スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

DREAM BOYS 9/27[2部]感想

Category : 舞台・コンサート・イベントetc.
昨日の亀ラジアポなしテレフォン(双子のコ)って
こないだの甘ささに掲載されてたのと
名前も内容も一緒だったけど同じコかなー?
だとしたらスゴいですね!

では続きはDREAM BOYSの感想です。


亀ちゃん、カッコ良かったです(*´∀`*)
あ、そんなこと皆さん知ってますよね。失礼しました。笑


今回、亀ちゃん、すばる、手越くんがメインキャストと聞いて
初めはどんな感じになるのか想像つかなかったんですが、
すっごい良いです☆とっても新鮮!!

特に一番想像つかなかったのはやっぱり亀×テゴ!
だけど何なんでしょ、この2人。なんかイイ!
なんかもう、テゴにはドリボズ終わってもずっと
『カズヤ』と呼び続けてほしい感じです。笑

亀×すばるは前に共演していたのもあって懐かしいと思う反面、
2人のオーラが以前よりもハンパなくって圧倒されてしまいます。


お芝居の中にはアドリブもあって、笑える部分もたくさん。
覚えてる部分だけ書き出してみると…

○「スバルがボクサーになれると思うか?」と
 亀ちゃんがナゼかすばるのアソコの前にしゃがみ込む!
 でもね、これあたしの席からは
 仁王立ちのスバルの後ろ姿しか見えなかったんだわ><
 惜しいことしたなー。笑

○お医者さんが手術前にするような両手を立てたポーズで
 膝立ちしながらすばるチームのJr.が
 すばるの周りをクルクル無言で回る!
 カズヤ「なんかちょっとソレ気持ち悪い!笑」

○桟橋のシーンで、ユウヤが「カズヤニアイニキタヨォ!」と
 中国人のように話し出す。そのうちカズヤもマネし出して、
 最終的に2人共もはや言葉になってない(笑)

○お芝居に戻ろうとしてもどうしても中国語を話したくなっちゃうカズヤ♪

○一部始終を後ろでたまに肩を揺らしながらクールに見守る真琴さん
 だけどしびれを切らして「もういいわ!」と強制的に終わらせる!
 いやーしかし本当に長かった!笑

○公園のシーンではちびJr.3人に対するカズヤがもう可愛くて可愛くて
 しょーがないって感じの表情でツッコんだりツッコまれたり。
 『愛しているから』はカズヤ曰くエロい歌なんだそうです。笑
 そしてカズヤはちびJr.から見てもエロ可愛いそうです。笑
 そんでもってそんなすぐには立たないらしい。爆(何が!)

○ピエロに扮した郁きゅんが客席の聖を見つけて
 「イッツマイピエロ♪」と自分をアピール!

○ミソスープの合いの手がキャベツ!

他にもいろいろあった気がしたけど思い出せない~。


その他で印象に残っているのは
まずスバルとユウヤの歌の掛け合い。すーっごい迫力でした!
向き合ってお互い目線を逸らさず、話してるみたいに歌ってて、
まさにミュージカルって感じなんだけど
ハモリなんか最高だったね!鳥肌立ちました!


そして亀ソロ『Lost My Way』はかんなりヤバかったです!!!
オペラ座の怪人のような白い仮面を被って激しく歌い踊る。
衣装はブラックで紳士な感じ(?)。
ステッキ?を使った指揮者のようなダンスが特に好き!!


アクロは1回しか見てないからわかんないけど
たぶん全部成功してたと思います。
もう最中は祈るような思いですよね。
どこでか忘れたけど、アクロ終わってぶら下がった状態から
起き上がるとき少しフラついた気がして
ちょっとヒヤっとしました><


劇中の『愛しているから』は幻の作曲家さんの歌として
アップテンポにアレンジされてユウヤのユニットが歌うんですが
やっぱアレンジ違うと全然印象が違ってきますね~。
こっちのバージョンも亀ちゃんに歌ってもらいたい!


スバルがソロで歌っていた『心友の詩』は
とてもココロが温かくなる歌。
すぐに大好きになりました。
大阪でもう1回聴いてちゃんと覚えてこよう!


最後の『NEXT DREAM』。
白スーツで登場したカズヤがものすごいキラキラしてたー!!


あとはやっぱり何と言っても『1582』ですよ。
ドームで見たのもスゴかったけど、舞台はまた一味違いました!
綺麗とか美しいとか、そんな言葉じゃ言い表せられない。
何かないのかしら!あの1582の亀ちゃんにピッタリな言葉!
とにかくうなじがねぇ・・・(*´=ω=`*)ポッ
そそられます。間違いなく。
うずうずします。間違いなく。
そーいえば綺麗なかんざしがたくさん挿してあったなぁ。
すごく似合ってました。


そして挨拶。
最後にやっちゃいましたよ、亀ちゃん(笑)
「皆さん、最後まで“ごゆっきゅり”お楽しみください」
会場からクスクス笑い声が。
でも亀ちゃん自分では気付いておらず、
何で皆が笑ってるのかわかってなくて
「えっ・・・?ありがとうございま・し・た?」
この時の顔が目まんまるでめーっちゃ可愛かったんです♪


とにかく舞台上で次々に起こる
見事な化学反応がとても新鮮で面白かった!
本当に素晴らしい舞台をありがとう!!
大阪も楽しみだなー♪
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

通しで見てなかったんですか!?もったいない><
私はあれから頭の中がドリボモードで、
とりあえずそのKAT-TUNとエイトのDVDを
飛ばしながら見ました~。
あー、でもやっぱ2007年のDVDも欲しい!!
かめぇ~~(*´д`*)

コメントは長くても全然いいですよー♪
謝らないでくださいな☆

初ドリボ

今さらですが、実は関ジャニのドリボのDVD持ってるのに、聴きたい歌だけ聴いて、通しで見てないという・・・。
だから、本当に初めてだったんですよ、今回。素晴らしい舞台で、最後の白い衣装でせり上がって5人で来るところで、自然と涙が出てしまいました。
やっと大学も新学期が始まり、少しは自分ひとりの時間が出来るので、ちゃんとDVD見てみたいと思います。久しぶりに長いコメですみません。
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

