
Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

おきしー☆

Category : KAT-TUN
来ましたねー♪
バッチリ最高画質で捕獲完了!
もしかして?と思ったら、とりあえず録っとけ!
コレ、鉄則(。-ω-。)

20090914223050

20090914223042

20090914223033


あぁぁ~(*´д`*)
化粧水パシャァッッてしてるのも、
ほっぺペチペチしてるのも
可愛くてかっこよくて好きなんだけど、
最後の仁があたし的にどストライク!!
あの前髪のかかり具合!!
うねり具合!!
(あれ?どっかで聞いたフレーズ。笑>私信)
たまりませぬ~~(*´=ω=`*)

仁のアップが多いけど、
聖メインver.もあったりするのかな?

とりあえず、、、ゆっちに謝っておこう。
OXYに夢中になってすいませんでしたー!!笑



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

あはは(笑)いろんな夢見ますね~i-278
そうそう、妙に感触とかリアルな時ってあります!
あたしも負けじと、こないだ聖といろいろあった夢見ましたよ。
ここでは詳しく言えませんが(爆)

お返事です♪

くみこさんへ

そうですよー!
でもこの日は仕方ないですよね^^;
ゆっちドラマと被ってるし、いきなりだし…
でもバッチリ捕獲できたみたいで良かったです♪

OXYのCMっていつもカッコ良くて可愛くて、大満足(*^^*)
これからも末永くお願いしたいですねー☆

すみませんね・・・・鉄則ですね。この仁大好きです。
なのに、ゆうべの夢!聖とマジ付き合ってるって。結構、そばにいる感触もあって、「この人、こう見えていい人なんです!!」って、誰か身近な人に訴えてるっていう。目が覚めてからもしばらく変な感じがしてて、まいったなあ。画像見すぎて、頭が勘違いしたんでしょうか?仁ごめんね、浮気じゃないよ。

うぅーーー

そうよね~・・・
もしかして?と思ったらよね~(T_T)
ツメが甘かったわぁ~。。。
まぁ、OXYはまたスマスマで流れると信じて・・・

それにしても仁ちゃま、可愛い~
最後の画像はOXY~ってやってるところかな??
ここ、私も激ツボーーッ!!
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

