スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

バスツアー

Category : KAT-TUN
今日も面白かったぁ(^^)
始まる直前まで寝てて、今も書きながら寝ちゃってましたよ;

今夜のカツカツは激安バスツアーのオキテということで、
一般のおば様方とバスツアー!いいなー!!
バスのあの近さで隣に竜ちゃんって~~o(≧∀≦)o
羨ましすぎました♪


OPトークは亀ちゃんの頭がクリンクリンで可愛い!!
いつぞやのウタワラはちょっとビックリしたけど(笑)
(一緒に見てた母が「亀ちゃん、どうしたの?」
って真剣に聞いてきたのを鮮明に覚えてます。笑)
今回のはポンパだから可愛く見えるのかしらね?

そんで仁ちゃんは愛カツでも思ったけど
やっぱり髪切ったっぽい?
ハットが邪魔でわかりにくかったですが^^;

じゅんのは真っ黒で超さっぱりしてるし☆
似合う似合うー♪


仁は一言も発言はなかったけど、
VTR始めに亀が話してる時に
一瞬優しく微笑んだのが何かツボでした(*´∀`*)

そこだけリピりすぎて、亀ちゃんが
「さぁ、今回はですね」って何回も言ってる(笑)
サマリーの舞台裏の仁を思い出すなぁ(≧m≦)

「さぁ、今回はですね、コンカイハデスネ、
NEWSノミナサンニ、ドクセンインタビュートユーコトデ
ヤッテマイリマシタ!…アィ☆」
ってヤツ♪可愛いなぁ!

話が脱線してしまいましたが
もう眠すぎるので中途半端ですが失礼します。笑
んじゃ、グッナイ☆
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

ホント羨ましいです!
でもバスの座席でちょっと思ったのは、
こきたんが窓際の席でちょっと寂しかったです><
ゲストを真ん中にしなくちゃいけないのはわかるんだけど、
だったら3列目の真ん中に…
うーん、それも微妙か(苦笑)

小窓の仁ちゃんはたくさん笑ってて
可愛かったですねー(*^^*)

お返事です♪

みなさんへ

横浜なんですか~(^^)いいトコですよね、横浜♪
イベント事ってホント平日が多くて困ってしまいます。。。
もうちょい融通の利くところで
働けばよかったかなーなんて思ってミタリー^^;

そうそう、台風なんて関係ないですよねー。
余談ですが、のん気なパートさんが朝一電話してきて
「今日って会社ありますかぁ?」
って掛けてきたのにはビックリしました。。。
学校じゃないんだから!ってツッコみたくなりました。笑

髪型

バスツアー!あんなに近くに一緒に揺られて羨ましすぎですよね。そして髪型は結構変化が。仁は短くなってましたよね。亀ちゃんはくるくる。じゅんのは、さっぱり短髪。始まってからもやたら小窓に目が行っちゃいました。

住まいは横浜です!
なので行こうと思えば行けるのですが時間がないのです(><)
台風も来ていますが、会社は関係なくやりますもんね;;

カツカツ仁君は想像通りの立ち振る舞いでした(笑)
亀ちゃんも可愛いけれど、仁君の週も早く見たいです♪
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

