スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

マニュまだかなぁ。そしてワル仁

Category : KAT-TUN
あれれー?
(コナン君が極端に子供染みた話し方するとき風)

仁マニュ、更新されないですね(´ー`)


もういいよ…俺達さぁ、、、
こうゆーの結構慣れてっから・・・


(被せ気味に)
いいワケねぇだろっっ!(`◇´)


Σ(´Д`)

ヤンクミぃ・・・



うん、慣れちゃダメだと思うよ。
理由があるんだろうから、
責めたり怒ったりしないけど
慣れるのはよくないぜ☆
仁もファンもね(´・ω・`)




ヘイ♪
今朝、いろんな方のカツカツ感想読んでたんですがね。
ケータイの画面に反射した自分の顔が
気持ち悪すぎてビックリした・・・(苦笑)
ニヤけるとゆーより、穏やかに微笑むといった感じで(笑)
あの顔はナイわー(-_-;)



昨日のカツカツは結構なヒゲ仁でしたが、
悪役ってこともあってかアリでした♪

久々に見た、役者 赤西仁。

やっぱりお芝居してる仁も好きー☆
もっと見たかったです(*´ω`*)

てかぁ、声がいい・・・
あ、間違えた。

声もいい・・・(*´∇`*)

『俺の女に手ぇ、出すんじゃねぇ!』

(・ω・)

何か余分なのついてる?笑
…言われたいよね~(* ̄▽ ̄*)
この部分、着信音にしようかしら。。。


しないけど(笑)


笑顔も可愛かったですね♪
火薬にビビるヘタレな仁さんも可愛かったですね♪

そして思いの外、ゆっちが上手すぎてビックリ!!
そして大爆笑!

じゅんのも面白かった☆
ただシャツを出すのか出さないのか
ハッキリしてほしかったです。
気になって仕方なかった(笑)

来週、再来週は富士登山!
その後って何だっけ?
もう長崎なのかな?


てか、もうすぐ9月じゃないか!早っっ;;
なんか今年勢い良すぎて来年が心配になってきた…
気早すぎか( ̄▽ ̄;)


てか、見てー♪
20090820213901
ポスターフレームやっと買ったんです☆
漫画コンのは実家のあたしの部屋に
100均で買ったでっかいビニール袋に入れて3枚貼ってあるんだけど、
後は巻いたままで飾ってなかったんですね。
ずっと買おうか悩んでたんだけど、やっぱ買って良かった☆
もし悩んでる人がいたら今すぐポチっとすべきですよ(*^^*)

ひゃー(≧∀≦)
これから仁に囲まれて生活するのか。。。
ヤツは見てまず何て言うかなぁ。
・・・無言?^^;

さー、ちょっと遅いけどごはん食べに行ってき~!
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

せっかく6週間に1度の更新だから適当に書いてほしくないので
忙しくて間に合わないのはいいんです。
だけど“仁だから遅い”とか“またかぁ”とか思いたくないなぁってね。
ちょっと思ったワケです。

あ、わかります?
やっぱり皆さん同じですよね~(笑)
でもたぶん私が思うに、無理して笑わないようにしてる時が
一番可笑しい顔になってる思います!笑

お返事です♪

さゆりんりんへ

> なんかありすちゃんの話聞いてから彼らに傷つけてる気がして申し訳ないんだよねー。

ってさゆりんの部屋のポスターをってことで合ってるよね?
ごめんね、読解力なくて(苦笑)

あたしはホラっ、極度の神経質だからさー。
ほこり被るのヤダし、画鋲で穴開けるのヤダし。
(猫に引っ掻かれた時はマジ切れしたし。笑)

うんうん、また見においでー♪

じん・ワル・マニュ

おはようございます。そうですね。マニュは慣れつつありますが、本来決まりなのですから大人らしくすべきことはね。
そしてケータイに写った顔(そっちの話しかい!)わかる…おそらく多くの人が嬉しく優しい気持ちで見る時こんな感じでしょう。恥ずかしいけど(〃д〃)
カツカツの話しは始めると長くなるから…カッコイイのも面白いのもやっぱイイ♪仁のどれも好き(^^)

ポスターフレーム

あたしも欲しいー!!
なんかありすちゃんの話聞いてから彼らに傷つけてる気がして申し訳ないんだよねー。


でも実際どんなのかわかんないし、今度また見せてくだパイ♪
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

