スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

福岡 8/11レポ② 【MC】

Category : 舞台・コンサート・イベントetc.
しまったぁ~(ノд`@)
こないだ地震があった日の新幹線の切符、
指定席を自由席で行ったから払い戻しできるんだけど、
クレジットカードで買ったから
買ったところでしか払い戻し出来ないって言われて。

でも福岡から帰ってきた日は
もうみどりの窓口開いてなくってそのまま帰ってきたけど、
よく考えたらあたしそのためだけに名駅行ったら
払い戻しの金額超えるやないかーΣ( ̄□ ̄;)

買い物っつってもなー。。。カネナイ
あーぁ、もったいなーい><


新潟最終公演のWONDER、
仁くんから100点もらえたそうですね!
仁くんもとっても嬉しそうだったと聞いて
私も嬉しくなりました♪
できればそこにいたかったなー!

それから花火の話から仁亀が同じ部屋だったかも?
と聞いてテンションめっちゃ上がりました(笑)
なんか聞くところによると、ウェディング花火だとか?
とりあえず誰かラジオか何かでちゃんと部屋割り
教えてくんないかな~><
・・・うん、ないな(笑)
妄想だけで楽しんでおきましょ~♪



それでは福岡MCレポです↓↓


【MC】
聖:盛り上がってますかーー!!??
客席:イェーーーイ!!!!
聖:盛り上がってますかーーー!!??
客席:イェーーーーーイ!!!!
聖:じゃあ、座れ。


※注意
申し訳ありませんがワタクシ、仁の観察に集中していた為、
MC前半のメモがほとんど仁の行動となっております(笑)



●フォトブック宣伝中
仁竜で何やらおしゃべりしたり、
マイクをクルクル回してみたり。



●ごくせん宣伝中
衣装のヒモが気になるご様子。
下向きながらイジイジ。



●ドリボ告知中
背中の後ろで腕組みしながら、
亀ちゃんの映ってるモニターを
じーっと微動だにせず見つめる仁さん。
それだけで萌える(*´ω`*)



●BANDAGE告知
聖:映画と言えば、うちの赤西くんですよ。
仁:(素敵な声で)どうも、皆さんこんにちは。
雄:こんばんはじゃね?
仁:(笑)

仁:(引き続き、いい声で)
  皆様、是非映画館に足を運んで頂けたら嬉しいなと思います。
  ありがとうございました。
雄:何でそんなスッとしてんの?
仁:スッとしてます、オレ。
淳:スゲー伝わったよ!

どうやら田口さんには伝わったようです(笑)



●母の贈物告知中
仁くん、マイクをおでこに当ててグリグリ(笑)
話ちゃんと聞いてますかぁ?

ゆっち、話がグダグダになってしまい、
雄:すいません、会話の中身がピーマンで。
  (ちょっと何か投げやりな言い方。笑)



●こち亀告知
さりげなくセンターに移動するじゅんの(笑)
移動した理由はサービス精神なんだそう。
お客さんによく顔が見えるようにね♪


じゅんのの衣装が破けそうだったんだっけな?
とりあえず、じゅんのが何か言ってたら
仁:後で衣装さんに直してもらって早く宣伝すれば?
とじゅんのにちょっとイライラする仁ちゃん(笑)


淳:クランクアップの花束を貰う時に何を言おうか
  すごく考えてるんだけど、結局支離滅裂になっちゃうんだよね。
聖:まー結局、今の話も支離滅裂だったけどな(笑)


淳:休憩中は香取くんとiPhoneで遊んでました!
  ソフトバンクホークスですから!
会場:おぉ~!!
雄:ムービーが撮れるんだよな!

と、しばし淳雄でiPhoneトークで盛り上がる。
ちょっと置いてけぼりな会場+他メン(笑)


しばらくして
雄:何か今日のMC、まったりしてますね。
仁:かなり待ったからなぁ~。
雄:そうなんですよ。
  12時ぐらい?1時?それぐらいには入っててね。
仁:かなり中丸くんと話しました。
雄:イヤですか?笑
仁:待ってる間IQテストやったんだよな。
雄:そうそう、やったんだよ!

最初仁が話そうとしてたけど、
ゆっちが“お前話す?”みたいな顔をすると
仁:どーぞ、どーぞ(*´・ω・`)つ
  (ジェスチャーだけだったかしら…?)
とバトンタッチ。

IQテストを仁聖雄でやってみたら、結果がIQ145。
でも、その後に聖が1人でやったらIQ147だったそう。
誰だ?下げたの(笑)
でも難しかったみたいで、
40問解くのに40分かかったらしいです。


●ポスタープレゼントのお知らせ
真ん中の階段に座る仁竜。
ポスターを広げると見えなくなっちゃうよ><
亀ちゃんは左端の階段にもたれてちょっとおとなしい…。

聖:当たった人はチケットの半券を係の人に渡してね。
客席: ・・・
聖:返事は?
客席:はぁーーーい!!
聖:みんないいコ♪
仁:無理矢理させたけどな(笑)

聖:何で河合オールバックなの?
郁:聖くーん;;
聖:何?俺らのライブでふざけてんの!?
郁:聖くんがやってくれたんです・・・
仁?:やられたんじゃなくて?
郁:やられたって言うと怖いじゃないですか!笑
雄?:でも実は優しいでしょ?
聖:(ふみきゅんを睨んでる笑)
郁:自分でやりました!!(汗)

こーき、こわーい♪


●ABC-Zのモノマネコーナー
五関くん:さっき見つけたんですけど、
ノッてんだかノッてないんだかわからない上田の煽り。

「ヘーイワッツアップ!
 エビバディジャンピナッジャンピナッ♪」
と手足をピョンピョンさせながら真顔で歌ってる(笑)
よくあるよくあるー!!と会場大爆笑!(≧∀≦)ノシ

竜:それ、完全に上辺だけの時です(笑)
仁:“さっき見つけた”ってことはさっきそうだったってこと!?笑

竜ちゃん、しっかりー!!笑


ふみきゅん:僕はテゴマスの増田くんのモノマネで。

ここでふみきゅんがカメラに抜かれた時に、
仁の顔がモニターの端っこに映ったんですけど、
めっちゃ口ひん曲げて首をカイカイしてました(笑)

雄:いつもステージ上でモノ食ってる人ですね。
仁:あれ、ホント食ってんの?

郁:じゃあ、テゴマスでミソスープ歌います。
仁:クソスープ?笑
聖:赤西くん・・・それは飲めないっ!笑
仁:あはははー☆(←超可愛い!!)
聖:赤西くん・・・それは飲めません!笑(2回目!)

モノマネは前に少クラでやったことある、
マッスーの手を広げて歌う歌い方でした。

五:寒く~しないよ~うに~♪
郁:あっため~てくれ~た~♪

仁:クソスープだなそれ!
と言い放って、FIVEの曲へ!
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

ほーんと羨ましいですよね♪
あたしも100点欲しい~~!!><

・・・駄々こねてみました(笑)

レポとは関係ないですが

新潟コン最後の CLUB WONDERは 100点もらうなんてすごいですよね。本当居たかったなぁ。そして、花火の話は妄想の域から脱出させて下さい( ̄▽ ̄)危険です。
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

