スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

夏まっしぐら

Category : KAT-TUN
そういえば今日(てか昨日)21時からやってた
「アナタの名字SHOW」ってヤツをなんとなく録画してて、
リアルタイムでもご飯食べながら見てたんだけど、
田中さん、全国で4位!135万人もいるそうです。
聖、とりあえずおめでと♪(でいいのか?)

ちなみに

1位 佐藤
2位 鈴木
3位 高橋

だそうです。
高橋とか昔ナゼか憧れたなー(笑)
どうでもいいですが、あたしはベスト100の
真ん中くらいでした。(ホントどーでもいい)

んで、気になって調べてみたら、
正しいかはわかりませんが
“赤西”はやっぱりランク外の模様。
関西と北四国に点在しているそうで、
兵庫県姫路市に若干固まってるらしい。
ほー。なんかちょっと1回
たくさんの赤西さんに囲まれてみたい、
とかおかしな妄想してミタリー。

だけど番組内容ほとんど名字四天王つって
ベスト4のいろんな解説とかだから
最初の田中の解説聞いた後、飽きちゃって、
早送りで見てたんですが、
まさかのKAT-TUNでビックリした(笑)

名字四天王アーティストTOP10の第3位にリアフェが♪
PVが流れて「このラップを担当しているのが田中聖さんです」
と紹介されました。どうしよっかな~。
ヨシ!記念に残しておこう♪

って前フリ長すぎましたが、
続きはカツカツ感想です^^;



えーっと、さっき
長崎ロケ地巡りすることが決まりました♪
まだまだ先だけど☆楽しみー!

そんじゃあ、予習も兼ねてメモメモ♪


■其の一
船の上ではマイケルになって
はしゃぎながらヤギを見つけるべし。
そして見つけたら「メェ~」と呼んでみるべし。


■其の二
小学校を訪ねてサッカーに混ぜてもらうべし。
その際、ジョニーデップと名乗ること。


「坂やめてサッカーします?」
「五島牛だけにご当地の味」

あぁ、やっちまったな(*´ω`*)

そっかそっか、ジョニーデップになりたかったか(*´ω`*)


はぅΣ(*´Д`*)
キャップくわえて髪を結う姿!!
かかかカッコいぃ~~♪

てか武田さんと同じチームかい(笑)
純粋に一緒にやりたかったんだろうね☆


■其の三
1日の終わりについて船で語らうべし。
サザンのBGMを用意することを忘れずに!


本当にここウケる(笑)


■其の四
サッカーに混ぜてもらったら、
全力で頑張るべし。


汗だくでしゃがんでる仁の少し開いた胸元を
凝視してしまうワタシってどうなの?笑
でもあたしだけじゃないよね?
みんな見ちゃうよね!?

そーしーてー!!!!
「その通り!」も可愛いですが、その直後。

白Tバンザーイ\(≧∀≦)/

透けとりますがな(*´д`*)
汗のせいなのかしらん?
あぁ、タルるートくんのゴーグルを
つけているようだ~(わかるかな?)


■其の五
鯨を食し、脂を楽しむべし。


1回「ん?」と考えたのは何だったんだろう?笑

しゃぶしゃぶしてるとき、「サッサッ、サッ」って言ってる(*´艸`)
か~わ~い~い~♪♪

バレニン食べれば3日寝なくても大丈夫と聞いて
「どうしましょう☆」
くわぁぁあ~~(*´Д`*)
あんさんが可愛すぎて、
こっちがどうしましょうだよ(笑)

雑炊すくったレンゲ、小刻みに振ってる。
ラーメン食べる竜か!


■其の六
オンナ使って、突撃!隣の晩ごはんを実行すべし。
ヴィクトリーさん家が狙い目。(やめろ笑)


■其の七
海辺で花火をすべし。
そして歯が浮くようなセリフをサラリと言うべし。


「来年の夏は君と来たい…」
「夏…まっしぐら」

どーしたんだ、なかまるー(爆)


■其の八
タコと格闘すべし。


海水浴な田口(笑)
足バタバタ。。。可愛い!
てか、先週から思ってたけど、
スタジオのじゅんの、結構好きなの♪


「へっ?」とか何ソレ(笑)
もう中丸いちいちオモロイ!!
お腹痛い~(笑)


ふぅ!疲れた!
寝ます、おやすみー!
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

ゆらさんへ

初めまして(^^)/
番組、見忘れてしまったんですか…
見たかったモノを見逃してしまった時の悔しさったら
ないですよね(>_<)心中お察しします。。。

結論から申し上げますと、ダビングはできません。
すでにKAT-TUNの映っている部分しか残っていませんし、
ダビングのお願いを1人でもお受けすると
他の方も次々と、、、となってしまうかもしれませんので
お断りさせて頂いています。

ご期待に添えられず、大変申し訳ありませんが
どうか、ご理解くださいね><

初めて!

突然で済みません!アナタの名字SHOW、録画してた方を探してます!見忘れてしまいダビングして下さる方を切実に探しています…。
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

