スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お疲れサマー

Category : KAT-TUN
昨日は1日、風がとっても涼しくて、
気持ち良かったです(^^)
今朝もそよぐ風がひんやりしていて、
もうすぐ夏も終わりなんだな~と少し淋しくなったり?
(基本夏好きじゃないけど。笑)


昨日でとうとうツアーも終了!!
KAT-TUNメンバー、スタッフの皆さん、Jr.の皆さん、
参戦された皆さん、、、

ほんッッとーーーにお疲れ様でしたぁぁーーー!!!!

オーラスも最高に楽しかったようで(*^^*)
王様コントでは
「彼(俺)がソロコンやるときはペンライトなんかいらない」
なんて発言もあったとか!
仁が言うと実現しそうで期待しちゃうよ~(≧д≦)

やっぱオーラスはメンバーもファンも何となく雰囲気違うんだろうなぁ。
いつか行ってみたいものです☆

短期間での公演で疲れもあったからか、
途中体調など心配されることもありましたが
無事に終わって本当に良かった。。。


写真集ももうすぐですねー♪
そーいえば今日発売の月刊テレビジョンには
WONDERを歌う仁さんが載ってましたよ~☆
雑誌に載るのって初めてじゃない?たぶん。

TVnaviのR-oneページではゆっちが写真集は
ライブと舞台裏とスタジオの3部構成だって言ってたかな。

気になったのは竜ちゃんの髪型。
後ろから強風に煽られた後って感じでした(笑)


ささ、今日こそは仁マニュ更新されるかなー?
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

ハチさんへ

そうそう、今年の夏は
“夏!”って日が少なかった気がします。
やっぱり地球はどんどん
おかしくなっているんでしょうかねぇ…

マニュ、まさかの1週間遅れですね^^;
さすがに今日は更新されないなんてこと…
ナイと言い切れないのが悲しい(笑)

お返事です♪

くみこさんへ

「今日こそ、きっと!」と思い続けること7日目^^;
待つのは慣れてますから…(半年待ったしぃ?苦笑)
どんな内容になるのか楽しみです( ̄▽ ̄)

やっぱオーラスはそうなんですね~☆
次回のライブは行けるといいな♪

まだかなー?

ありすさん、こんばんは~^^

今日も風強かったですよねー。
夜になると、寒いくらいですもんね。
私も夏は苦手だけど、今年は夏…??ってなくらい、実感が湧かなかったわ^^;
とても8月とは思えない~(ぶるぶる)

オーラス、私もいつか行きたいな~♪
日程と予算が合えば…(現実的)

マニュアル、まだですね~。
初のじゅんのと同時更新だったりして~?(あはは)

そう言えば・・・

MANUAL本当に更新されませんね(^_^.)
明日は田口さんの番がきちゃうのに。。。

オーラスはメンバーのテンションや気合の入れようが違いめちゃくちゃはっちゃけてました!
(本当なら毎回同じようにして頂きたいけど。。。)

ソロコンサート、本当仁君が言うと現実味がありますよね♪
期待しちゃっていいのかしら(^^)
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

