スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

「赤西としゃべってねぇ!」

Category : KAT-TUN
うーん。最強に眠い。
だけどあるわんにまたまた
赤西さんの名前が出てきたんで少しレポ。

雄:KAT-TUNのツアーもですね。
  終わってから1ヶ月以上経ったんですけれども。
  まーでも久っしぶりと言うかね、
  ゆったりとした時期に入ってますよね、今ね。

竜:あいよっ。

雄:どうですか?最近。

竜:最近ですか?
  ゆったりと過ごさせて頂いてますねー。うーん☆

雄:まぁ、アレですもんね。
  あのー、メンバー6人で集合するのも…あー、何だろ?

竜:今日が久々じゃないですか?

雄:そうですよね、取材とか。

竜:うーん。

竜:オレ…今日、赤西としゃべってねぇや。

雄:えぇ?笑

竜:赤西としゃべってねぇな。

雄:あぁ、マジっすか。おぉ。

竜:しゃべってねぇ!初めてなんじゃねぇか?コレ。

雄:マジっすか。しゃべらず仕事が終わっていたみたいな。

竜:そうだ、今回みんなバラバラだったじゃないですか。
  まぁまぁ、いつもそうですけど、
  でもでも6人揃いあったよな?今日な?しゃべってねぇ。
  あぁ、きっと淋しがってんだろうな☆笑

雄:あぁ?(笑)意味わかんねーし(笑)

竜:ふふふ(笑)


竜也、超可愛くなーい!?!?(´・ω・`)
自分が淋しかったんじゃないのー??笑
仁さん、2週に1回は必ずと言っていいほど名前出てきますよね。
あるわんでの名前登場率ダントツ1位じゃないですか?
あたしとしては嬉しい限りですけどね♪

そして今夜でレギンス談義はやっと終了のようです。
(長かったね^^;)


あー!もう1コ萌えポイントがあったんですー!
2番目のアポなしテレフォンのリスナーさんが
ちょっと天然ぽい方で、
「今、口の中にごはん入ってるんで飲み込んでいいですか?」
と聞くもんだから、ゆっちが
「じゃあ、ゴックンしてからでいいですか?」って。
“ゴックン”だってー!!(*´д`*)
激しく萌えました。ゆちらぶー♪♪

そんなこんなで寝ますわー☆
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

お♪聞きやすい場所見つかって良かったですねー(^^)
そっか、関東はカツスタとR-Oneは
放送局違うんですよね。
こっちは同じなんですよー。
だからカツスタ続きでR-Oneがやるんで
そのまま聞いてれば聞けるんです☆
どうでもいい情報でした(笑)

あいや~♪赤西さんモテモテじゃないですか。
先週に引き続き嬉しい話しで(^ー^)
ゆっちも、カワユス♪
わが家も聞き取りやすい場所がわかったので、ちゃんと聞きます!
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

