
Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

夏の終わり

Category : KAT-TUN
20090814115012
昨日の2部で聖のフリスビーをGETした子に
写メらせて頂きました!
てか、ロビー?で写メ大会みたいな感じで群がってて
大変そうだった^^;


はぁ、、、ライブ気分が抜けきらないです。
昨日も両部参戦して、終わってからご飯行って
寂しさと疲れで“若干?”(←亀が強調して言ってた笑)
テンション低めでしたが、
ダブルアンコが挨拶のみだったので
ウィルビーとハルカナ歌わないと
終われないよねってことでカラオケ行きました♪

いやいや、でもかつんファンが
1曲目『残酷な天使のテーゼ』ってどうなの(笑)
20090814112447

しまいにはペンライト振りだしたりなんかして
もう超楽しかった!!
ジャンピナ→ピスフル→ウィルビー→ハルカナ
の流れは最高でしょ?
そんで最後の最後はリアフェでシメ☆

そんでもまだライブ気分抜けないので、
帰ってからは女王コンDVD。
今もお化粧しながら女王コンDVD見て
キャーキャー言ってます。

ホント楽しかったな。。。
来てよかったです(:_;)
今年の夏は濃かった!
楽しい思い出がいっぱいできた!
ありがとう、KAT-TUN!
みんな大好きだよ。


最後に亀ちゃんが喜びそうな看板見つけたので
載っけときます。
20090814112437


ちかっぱ好いとーよーーー!!!!



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

くみこさんへ

ホントそうですよね~!戻りたくな~い><
もう毎日ライブでもいい!
いや、体力的に1日おきとかの方がちょうどいいかも?
と、ありえない妄想してしまうぐらい現実逃避してます(笑)
ライブが終わって次に仁くんに逢えるのは
BANDAGE舞台挨拶でしょうか。。。
行けるかも当たるかもわかりませんが、
とりあえずそれまで頑張りましょうね!!><

お返事です♪

おりーぶさんへ

ホントに濃かったです。
でも思い出だけでは頑張れない欲張りな私^^;
気持ちはもう秋から年末あたりに飛んでます(笑)
ドリボにBANDAGE!
その他にもいろいろお仕事あるといいですね☆

No title

あんなにカッコよくて素敵でキラキラしてる6人を見たら現実に戻りたくなくなりますよね!!(笑)
私も広島でそうでした・・・
私の場合すぐ会えるのに・・・
だから札幌が終わったら大丈夫?私やっていける??なんて今からちょっと心配だったり(笑)

夏休み

と~っても濃い夏休み前半、よかったですね。ある意味夏は終わったけど、大切な思い出を胸に更に頑張れるね♪夏休み後半も楽しくね!
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

