スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

完成披露試写会

Category : KAT-TUN
11月2日は何曜日?

そう、、、月曜日(TωT)

BANDAGEの完成披露試写会が
東京国際フォーラムで行われるとのこと。
(東宝様へ確認された仁担ブログ様より)

すぐではないか!!!

どうしようどうしようどうしよう。
あたしさっきからめっちゃ息が荒いんですけど。笑
とりあえず、その日普通に仕事やーん。

んんん。
休むor早退するしかないですよね。
んーーーー・・・

するしかないっ!ε=(。・`ω´・。)

だけどまずはチケット確保ぉぉー!!!
せねば。

でもさ、決定じゃないけど
ライブ付き試写会とかも企画として検討されてるって、
そんなんそっちだって死ぬ程行きたいに決まってるじゃん!

だけどそーゆーのも平日になったら困るべさー(´д`;)
そう何回も平日休めませんよ。
(当たらなかったらということは考えない。笑)

あぁぁー。
まー、なるようになれだな☆
とりあえず努力するのみ!

早くナツくんに逢いたい
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

まー、今は落ち着いたと言えば落ち着きましたっ。
聞いた当初は走り出したい気持ちでいっぱいでしたから(笑)
まずは前売りの特典ですね!
大丈夫だとは思いますが後悔はしたくないので、
念のため発売初日に頑張ります!

お返事です♪

みなさんへ

最初から諦めなきゃいけないってツラいですよね><
みなさんは地方住みでしたっけ?
都内だったら何とかいける可能性もありそうですが、
地方となるとなかなか難しいですよね;;

初日舞台挨拶は土曜日だから
そちらは日程的には大丈夫なのかな?
お互い頑張りましょうねー!!

少しは動揺から落ち着いたでしょうか?
…まあ、無理かな?
考えれば考えるほどため息ですよね(´Д`)
みんな一年間お預け喰らってたワンコ状態ですから、よし!がかかった瞬間…怖いよ~(;_;)

平日にやるなんて…(;_;)
しかも月初なんてまず休めないです(><)
こうゆう時社会人は困りますよね~(^_^;)

ドリボも結局行けなくて、試写会にも行けず仕舞いでした。早くKAT-TUNにも仁君にも会いたいですよね☆
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

