スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

しょっきんぐ。そしてブザービート

Category : KAT-TUN
今朝、洗濯物干しながらカツスタとか聞こ~と思って
再生したら


火曜日から入ってなかったー_| ̄|○


しょっく。

どうもね、予約時間変更したときに毎日録音の設定を
1回だけのにしちゃったみたいなんだ。

当然亀ラジも入ってなかったさ。


うー。



で、凹みながらさっき
ブザービート6話見てなかったんで、見たんですけど。


イイ!


もう、全体的にイイ!
するの?しないの?のこのもどかしさ!!
たまらん~( ̄▽ ̄)笑

「コレって友達超えちゃってんのかな」って…


言われたーーーい!!!!(*´Д`*)


あ、でも個人的に川崎さんが好きです♪
ジーっと上矢くんを目で追って

「あぁ、直樹かな…」



「ふーん…」



「面白いじゃないか」


Σ(*´Д`*)おーとーなー!!
みたいな(笑)

まぁね、
好きな人いるっつってんのに燃えるとか言われたら
正直迷惑以外の何物でもないけど^^;


最後の川崎さんの一言。

「オレは信じてるよ。お前のこと。」

ずるーい!!(≧∀≦)←喜んでる(笑)
川崎さん、いいわぁ♪

菜月ちゃんの気持ちも何かわかるぅ~(:_;)
浮気の経験はございませんよ?


そーなんだよ。
恋に誰がいいとか悪いとかないんだよね。
100%どっちかが悪いって絶対ない。

みんな、人生というドラマの中の主人公なワケで
自分が悪者だなんて思ってないよねー。


あぁ、恋したい。
(危ない兆候?笑)
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

非コメのtさんへ

いえいえ、お役に立てて良かったです(^^)
もう届いたかしら?
これからは好きなだけ眺められますね~♪

お返事です♪

おりーぶさんへ

何事も最終確認が大事ですよね( ̄▽ ̄;)ハハハ
今週からはもうバッチリです!

残念ながら彼にぶつけても
もうあのドキドキ感を得られることはないですわ(笑)
だから仁にその分ドキドキさせてもらわないと!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ…(ToT)

悲しいですね(>_<)それも一日二日じゃない(ToT)
私は自分の都合で何日か聴けなかったけど、入ってなかったとはね
ブザービートはホント恋愛したくなるドラマだよね。言われてみたいし…。その気持ちを彼氏にぶつけて下さい(・◇・)
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

