スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ウキウキウォッチング♪【追記あり!】

Category : KAT-TUN
そうそう、今日のテレフォンショッキングは優君がゲストでしたね!
録画してあったのを先程見ました☆

気になるお友達紹介はやっぱり仁Pではなかったけど…

仁Pからお花が来てるぅ~~ヽ(*゚∀゚*)ノ
名前はちっちゃくて見にくいけど、確かに
「山下 智久」「赤西 仁」と並んでいます~♪
わぁぁ~♪それだけでHAPPY(´艸`*)

トークはあの元気なママさんについてやスペインのお話などを。
すごく緊張していると言っていたけど、しっかりとお話されていました(^^)
1/100への挑戦は残念でしたけどねー(^_^;)
「最近テニスにハマってるんで、今日テニスをする予定のある方!」
さすがにいませんでしたね!

仁Pちゃんは見たかなぁ??
「お前、“今日”じゃなくて“土日にやった人”だったら1人イケたかもしんねーのに!」
なーんてダメ出ししたりしてるんじゃ??(*´∀‘)


あは☆今優くんブログのぞいたら、
8/23の日記、Pちゃん日記とほとんど同じだ(笑)
タイトルも同じ「セレブログ」。
大変仲の良い友人とお紅茶をねぇ(´艸`*)

【追記】
きゃぁぁ~~!!
優くんブログにいいともについてアップされました!
お花を贈ってくださった方々の名前がズラリと書かれているんですが、
そこにハッキリくっきり

「山下智久さん」
「赤西仁さん」

と~!!
只今、とっても心がぽっかぽかでございます(*/∀`*)
もうマブダチくんたち、みんな大好き~♪


スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

なかなかゆっくりPCの前に座れなくて、
お返事遅くなっちゃいました(><)

★おりーぶさんへ
レポ書いてくださったのに消えてしまったんですか。。。
おりーぶさんて、おっちょこちょいだったりします?(笑)
仁Pの香りのするお話などはあったのかなー?
レポは時間かかると思いますので、お気持ちだけありがたく
受け取っておきますね♪ありがとうございました(^^)


★まおりーさんへ
ご訪問&リンクの許可、ありがとうございます~(≧▽≦)/
優くんブログは記念にケータイから行って画面メモしてきましたよ!

雄たけびだらけって…確かに。←え?(笑)
でも、あの雄たけびがあるからこそ、
まおりーさんの気持ちがそのまま伝わってくるんですよねっ♪
いつも読みながら心の中で私も一緒に叫んでます!



初めまして!

ありすさーん、こんにちは。
先日はコメントありがとうございましたー。
ここ数日バタバタしていてPC開けなかったのですが
さきほどやっと優くんブログチェックしましたー。
うふふ♪同じタイトルに同じような写真♪
そして、仁とPちゃんの名前もー。
ほんわかしますよねぇ~~~~。
タモさんに見つけて欲しかったですよねー(笑)

それからリンクの件ですが
ありがとうございます。
あのような雄たけびだらけのあぽーちっくなブログでよろしければ(笑)
貼っておくんなましー。

これからもありすさんのペースで
ありすさんらしく
仁への気持ちを綴っていってくださいねー。
応援してまーす!!
ではでは!またお邪魔しま~す。

落ち込んでます…

こんにちは!聞いてください。ラジかるっ のミニレポを書こうと思って ①送信しようとしたら 全部名前の所に書いてた
②転記しようと 行ったり来たりしてるうちに 戻りすぎて 消えた…
③気を取り直して 記憶で書いて 送信したつもりが 最初みたいに 消えてしまいました。私の操作ミスですかね…?
そして 今! ①レポ→②ミニレポ→③もっとミニレポ→ ④は もし私のつたないレポでも 見たいというのであれば 書き直します。 訳わからないコメで ごめんなさい!それでは まだ 寝ている娘を 叩き起こしてきますっ (`□´)┘

お返事です♪

いいなぁ!
私の地域ではらじかるっは放送されないんですよ(>_<)

優くん本当に大忙しですね~!
でもでも仕事もプラベも充実してるんだろうなぁ☆

U君が…

ほんっとうに たびたび失礼してます。おはようございます。
息子を送り出し らじかるっ を見ながら RYU-JINさんのブログを見てたら なんとU君が ゲストですっ!昨日の今日なので うれしさ倍増。では テレビに集中します。

お返事です♪

おりーぶさんへ
いえいえ、私もまだブログを始めたばかりでわからないこともたくさんですよ。
自分のアドレスが表示されてビックリされたでしょうね(><)

世の中何があるかわかりませんものね。
ネットは便利な分、コワイこともたくさんありますから。。。

いいとも総集編にお花映るといいですねっ♪

たびたびすみません

私もよくわからなくて ごめんなさい。お手数かけました。ケータイからでも充分です。今回は アドレス抜きにしてみました。なんか仁くんに関係ないことばかりで…。今までのは 読んでいただけたら 扱いは お任せします。どうなるか ちょいちょい見てたら 前のが消えてたので 気を悪くしたのかと思い ちょっとドキッとしました。ビビリの無知なので インターネット? アドレス? と思っただけで 誰も見ないだろうけど 気になって…U君の件は 日曜の総集編はだいたい見てるので 外さないように 絶対!?見ます。 お付き合いくださって ありがとうございます。次回からは 普通のコメで 行けると思います。

お返事です♪

おりーぶさん
コメントありがとうございます♪今、母がPC使ってるので、ケータイからコメレスしてます。見にくかったらごめんなさい。

録画し忘れてしまったんですかー(*_*)画像載せてあげたいんですが、キャプ画の作り方とかわからないんですよね(>_<)写メだとキレイに撮れないし…画像載せてくれているブログさんもいますので、探してみたらすぐ見られるかも☆

それからアドレスの件ですが、アドのみ非表示にはできないみたいです。とりあえず急いだ方がいいと思ったので以前のコメは削除しました。せっかく書いて下さって、私にとっても嬉しいコメだったのですが、すみません(ToT)

で、後で気づいたんですが、今あるコメのアドは編集で消したらいいのではないかと。先程のコメはまだ承認してないんですが、承認前ではできませんか?できなかったら承認せずにそのままにしておきます。

そしてこれからコメして頂く時はアドは書かないでおくか、非公開コメにして頂くかになりますのでよろしくお願いしますねm(__)m

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

