スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

24時間TV。そしてHeySay&メレンゲ

Category : KAT-TUN
24時間テレビが終わると一気に夏も終わり
という感じになりますねー。
あーもう、たくさん泣きすぎました(/_;)

昨日最初のほうでやってた、
妊娠中にガンが見つかってしまった方のお話。
本屋へ行く途中の車で見てしまったのが最後。。。
駐車場で号泣してしまって
しばらく車から出られませんでした^^;

『ゆりちかへ』って聞いたことあるなぁと思ったら、
聖がマニュで話してた本でしたね。(ちなみにNo.34)
聖が紹介してた時は読んでみたいなぁと思いながら
そのままになってたので、
今度こそ読んでみようと思います。

それから亮ちゃんのドラマもねー(T_T)
半分以上泣いてたと思います。。。
涙と鼻水に使ったティッシュの量がハンパなかった(笑)

そして亀ちゃん♪
18:19頃、ピンクのチャリTシャツ来て登場~☆
真っ赤なグローブにドリボの出演者とスタッフさんから
預かった募金を入れてきてましたね。
募金の入れ物ってみんな後で返してもらうのかしら?
とにかく髪を後ろで結んでて、今日もカッコ良かったです!

Pちゃんの涙もグッとくるものがありました。
ダイビングしてみたい!
あと、何だか幼なじみに会いたくなりました!
どこで何してるんだろう~??

そうそう、KAT-TUNがパーソナリティを務めた時の
亀ちゃんのドラマ、『ユウキ』が
10月28日に発売だそうですね!
DVD化を希望していた方がたくさんいると思うので、
これは嬉しいですね~♪


話は変わって、亀ちゃんと言えば
昨日関東で放送されたHi!Hey!Say!で18日のJr.コンに
亀ちゃんがゲスト出演した時の映像が流れたそうですねー!
ファンのコに首の匂い嗅がせてるとこも流れたとか…
話で聞いててもうらやましい~(´Д`)ってなってたのに
映像で見るとますますジェラシー(笑)

東海地区の放送は確か2週か3週遅れだった気がするので
(曖昧すぎやろ。笑)
しっかり眺めてヤキモチ焼こうと思います!(笑)


んー、亀ちゃんの話ばっかなので(ばっかではないか。笑)
愛しの仁ちゃんの話も少ししましょ(´・ω・`)

昨日の慶ちゃんゲストのメレンゲで
仁の名前が出てきましたね♪
たまたま録画してて良かった☆

ジャニーさんに
「YOUと赤西を組ませて
グループ作るからちょっと待ってて」
と言われて待ってたら
「YOU、違うわ」
と言われ、1週間後ぐらいにNEWSになったそう!

ちょいと待て。
それって、仁が掛け持ちか、
最悪KAT-TUNとは別グループになってたってこと!?
ひぇ~(゚д゚;)ジャニさん、コワッ!!


あと書くことなかったかな。
写真集はあたしはまだゲットできてませぬ~><
早く明日になぁれ!!
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

どうしても有り難みって
忘れてしまいがちですもんね。
24時間テレビを見てると無駄に生きてたら
ダメだなって思い知らされます。

一度ジャニーさんの頭の中をのぞいてみたいですね!

24時間テレビ

さすが24時間テレビというくらい、胸が締め付けられる思いの話しがたくさんありました。そして普通に生きることの有り難さも感じました。
仁と慶ちゃんの話しには驚きました。写真集を見てカツン六人でよかったと。
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

