スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

JUNONに亀バナ☆

Category : KAT-TUN
おはよーござ!笑

今日は火曜日!
KAT-TUN'S MANUALは毎週火曜日に
メンバーが1人ずつ更新していくんだよっっ♪(´∀`)



(´ω`)




なんかもー、ジャニweb覗きすぎて
珍しくステージ特典応募しちゃったじゃないか。
あれ、ホントに当たるのかしら?



昨日、JUNONの三浦翔平くんのページに
亀ちゃんのカッコいいエピが載ってると聞き、
立ち読みしてきました☆

一緒にゴハン食べに行った時に翔平くんが
「俺に出させてくださいっ!」って言ったら
亀ちゃん何て言ったと思います?


『お前は俺におごってもらって

お前はお前の後輩におごってやればいいんじゃないの?』



カッコよすぎるぜ…亀梨先輩(´Д`*)
翔平くん、「使わせて頂きます!」と言って
早速後輩くんに言ってみたそうです(笑)


スマートな断り方ってゆーか、こう言われたら
おごられる側も気持ちよくおごってもらえますよね♪

さすが、亀ちゃんだ☆


さぁさ、今日も働くよー!
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

ねぇ~~(^^)
でも、もしかしたら人脈の広い亀ちゃんだから
大人で素敵な方と食事に行った時に
そう言われたことがあるのかもしれませんね☆

お返事です♪

さゆりんへ

もちろんよろしくてよi-239i-234i-189

何でそんなカッコイイこと言えちゃうんだろーね?
言い方もきっとキザっぽくなくて
すっごいさらりとナチュラルな感じで言うんだろうなぁ♪

亀梨先輩♪

さりげなくそんなこと言われたら女だろうが男だろうが惚れてしまいますよね。
仁マニュ…待ってます

ふぅぅぅ~~♪

って、思わず言っちゃったじゃない(´З`)
かっこよすぎる!


亀ちゃんの名言集に載せてもよろしくて?笑
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

