スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

大阪ロケ地巡り【5/31】

Category : ロケ地巡り
今日、ブログ更新し過ぎですか?笑

なんてゆーか、中ぺのミスチョコが可愛くて(勝手に略すな)
颯太くん日記のトイくんも可愛くて、
ViViで正式に判明した亀ちゃんのティーカッププードル、
ジェリーちゃんは何色なんだろーとか考えてたら

・・・みんな犬だな。

と何だか悔しくなったので、うちの愛息子をご紹介します。

愛息子
可愛いでしょ?笑
あえてブサかわな写真で勝負!(誰と?)
ちょっと出てる舌がポイントです。
つなびぃには何度か登場してますが、
こちらには初めてかな?

みんな、たまには猫も飼ってみようよ。

でも私、猫派というワケではございません。
どっちも大好き!
てか動物全般大好き!
よって動物園大好き!


ということで、突然大阪のロケ地巡りの続きを書きます。笑

前回の記事はこっちだよん↓↓
大阪ロケ地巡り①
大阪ロケ地巡り②



この日は、前日お友達になった2人と一緒に
まず梅田のボエムでランチ。
ボエム
席に座って早々、前日のライブの話で盛り上がる。
メニュー決めなきゃいけないのに、
どうしても話がそっちへ行ってしまうのは
女のコが4人もいたから?笑
あんまり遅いもんだからウェイターの方が困ってました^^;

そんで注文したのはやっぱり仁竜メニュー。
梅田は土日もランチメニューがあったので
前回世田谷では食べられなかった
ガーリックトーストも頂きました♪
ガーリックトースト&スープ

そして、仁さんオススメの
ゴルゴンゾーラ蜂蜜添えも頂きましたよ~(^^)
ゴルゴンゾーラ蜂蜜添え
どこかで雑誌で仁が言ってたって見た気がしたんだけど、
どの雑誌かなー?と検索してみたら、
2007年の12月20日のカツスタで言ってたみたいです。

これがめっちゃくちゃウマイ♪
最初蜂蜜ナシで食べたら「・・・」って感じだったんだけど、
かけてみたら全然違う味に~!
また食べたいな~と思って、こないだのドリボの時に
銀座のボエムでも食べました☆
本当に美味しいから機会があったら食べてみてください(^^)


そしてこの日の目玉~。
仁亀 渡船場
ここは、ホントjちゃんとsちゃんがいなかったら
あたしたちはたどり着けなかったんだよー><
ありがとう!>私信

でも最初ココってゆう確信がなくて
辿り着くまで不安でいっぱいだったんだよね!
着いた瞬間、4人で飛び跳ねながら喜んだもん!笑

そしてはしゃぎながら写真を撮りまくっていたら
「船乗る?」とおじさん(だっけ?)に声かけて頂いて。
「大丈夫です!乗らないです!」って言ったんだけど、
どうもこの渡船、すぐこっち側に戻って来るしタダから
乗っていいよってことだったみたいで!
乗ったことなかったからわかんないけど、
渡船ってみんなそうなのかな?

そんなんタダなら乗りたいに決まってるー!ってことで
船
乗せて頂きました♪笑

しかも地元の人なのかわかんないけど
結構利用者多いのよ。
うちら一番うるさかっただろうなー…すいませーん^^;
ってここで謝ってもしょーがないか。

そーそー、これなんか可愛いから撮ってみた。
かんばん
仁亀が来たときもあったかなー?

そんで、次はココ。
仁亀 公園
「通り抜けはご遠慮下さい。」
後ろの建物とかはなくなっても変わらずコレはありました!
もちろん仁亀と同じポーズで撮ったワケだけど、
あたしが座ったところ、よく見たら
仁の位置と1本ズレてたんだよね><
かんばんの位置がズレてるから気づかなかった;;

そして、前日のリベンジってことでココへ。
仁亀 フェンス
仁亀 壁

すーっごい歩いたから途中疲れて
みんなテンション下がり気味だったんだけど
ロケ地に着くと、一気にキャピキャピするんだよね!笑
うちらホント単純だわー(≧m≦)

という訳で、大阪ロケ地巡りおしまーい!
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

くみこさんへ

ワンちゃんいるんですね~♪
ホント動物は可愛くて仕方がないですよね(*^^*)
動物を前にしたKAT-TUNはもっと可愛いですが♪笑

仁亀ロケ、あったらいいですよねー!!
もう実現しそうなのは2人きりではないけど
カツカツくらいでしょうか?
仁はメンバーチェンジしなくていい
なんて言ってましたけど^^;
こっちとしては組み合わせによって新たな萌え所が
あると思うので、そんな楽しみ方もしたいです~。

お返事です♪

ぴすたちおちゃんへ

やっと来たぁ~(笑)
てか!ぴすたちおちゃんがjちゃんって知らなかった!!Σ(゜◇゜)
さゆりんとこで見かけて、
「あれ?この方、あたしのこと知ってるのかしら…」
「さゆりんのお友達で、お会いした方の中にいたのかな…
でも覚えてないぞ;;」
ってちょっと焦ってたもん(笑)

いやいや、ロケ地探しなんてネット有りきですから…
また一緒にどっか行こうねー(≧∀≦)ノ

仁亀~~

我が家にも犬がいますが、猫ちゃんも大好き☆
動物は本当癒されますよね♪


大阪ロケ、見させてもらって懐かしい気分になりましたわ!
またこうやって仁亀ロケをどこかでみられるとイイですよね!!


前々から読ませてもらってたんですが、やっとこさ初コメさせていただきます♪

大阪楽しかったねー☆
ってなわけでちゃっかり話題に載っけていただきました、jです(笑)
大阪では奇跡的に私の予想が的中したけども、ありすちゃんのロケ地探しには脱帽です!
ブログもやんわりしててほのぼ~のします´∀`
またちょくちょく遊びにきますので♪
でゎ長々と失礼しました;
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

