スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

まだまだan・an。そして母の贈物

Category : KAT-TUN
未だにan・anの興奮冷めやらずです。
もー、慣れた!今、むしろ早く手にしたい!!

昨日実家に帰った時に、母にanan画像見せてみました。
最初は「ふぅ~ん」みたいに見てた母ですが、
途中から「えー!山Pの時ここまでしてたっけ!?」
とビックリしていて、最終的に
「コレ普通に本屋さん置いていいの?」
と心配していました(笑)

ワタシもそう思います(笑)
てか、コレを420円で手に入れられるなんて…

安っっ!!!!
超お買い得!!
見なきゃ損!!

ですよね~(≧∀≦)v


で、たぶんP様のan・anをお持ちの方は
同じ行動をしたかと思いますが^^;
あたしも山下さんのはどーだっけ?と思って
実家に置きっぱなしだったので
その為に帰って来たわけですよ(笑)

ん~ん、
そーいえばこちらもこんなショットあったんや~と
実は買ったもののあんまり見てなかったので
こっちでもまた若干衝撃を受けつつ、
堪能しました(´∀`)笑

やっぱブランケットあるのとないのじゃー、
全然違いますわ!ブー(鼻血)笑

今日あたし何回“(笑)”使ってんだろ(笑)
だって、思い出すだけでニヤけるんだものー!

フフフフフ(* ̄∀ ̄*)

もしかしたらan・anの感想のエントリーは
18禁になるかも(笑)


頭ん中an・anでいっぱいになりながらも
昨日はやっと母の贈物見れましたー☆
半分くらいまでは見たんだけど、
なかなかゆっくり時間取れなくて
遅くなってしまいました…(ゆち、ごめん><)

(ちょっとネタバレありだから気をつけてね>私信)


全体的に穏やかで、だけどテンポ良く話が進んで行って
とっても面白かったです☆

演出家の鴨下さんが『舌を巻くほどうまい』
と絶賛したゆっちの演技も素晴らしかった!
見終わった後にはゆっちにもらい泣きしながら
ココロの中がポカポカ温かくて。

私はまだ子供を産んだことがないので、
どうしても正明くんと秋子ちゃんの立場から
ドラマを見てしまうのですが、
そーだよね…
お母さんが人を好きになっちゃいけない
理由なんてないよね、と萬田さんの一言で納得。
正明くんも秋子ちゃんも人を好きになると
幸せになれることを知ってるもんね(*^^*)

あー、いいドラマだった!

だけど1つだけ!
最後に結婚式か衣装来た写真だけでも見たかったなぁ。。。
ソコだけ物足りない気がしてしまいました^^;
でもホント素敵なドラマでしたよ☆

書き忘れましたが、チューをおねだりするゆっち。
やっぱりアリーナツアーで見せた
HBBを思い出しちゃいました(≧ω≦)
可愛かったぁ♪


さー、今日はブザービートがついに最終回!
だけど裏でおくりびとがやるぅ~;
アレだけ絶賛されてる映画だから見てみたいんだけど
W録だと片方最高レートで録らなきゃだし…
容量が足りませーん!!
悩むわぁ。。。
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

くみこさんへ

ドリボ遠征の為、an・anちゃんとまだ見れてないですが、
今晩、しっかり見ます!!
東京ではコンビニ入る度にan・anを
見つけては喜んでました(笑)
いや~、何回見てもウットリしちゃいます(*´ω`*)
何であんなに素敵なんでしょうね☆

お返事です♪

おりーぶさんへ

まだ見てないんですかー!?
ってあたしが言える立場じゃありませんが…^^;
んーでも2時間ドラマとか録画した後って、
結構「よし、見るぞ!」という気にならないと
タイミング逃しちゃいますよねー。
ま、できるだけ早く見てあげてくださいね♪
見始めたら見入っちゃうと思いますよ☆

お返事です♪

さゆりんへ

あ!せっかく仁さんのan・an持ってきてもらったのに、
あたし表紙だけ見て爆睡しちゃったね。。。
ごめんなぱい><
ホテルでは眠すぎて語り合う暇なかったしなぁ^^;
でもぉ、P様のん見た時のリアクションが
思ってたより薄くてちょっとつまんなかったです(笑)

待ち遠しいね!

今朝のスポーツ紙を見てより一層明日発売のan・anを手にするのが楽しみになりましたわ♪

ね~
これ普通に発売していいのかしらね(ぷっ)
取り敢えず開くのはうちに帰ってから、しかも一人の時に・・・
ですよね( ´艸`)

「母の贈り物」は実はまだ見れてませんf^_^;
なかなか時間が取れず、ゆっくり見る余裕がない(>_<)はい、言い訳ですね。でも、しっかり見るつもりですから。

おっと!!

危ない!!
ネタバレうっかり見ちゃうとこでしたー!
ありがとう(≧∀≦)
早くマサアキさんに会いたいとです。
思いは募るばかり・・・w


山Pのアンアン、ちゃんと見てないかも!
東京遠征のときに持ってきていただくことは可能ですか?
あたし、仁さんのアンアンをお持ちしますので、ぜし見比べましょう(*´ω`*)
比べることなんて出来なくても、隣に並んでるだけでも絶景だと思うの。
そして、語り合おうじゃありませんか。
そしてそして、さらには現実世界で亀ちゃんの1582が見れるというこの幸せ。
仁亀P・・・なんだ、この素敵な三角関係はー(≧∀≦)
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

