スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

BANDAGE始動?そしてドリボズ

Category : KAT-TUN
わぁ~ん。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。
9/8のズームでついに、ついに、ついに!!!
LANDSお目見え!?@webザテレビジョン番組表

赤西仁バンド新結成…

素敵な響き!*:.。☆..。.(´∀`人)
うひゃーーーーーい♪♪♪

何かもうすでに胸がいっぱいです…
こんなんで実際映画館で見たときに
身がもつかどうか、とても心配です。
死んでも最後まで見ますけどね!

ん?でもズームでやるってことは
他もチェックしなくてはいけない??

やばい!!Σ(-∀-;)
HDDが容量不足だ…

こりゃ大変!
今日明日はお友達さんちで
なかまるパーチーやるから
時間がないぞい><

でも仁の為なら寝ずに頑張るっっ!!


あー!!書くの忘れてましたが、
昨日からドリボズがスタートしましたね(≧∀≦)v
今朝寝坊してWSはまだチラッとしか見れてないんですが、
やーばい(*゜∀゜*)アレ、見れちゃうのか☆

めざまし録画し忘れたー!!と思ったら
6時台で流れたそうですが、
こっちは7時からなのでやらなかった模様。
前は6時台も放送してたのになー。残念。
ま、どっちにしても撮り損ねてるんだけどね(笑)


んーと、それから昨日のオルトロスの犬は一部生放送で
亮ちゃんが元気な姿を見せてくれましたね!
ホントに良かったー(o´д`o)=3
Pちゃんも早く良くなりますように…!!

スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

ハチさんへ

やっとキターーー!!!って感じですね(≧∀≦)
いろいろ心の準備をしておかないと
大変なことになりそうです!
きっと露出もスゴイと思いますが、
必死でついていかなくっちゃ!
頑張りましょうね~♪

お返事です♪

くみこさんへ

ホントいきなりですね!!
これからいろんな仁が見られると思うと
嬉しくてジタバタしちゃいます(笑)
あぁ~、BANDAGEの予告見る為に
何の映画見ようかしら?

お返事です♪

おりーぶさんへ

あたしはサタジャニもあるし、
ニッカンだけにしました(^^)
報知でしたっけ?
花魁亀ちゃんも良かったんですけどねー><
我慢しちゃいましたぁ。

ナツくんにあたしも逢いたい!

きたーっ♪

ありすさん、こんにちは^^

ついに動き出しましたね~♪
一気に動き出して、あっぷあっぷしそうです(早っ)
ずっとずっと楽しみに待ってましたもんね^^
これから、忙しくなりますね(わくわく)

熱い秋冬!!

なんだかいきなり始まりましたね!
BANDAGE!!

これから秋に突入ですが仁君ファンにはかなり熱い秋冬になりそうですね♪
幸せ~

朝から、ナツくんの話しで、ソワソワしてます。ドリボは、スポ紙を買ってしまいました。いい表情だわ(^ー^)
亮ちゃんは少し痩せたでしょうか。無理しないでね。ふうっ…早くナツくん…仁に会いたい(^-^)
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

