
Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

2日目2部終了

Category : 舞台・コンサート・イベントetc.
20090813011705
20090813011657
カツカツ本編も予告も良かったですね!!
来週の悪役商会もめちゃくちゃ楽しみ☆


昨日は充電なくて、お友達のお友達さんのお家で
レポ書きながら寝てしまいました^^;
めっちゃ中途半端なのでアップするのはやめときます…


そして今日、1部2部とも参戦してきました!
てか、すんごい楽しかったけど疲れたー><
跳びすぎて足ガクガクしたもん(笑)
明日、体力もつかな~( ̄∀ ̄;)


写メはあたしの真横に落ちてきた
亀ちゃんのサインフリスビーです(≧∀≦)
でも床に落ちて3人くらいで押さえてて、
浮いた瞬間ちぎれちゃいました><
あたしはグッズの写メの真ん中にありますが、小さい1カケラGET。

でもこれだけ持っててもな~と思って、
ライブ終わってからもう片方ゲットした子にあげて
写メ撮らせてもらおうと思って声かけたら、
あたしの合わせても足りなくて^^;
結局いいですよってことで頂きました☆
めっちゃいいコやった~(*´∀`*)
こんなとこで言っても伝わらないけど、
ありがとうございました(。uωu。)
宝物が増えたよ~♪♪


さて、もう眠いぞ☆
ごめんなさい、レポ書けない!!
とりあえず2部はKAUNが下ネタで暴走気味で
超楽しかったです♪

詳しくはまた後日~☆
では!



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

くみこさんへ

やりました☆
今まで自分のところに来ても奪い合いとかヤだし、
絶対取れないわ~とか思ってたんですけど、
実際来ると自然と手が伸びてる自分に
ちょっとビックリでした(笑)

お返事です♪

みなさんへ

お返事遅くなってすみません><
ハイ、いろいろ大変でした^^;
でもなんだかんだ、やっぱり楽しかったです♪
まさかフリスビーが自分のところに来るとは
思わなかったので、一瞬訳がわからなかったです!
みなさんも福岡参戦されてたんですか~?
よかったら教えてくださいな☆

亀ーーっ!!

フリスビーちぎれちゃったけどやりましたねv(。・ω・。)ィェィ♪

コンサートお疲れ様でした!
いろいろ大変だったようですね(^_^;)
でも無事に行けたようで良かったです~☆
フリスビー来たんですね!!
凄いです(^-^)/私のとこにも来ないかな~と思ってしまいます。
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

