スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

大阪ロケ地巡り【5/30】①

Category : ロケ地巡り
あーるわんより。

竜ちゃん曰く、
写真集の最後の白黒ページはクサイらしいです。笑
1回パタンと締めて開いてみてとのことでした。
ヨシ、家帰って覚えてたらやってみよう。

文鎮とかめっちゃ懐かしい響き!
ぶんちん・・・

竜也も仁と武田さんレベルか(´ω`)


はいっ!
とゆーことで突然始まりましたロケ地巡り報告。
なんとなく書きたくなったので。

行ったの、もう3か月以上前なので(笑)
ちょいちょい記憶スっ飛んでますが。
写真を頼りに書いていきます~。


その日は惑星コンの京セラ公演2日目。
29日から参戦していたお友達と難波駅で合流し、
ホテルへ荷物を預けて、いざ出発!

てくてく。。。てくてく。。。

おぉっと、フロントの脇に
ハンドタオルを忘れてしまった…
こーゆうヤツなんです、ワタシ^^;

(しかも戻ったら男性の宿泊客が受付の女性に
部屋に置いておいたモノがなくなったとかで
関西弁でめっちゃ怒鳴ってた・・・コワッ!苦笑)

気を取り直して、GO!
Myojo 2004年8月号のロケ地巡りの始まり~!!
向かうはアメ村のたこ焼き屋さん♪

これがねー、なかなか辿り着けなくて(笑)
ホテルから歩いて行ける距離なんだけど
行き方しっかり調べてなくって
適当に歩いて行ったら見事逆方向で(´・ω・`;)

あ、あれ?あそこに見えるのって京セラだよね??汗
ってとこで気づいた。。。

やっぱ旅する時は下調べ
してったほうがいいよね、じんじん(笑)

そんなこんなで辿り着き、三角公園で
もちろん「ねぎポン」も「ねぎソース」も頂きました♪

たこ焼き たこ焼き 三角公園

三角公園の狭さと人の多さにちょっとビックリしつつ、
(写真は人がいないスキを狙ったのさ)
お次は「大阪(京セラ)ドームわきの下町」へ。

この辺からちょっと天気が悪くなってきてたので
若干急ぎ足で巡ります。

仁亀公園ー!!!仁亀ブランコー♪
亀ブランコ 仁ブランコ
仁亀ブランコ 仁亀ブランコ
いつも思うけど、ロケ地巡りしてるときって
周りから見たら超不審者だよなー(笑)

まーまー、
同じポーズでももちろん撮りましたよ(´∀`*)
載せませんけどね(`∀´)

そんで甘ささ皿回し!
皿回し 皿回し

折り紙折ったり短冊書いたりしたとこー♪
折り紙 仁亀ベンチ

あーあー。。。
まだあるんだけど、お迎え来ちゃったので
また今度気が向いた時にー!笑
ほな、さいなら(・∀・)ノ

スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

亜沙美ちゃんへ

コメントありがと~i-190覚えてるよ~♪♪
いや、ごめん。。。
ホントは亜沙美ちゃんのこと、ナゼか勝手に
「麻美」ちゃんって頭の中でインプットしちゃってて
京セラって聞くまでわかんなかった~(笑)
ごめんちゃいi-203i-195i-195

こちらこそお世話になりまして(^^)
ぜしぜし今度は一緒に~♪
ブログにも遊びに来てやってくださいな☆
ではまた~i-179i-88


ありすさん
お久しぶりです、亜沙美です
覚えていただいてますか??
ちょくちょくサイト覗かせていただいてたんですけどコメントするタイミングが掴めず..サイト教えていただいてから大分時間経ってしまいました

京セラでは大変お世話になりました
ロケ地巡り楽しそうですね
あたしもいつか機会があればご一緒させてください

これからもサイト覗かせてもらいますね-
でわでわ。
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

