スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

福岡 8/11レポ③

Category : 舞台・コンサート・イベントetc.
でら長いよ・・・
(あえて方言使ってみた。笑)



●LOVE
仁くん、黒ハットにポニー。
綺麗なお顔~(*´∀`*)
アップやばーい♪引き込まれます。
高音歌う時に左目がちょっと薄目になるのもイイ!

♪Oh~No~No のオ~とノ~の間かな?
ちょっとマイクを一瞬離すのね。
その仕草が何だか素敵なの♪
メモには書いてないんだけど、最初の
“ここで君”の後も離してたと思います。

♪you~you~you~ ではウィンクしたっけ?
違ったかな?


●春夏秋冬
どこからか忘れたけど、マイク裏持ち。

あと、メモには“小指動かない”
と書いてありますが意味が分かりません(笑)


●リアフェ
思い~軽い~♪
最初のラップはじゅんの。
仁のソロパートもじゅんの!

間奏の今までのPVが映るところでは
仁:あれオレいない時!
と訴える(笑)

最後のラップもじゅんの。
淳:オレうまくね!?
と言っていましたぁ(笑)


●花の舞う街
ピアノの演奏では、みんなのペンラが止まってたぁ。
会場全体が聴き入ってました。


●WHITE WORLD
バックダンサーに白スーツの聖とじゅんの!
聖の胸元のはだけ具合がやばーい!
興奮して鼻血出ちゃーう!笑


●WONDER
女性ダンサーは2人。
“Jin Akanishi feat. Crystal Kay”の文字が出た時とか
福岡、歓声がすごく新鮮なのね!
なんか、やっぱそーゆうの大事だなと思った瞬間でした。
やっぱわかってると声出なくなっちゃうもんなぁ。
ココロはウキウキのドチドチなんだけどね。

歌い終わって
仁:ありがとうございました。


●王様会議

☆太陽の王様
フードの上から王冠を被って
聖:こうするとアラブの王様みたいじゃない?

聖:博多美人っていうくらいだから、
  キレイな方が多いですねー♪

聖:(ちょっと恐る恐る、上目遣いで)
  “ちかっぱ好いとーよ”って言う?
客席きゃぁあああー!!!言うー!!
聖:あは☆良かった!合ってたみたい(^^)

でもね、うちらの後ろの席から
「言わないよねぇ?」って声が聞こえたよ(笑)
実際どうなんでしょう?

客席から“こーきー!”と呼ばれ、
聖:なぁにー??
いやん、超可愛い!

するとあっちからもこっちからも呼びまくる客席(笑)
その都度呼ばれた方向を向く聖。最終的に、
聖:うるさい(笑)

ティッシュで鼻をかむ。
聖:これ、燃えるゴミでしょー?(いちいち可愛い!)

ボッと燃えるティッシュ。
聖:火が近くてビックリした・・・


☆水星の王様
聖:何かノドが乾いた!ワイン飲みたいなぁ。
亀:どげんしたとー??
(何コレ!超可愛い動物出てきた!笑)

聖:亀ちゃん♪ちかっぱ好いと~よ~(*´∀`*)
客席:きゃぁあああ~~!!!

亀:あのさぁ、九州の人って
  “だっちゃね”とか言うでしょ??
  あれ、ヤバイ♪言われたい(´艸`*)

亀:ワイン飲みたいと?
聖:ちかっぱワイン飲みたいとー☆

ワインオープナーで風船を割ると中から
ワインが出てくるというマジック!

そして華麗なデキャンタージュ!
グラスを持つ手を離すとグラスが浮いてるー!

聖:ドラマでそんなデキャンタージュやってた?

手についたワインをジュルルっと舐める亀ちゃん。
床にワインをこぼしちゃってティシュで拭き拭きした後、

亀:これ、燃やせないの?( ̄∀ ̄)

困る聖。でもすかさず、

聖:力もう使い切っちゃった!

んー、ならしょうがないっ!笑

亀ちゃんが持ってたティッシュを投げると
あら不思議!勢いよくピューって飛んでった!
それを「どげんしたとーーー???」と
パタパタ追いかけて捌けてった亀ちゃんが
めちゃくちゃ可愛かったです(*´∀‘)

聖:でも結局飲ましてもらってない・・・


☆月の王様
聖:テレビでも見ようかな!

するとビービー!という音。
モニターには大きく“警告!”と。

アレってエヴァの主人公シンジのお父さんだっけ?
とりあえず、コスプレして
なりきってるじゅんのがモニターに登場(笑)

淳:総員第一種餅つき配置!準備完了。。。出撃!

サムライ衣装の田口が『残酷な天使のテーゼ』
歌いながら出てきたー!!!爆笑
しかも客席も一緒に歌って、
1コーラス歌いきったー!!!

淳:田口ンゲリオン初号機到着!!

エヴァ、あたし何年か前にちょこっと読んでたけど
途中放棄したのでよくわからないんですが
「ロンギヌスの槍」がどうのこうの言ってました…
検索したら、形はわかったけど何なのかよくわからず。
ま、いーさね♪

じゅんのが持ってきた杵と臼で餅つき。
聖が杵でつくと、うさぎさんが
「痛ってーな!」と出てきた!

聖、気にせずツキまくる。
そしてじゅんのを叩きまくる。

聖:次の曲から田口出ないから!
  またつまらぬモノを叩いてしまった・・・


☆土星の王様
竜:(コンコン)、失礼します。
  あなたが田中聖さんですね?出張で来ました。
  お店の名前を紹介します。

おもむろに扇を広げる。

U・E・D・A・・・

サーっと捌ける竜ちゃん(爆)
聖:オレ、完全なる被害者でしょ;;


☆金星の王様
雄:(コンコン)、失礼します!
聖: ・・・
雄:(コンコン)、失礼しまーす!
聖:返事したほうがいいの!?笑 はーい!

雄:ワタクシぃ、ナカマール・ユーイーチと申します。
  初めまして、太陽の王様ぁ♪
聖:(笑)

聖:今エアコン壊れててさぁ。
雄:暑いですね。直しましょうか??
聖:何、直してくれんの?
雄:あのー、僕直す技術とかはないんですけど、
  金星なんでお金は持ってるんですよ。お金は!(強調)
聖:何で今2回言ったの?笑
雄:証拠にお金出します!

手を広げて低い声で呪文を唱えるゆっち(笑)

見えないコインを左手から
右手に移すというマジック?をする。
聖:小さい芸ですよね(笑)

雄:このお金を貯金箱に入れると、
  キレイな音がするんですよー♪

♪キンセイノオカネ~~♪
(ドレミファソラシド~~)

いろんな所からお金を出すゆっち。
雄:お金は腐るほどあるんですよ。
  実際後ろの方のお金は腐ってます!

汗を拭いながらもコインが出てくる出てくる。
・・・正直長い(笑)

雄:念力全開~~!!
すると貯金箱にお金がジャラジャラー☆

聖:“念力全開”ってのがダサイ(笑)
雄:まっ、以上ですわ!
  お金に困ったら言ってください!
  いつでも貸しに来ますんで!
聖:くれよ(笑)


☆火星の王様
仁さんくわえタバコで登場♪
キャー!カッコイイ!!!

仁:(コンコン、ガチャ)

仁:(コンコン、ガチャ)

仁:(コンコン、ガチャ)

仁:(コンコン、ガチャ)

仁:(コンコン、ガチャ)

だんだんリズムに乗ってきて、
ちょっとニヤつき出して、
楽しくなってきたのかめっちゃ笑顔になって
踊るようにドアを開ける♪
10回以上やったんじゃない?笑
最初右開きで押すドアだったのに
最終的に左開きの引きドアになってた(笑)

チャーララッジャン♪
と可愛くポージング☆

仁:オープニングより疲れた!

仁:火持ってない?
聖:さっき使っちゃった。
仁:あっそう☆
  そんな時はこの僕、火星の王様・・・っでーす(笑)

何それ可愛い(笑)

仁:マイクから火出せんだ♪
聖:どこのマイクのこと言ってるんですか?
仁:こっちのマイクです。俺のマイクからは火は出ません!
聖:俺のマイクが火をふくぜ☆

3、2、1!

・・・ボッ(床らへんが燃えた?)

仁:位置加減を間違えました(笑)
  今変な音がした!

仁:そんな時はこの火星スティックで!!(笑)
  地球の100円ライターと火星の・・・行きまーす!笑

仁:すべてを… 1、2、、、

落としたーーーー!!

聖:そろそろ落とすのやめよう?笑
仁:俺これぇ、この前3回連続で失敗してんのかな?笑

仁:ヨシ、ドンチューの準備に行ってきます!
聖:気をつけてね☆
仁:ハイ、わかりました!

聖:オレも行ってくる!


●ドンチュー
結局、仁さん衣装替え間に合わず(苦笑)
聖:赤西!間に合ってない!
ということで仁ソロパートは
ほんの少し遅れて出てきたこきたんがカバー。
あれ?赤西まだ?みたいな顔しながら歌ってた!

仁さんは慌てて「えへへ^^;」みたいな表情で
♪二人~夜数えて~ のところから登場。


●ワイルズ
亀ちゃん♪聞こえない~ の部分は「SAY!」

ゆっち
♪思いだす~二人の~始まりを~ のところを替え歌で
♪今日はど~も~ ??? ありがとう~


●NEIRO
みんなで♪neiro~のあとは
仁くん「Thank you~」


●アンコール
スタンドトロッコ登場~!!!
待ってましたぁ♪♪
メインステ向かって左側が亀聖竜、右側が仁淳雄。

この時は双眼鏡でもほとんど後姿しか見えないし、
メンが近くにくるまでとにかくノリノリで踊ってます(笑)

この回こーき裸だっけ?
とりあえずAブロ16列だからトロッコくると
前に2列しかないのー!
そりゃあもうひゃあ、ひゃあ言うよね!

でも仁くんちょうどうちらの前では後姿・・・
そして遠くなってからこっち向くんだもの。
せっかく明太子団扇作ったのに・・・(笑)

ピスフルはひたすらジャンピンだね♪
途中キツくて休憩入れるけど(笑)


●Jr.紹介
仁さんは真っ先にいつもの定位置。階段へ~。
聖、ABC-Zに加入?笑

えっと、あたしのメモ。
“こき、ひっひっふー”って何(爆)


仁さんラスト、左側のお客さんと
右側のお客さんに向かって
胸に手を当てて一礼。
この姿すごい好き♪

だけど、センターやってくれなかったよね?笑
忘れちゃったのかしら?


そんなこんなで、8:20頃かな?
終了致しました!

スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

“でら”は結構使いますよ☆
「でら暑いね!」とか、同じ意味で
「でれスゲー☆」「どらムカつく!」とかも言います(^^)
ブログやメールだと全然使わないですけどね!

小指(笑)こないだの悪役仁みたいに
ピコンっと立ってたのかなぁ?笑

お返事です♪

みなさんへ

ホント近いですよね!
ドームだと例え最前でも反対側とか行かれたら
見えないだろうけど、アリーナクラスは
ある程度見えちゃいますもんね~☆
いやぁ、地方の味をしめちゃったので
また次のツアーは出費がかさみそうです^^;

新潟は縦長なんですね!
行ったことのない会場のお話を聞くと
行きたくなっちゃうなぁ♪

お返事です♪

さゆりんへ

ウン、あたしもアラブの王様らへんにはビックリしたよ(笑)
あの時あたし、さゆりんに聞かれて教えた気がするけど(´∀`)
ま、聞き間違いもライブならではとゆーことで☆

ひっひっふー…
言われてもピンと来ないや^^;完全に忘れてる~><
こーゆうの悔しいよね(´Д`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

長かった

でら・・・って生活の中でつかったりするのかな?ほかの方言とかも
メモってそのときは思って書いても、後で見たら全然わからないって私もあります。どうにかなりませんかね。小指立ってたんでしょうね(笑)

福岡楽しかったみたいで良かったです☆
ドームに比べたら結構近くで見えますもんね!

新潟行ってきました(^-^)
ほとんどアリーナ席で、後ろのブロックだけ仮設スタンドでした。
全体的に細長い感じで、トロッコがたくさん来てくれましたよ♪
これは新潟、やみつきになりそうです~!

さすがー!
あたし自分の聞き間違いに色々気付いたよ(笑)
この耳どーにかならんかしら♪
でも、レポはあえてそのままで修正しないでおきます(´З`)
面倒だから…とかじゃないよ?笑


聖のひっひっふぅーって、最後のメンバー紹介のときかな?
もしそうだったら、聖いっつも他Gが紹介されるときその中に入って自分も呼ばれるかなって、亀チラチラ見ながらドチドチしてたじゃん?
そのとき、胸に手を当てて『あー緊張する』みたいにしてひっひっふぅーってやってたような気がするんだけど、それとは違うかしらー。
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

