スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

福岡 8/11レポ①

Category : 舞台・コンサート・イベントetc.
昨日の夜中に留守中の録画していた
番組チェックをちょこっとしてたら
13日のズームインのローカル時間に
亀ちゃんと仲間さんが3分くらい出てました。

こないだ名古屋に舞台挨拶に来た時に
インタビューを受けたみたいです。

おいおーい!J-Netさん。
予告ナシかーい。
しっかりしてちょーよー。


ジャニwebのぞいたら、今月のポポロの内容の中に
ドリボの3人で座談会と。
「この3人でデビューするならMD」らしい(笑)
これってタッキーのドリボのShow time前かなんかで
確か仁が言ってたヤツですよね♪
亀ちゃんかすばる、どっちが覚えてたんだろー?
んーでも、すばるっぽい^^;


それからさっき少しだけ録音してたカツスタを聞いたんですが、
明日17日から27日まで時間が23:50からの放送になるようです。

亀ラジは21日と28日が2部構成ではなく、
23:40から24:00までの1部構成での放送らしいですよー。
お忘れなく!(自分もね笑)


てか、ここまですでに長くなってしまいましたが
ここからさらに長いです;;
続きはいつ書けるかわかりましぇーん^^;
もう疲れたー。

福岡 福岡

8/11 18:00開演 スタンドA 16列 バクステほぼ正面。
やっぱりドームに慣れてるせいか、めちゃくちゃ狭い!近い!


●オープニング
『10、9、8…』とカウントダウン。
ここからすでに鳥肌立ちまくり!!
やっぱOPのゾクゾク感はたまらないっっo(≧▽≦o)

ドームと同じアニメーションが流れたあとにドームの映像が!
完成度がものすごく高くて、その映像中もずっと鳥肌立ってた。
中でもやっぱりWONDERを歌う仁の美しさったら…
なのにフライングのパタパタは可愛すぎるし!!


●RESCUE
そして、、、ヤツらがキター!!!!
仁はサングラスに青いゴムで結んだ
オールバックのポニーテールで登場。
ちょぉおお~カッコイイ!!
でも最初光の加減で金髪に見えて
染めたのかと思ってビックリした^^;

友達から最初のゆっちが可愛いと
聞いていたのでしっかりチェック!
「We'll survive」のところで元気よく
「こーんにーちはーーーー!!」


●LIPS後の挨拶
聖は何かいろいろ言った後に「濡れとけ」
それってどーゆーイミですかぁぁ~~!!??
そーゆーイミですかぁぁ~~?(≧ε≦)
そうですかぁぁ~(笑)

仁は「盛り上がっていきまっしょ~う」


●キプフェ
♪感じるだろ~ の仁の指ピロピロは健在☆
キャーーーーo(≧∀≦)o


●サディラブ
♪振り回されて~ の時に亀ちゃんが背中合わせの状態で
じゅんのの髪をいやらしく触るー!!
やーん(⊃∀`* )だめだめ!変な妄想しちゃうー!!

亀淳の絡みに夢中になってたら
仁は気づいたらサングラス取ってた!

♪誘え~ で舌レロレロする仁。
いやいや、噂には聞いてたけどね、
聞くのと見るのとじゃあ全然違うわ。
とっても衝撃的でエロうございました(笑)

そんでもって直後の
亀竜による谷村新司並みの絡み(笑)にも大興奮!!
何をしているんですかぁぁー!!
私も混ぜなさい!(あほーぅ笑)
後ろから亀ちゃんがそっと近づき、竜ちゃんの首筋を撫でる。。。
胸元に手を入れるの?入れないの?と焦らしまくる。
結局、、、入れたっけ?忘れたー(笑)

そんで何故か外したサングラスをまたつけてた仁。
どしたの?


●PIERROT
黒髪こきさまーーーー!!(´Д`*)
最初の♪ピエロッ の時の
目見開くとこ、ゾクっとします♪
バイクのパフォーマンスがなくなった分、
ダンスが多くなってこれまたカッコ良かった!!


●WIND
ドームでバイクが出てきた
ミラーボールみたいな風船?の中からじゅんのが登場。
「田口です…聖のソロがカッコいいとです…
 田口です…田口です…田口です…」
と『ヒロシです』のネタをすると
「ネタ古くね!?」と聖に突っ込まれる(笑)

この日のコラボの打ち合わせは
ちゃんとしたって言ったかな?(メモ解読不能笑)
「今日はイケるよ☆」と聖。

淳:世界中のそう~♪
聖&客席:フゥ~~~~~♪
淳聖:まだ見ぬ めんた~い~♪

淳:プチプチがいいね!
聖:おいしいね!

で、あとはドームと同じ流れです。
聖「今日はみんな俺の為にありがとうー!」
と言って去っていきました!

曲終わりに「明太、大好き♪」とじゅんの。


●ダンス
黒ハットに白シャツで音に合わせて肌蹴けたり、
靴ひも縛るジェスチャーしたり、
パンツのジッパーをゆっくり下げたり上げたり。。。
その後のちょっと小バカにしたような
「フッ」って笑う声の時の表情が見たいのに
5公演ともジッパーに夢中で見るの忘れた(笑)

途中で竜ちゃんが登場。
白シャツに黒ベストだったかな?
可愛いバーテンさんみたいな感じ(*^^*)
腰つきもセクシーってゆうより何だか可愛らしくて、
この時の竜ちゃんすごく好き!
投げキス(手はピストルの形)もたまりませーん♪

次はゆっちが黒ぶちメガネで登場。
可愛いんだけど、右手に白い手袋してて
タクシーの運転手にしか見えなかったり(笑)
てか、効果音って面白いよねー!
動く度にガシャンガシャンって音がすると
めっちゃ強そうに見える!(笑)

そして3人並んで斜め45度に傾くー!!
思わずおぉ~!!と声が!

腰をグイングインしながらハァ…ハァ…という吐息。
見ててウズウズしないワケがないわ。
(私、サラッと恥ずかしいこと書いてます?笑)


●愛しているから
ステージ上でシャツを脱いでTシャツに生着替え。
お水をグビっと飲む亀ちゃん。

郁:いや~、イイ飲みっぷりですね!
亀: ・・・(チラっとふみきゅんを見る)
郁:急に見られたら(何て言ったか忘れた^^;)
亀: ・・・おまえ、何でリーゼント?
郁:バーバー田中さんにやってもらいました(笑)

曲が始まる前の亀ちゃんの息遣いがまたイヤらしいんだっ!
普通に疲れてハァハァ言ってるだけなんだけどさ(笑)

そして、初めて聴いたソロ曲。
イイ曲だなぁ、すごく亀ちゃん歌上手いなぁ
っていうのが第一印象。
ギターも聞いてたより全然自然に弾けてたし、
だいぶ慣れてきたのかな☆


●ゆっちHBB
HBBの間に“福岡”や
“お久しぶりでーす!”と言っていました。

チュクチュク言いながらマイクを外すと
何とも可愛い口元~(*゚∀゚*)
目線はやや下でお口を突き出してチュクチュク(・ε・)
(↑なんか、書き方エロい?笑)
見てるとめっちゃくちゃCHUしたくなる(笑)


●Peak
仁はトロッコにずっと座って、
袖から手を少し出して“ちゃお”みたいな感じ?で
ピョコピョコさせたり、お手振りしたり
「ども~」みたいに頭下げたりしてました♪


●ジャンピナ
これは何といってもゆっちでしょう(笑)
トロッコの上でたけのこニョッキみたいなポーズで
横歩きしたり、お尻フリフリしたり、
後姿だけ見ててもほんっっっとに可愛かった!!

♪もう気にすんな~ を聖が歌い忘れ~。
慌ててその後歌ってました!


続く。。。
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

長いのに読んでくださってありがとうございます♪
ちゃんと伝わってるといいけど^^;

あらら…アンテナ壊されちゃったんですかぁ><
早く直さなくちゃですね!

お疲れ様♪

頑張りましたねぇ(^O^)
早速のレポしっかり読みました。
娘にラジオのアンテナ壊され、修理?するまではカセットテープのデッキしか録音できない(ToT)
頑張って聴きます(^-^;
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

