スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

大阪ロケ地巡り【5/30】②

Category : ロケ地巡り
シルバーウィーク。
あたしは日曜しか休みがない…切ないです。

だけどロケ地巡りの続き、やっちゃうよ。
とっても長いよ;;

ちなみに①はこちら
仁亀公園にキャーキャー騒いだ後、
続いて行ったのは、ここ。
仁亀 仁亀
でも、この日はこの2ヶ所は写真撮れなかったの><
左の場所はなんか人がいっぱいいたんだっけ?
ちょっと忘れちゃったけど^^;
右の場所は真ん前に車が止まってて断念。。。
次の日晴れたらリベンジしよう!とゆーことになりました。
で、リベンジできたのでそれは31日の方に書きます~。

パラパラと雨が降る中、今度はここへ。階段です。
階段
写真の枚数が多くなってしまうので、まとめました。
階段の段数をチェックして
ココが仁♪ココが亀♪
と触ってみたり、座ってみたり★

道端
うわ~♪仁亀がこっちに歩いてくるよ(≧∀≦)ノシ
なんて妄想しながらパシャパシャ(笑)

だけど、こっから結構本格的に雨が降り出して;
一旦雨宿りをしに退散。

その時のエントリーが実はコレだったのです。
・・・ってそーだ。
この時ブログにアップするつもりが
間違えてつなびぃにアップしたんでした^^;
なので、その時のつなびぃのエントリーがコレ

でね?この時に仁亀公園に同じく
ロケ地巡りに来たであろう女のコが2人いたの。
せっかく来たのにどしゃ降りだから
可哀想だねって話してて。

んで、雨が少し止んだのでロケ地巡り再開。
あと亀ちゃんが抱きついた電柱だけだったんだけど、
場所がわからなくて探し歩いたんです。
何分くらい歩いたかなー?結構歩いた気がするー。

諦めかけたその時!なんとか発見!
電柱
ってゆーか、一緒にいたさゆりんが発見。
ホント、このコ鼻が利くんです(笑)
いつもいろいろ見つけてくれるのー!
いつもありがとです♪>さゆりん

とりあえず、この日の目標は全て達成☆
さぁ、もうそろそろ京セラ行こうと思ったら
先程見かけたコ達が。
(後で聞いたら公園のコとは
人違いだったかもという新事実。笑)

実は、海?の方のロケ地に行きたかったけど
調べてもどーしても場所がわからなかったんです。
なので思い切って聞いてみたら
(正確にはさゆりんが聞いてくれた)教えてくれたー!

しかもMyojo現物持ってて、見たことない私たちは大興奮!
さらにお願いしたらコピーさせてくれて(;_;)
なので画像アップできてる次第です。
もー感謝し切れません!!

そうなの。うちらロケ地巡りした方のブログとかを見て
ここまでやって来たとゆー(笑)

でもブログさんではヒントはくれても
場所まで教えてくれないから、
めーっちゃ頑張って調べたよ><
寝るヒマ惜しんでひたすらグルグルと…

そんで京セラ向かう途中偶然?見つけ(てくれ)たのがココ。
塀
仁亀がたそがれてる…(*´ω`*)
見た目、すごい位置高そうじゃない?
でも実は案外低いんですよ(笑)
ロケ地巡りって行ってみなきゃわからないこととかあるから
それも楽しいんですよねー♪


という訳で、この日のロケ地巡りはしゅーりょー。
ライブ終わったらどしゃ降りで、仕方なく傘を買ったさゆりん。
ご飯食べて外へ出たら、すっかり止んでた…
傘使用時間5分くらいかな?笑

ホテル帰る前にほろ酔いで寄った道頓堀。
道頓堀

気づかなかったけど、
聖竜雄のロケ地もあったのねー。
かに道楽

そして出くわした、おもしろ珍場面。
おもしろ写真
このおじーちゃんたち、全っっ然動かないの(爆)
大丈夫?生きてる??って思うぐらい!
めっちゃ口開けてるのわかります?

帰り道もう1回通ったら、ちょっとだけ態勢変わってたから
やっぱ生きてたみたい(ほっ)
良かった~!!笑


長いのにココまで読んで下さった方、ありがとうございました^^;
では、お昼行ってき~(^^)/~~~
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

さゆりんへ

あはははは(笑)
しっかり天気予報チェックしてね!!
もう3か月半だよー!
早いねぇ。あっとゆー間だねぇ。

ananはもう今、逆に早く手に取って
まじまじと見たいわ(笑)

No title

おかげで家には4本くらい傘があるよ(笑)
次からはちゃんと折り畳み傘を持っていきます(*´Д`*)

大阪ロケ地巡り、懐かしいねー!
あれからもぅ何ヶ月だ!?
遠い昔のようだよ・・・


もぅ戻れない~♪



とりあえず、今はananっすね。
それしか頭にありません。
そして、興奮がおさまりません。

RESCUE ME!!!!!
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

