fc2ブログ

ひとまずお疲れ様っ!

Category : KAT-TUN
昨日は『中丸君の楽しい時間』東京千秋楽!
無事に終えられたようですね!

ゆっち、お疲れ様~♪

今日明日はゆっくり体を休めて(他の仕事で忙しいかもだけど;)
あさってからの大阪公演に臨んでほしいと思います。

そして赤西さんは、残念ながらお仕事の都合で行けなかったので
お詫びの電話を入れたそうです(><)
きっと仁くんも行きたかっただろうけど、お仕事じゃ仕方ないですもんね。
大阪、都合が合えば来てくれたりするかなぁ?

質問コーナーで「中丸君にとってKAT-TUNとは?」と聞かれ、
「家族みたいなものですね」と答えたそう。
そう聞くととっても嬉しいです♪かけがえのない存在なのでしょうね(*´∀`*)

あとは、新語スロットというコーナーで
なんとビートボックスをしながらラブジュを振り付きで歌ったと!
え~!見たかったなぁ!!


ということで、中丸のページ!
東京公演を終えた心境と大阪公演に向けての気持ちが書かれています。
いつも思いますが、こうしてリアルタイムな気持ちを聞くことが出来るのが
嬉しいですよね!

笑えたのが、大阪公演を見に来てくれる方へのメッセージ(笑)
まだ読んでない方はご自分の目で見てみてください♪

あ、久々のミスターがカワユスでしたぁ☆
スポンサーサイト






ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム