スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

堂本兄弟。そしてカツカツ裏話。あーんどR-One。

Category : KAT-TUN
そういえば、今日やっと私の部屋に
クーラーがつきました♪快適、快適ー!!
よく考えたら、自分の部屋にクーラーあるの初めてだ(笑)
実家でもずーっと扇風機で頑張ってたんで!

てか、ものすごーーくモノで溢れていたmy room。
業者さんが来るってことで大掃除致しまして。
夜11時スタートで朝6時までかかりました…。
まぁ、途中でショップ写をアルバムに
しまい始めてしまったのが間違いなんですけど(笑)
あぁ、アルバム足りないから買ってこなきゃー。


そうだ!今日録画していた
先週のテゴマスゲストの堂本兄弟見てたんですけど
ゆっちの名前と写真が出てきてビックリしましたー!

「最近した初体験は?」という質問でマッスーが
KAT-TUNの中丸くんと沖縄へ行ったと答えていました♪
ゆっち&マッスー
観光客の多い場所に行ってしまって、
皆カメラを持ってるので撮られまくったみたいですが、
マッスーはゆっちの横で阻止してあげてたそうです(笑)
「ぼく、意外と気付かれなくて…」
と寂しそうでしたが、そんなことないでしょーよ☆
みんなこっそり気づいてるって(^^)


それからカツカツスタッフブログ見てきました~。
みんな子供たちととっても仲良くなったようで、
途中から呼び捨てだったんですね~☆
先生というよりお友達みたいだなって
見てる側からもそう見えましたもんね(^^)

仁くんは子供たちからすごく人気で
逆立ち歩きの時は長蛇の列だったとのこと♪
やっぱり“扱いは得意”ですからね(笑)
接し方が上手なんでしょうね☆

そして、さらに幼稚園ロケで思い出したこと、
ということで追記もありました。
ロケ終了後に園児の1人が
「ぼく将来テレビに出る人になる!」と言っていたそうです。
仁くん達を見てそう思ってくれたのなら
なんか、嬉しいですね(*´ω`*)

仁くん達も聞いていたのかな?
だとしたら、嬉しく感じたかしら?
「やめといたほうがいいよ?」なんて意地悪言っちゃったり?
「おう!頑張れっ☆」って応援してあげたかな?
いいお話聞かせてくださって、スタッフさんに感謝です☆


そしてオリスタブログも。
オキ土産でテニスラケットをもらった仁くん。
すると亀ちゃんが
「そうだよ、(普段テニスやってるから)いいじゃん!」
とお勧めしていたそうです(^^)
でもラケットってあの顔写真入りのですよね?笑
アレで普通にテニスしてる仁くん想像すると面白い!

じゅんののテニスのお誘いに仁くんは
「いーいーですよー!」と冗談で嫌そうに受けていたとか。
なんか想像つきますね(笑)
「イヤだ!」と言わないところが可愛いです♪


最後に面白かった今日のR-One。
こないだ、悪役商会ロケで銃に詳しい方とお話をしていて、
ゆっちがメタルギアが好きだとお話したら、なんと!
その方はメタルギアの実写の
短編映画のスネーク役だったそうです!笑
ゆっち、めちゃくちゃ嬉しそうでした(^^)
よかったねー♪

そして本日流す曲。
稲川淳二さんのトークをBGMで流したがる竜ちゃん(爆)
「ずっとクロストークみたいになっちゃうってことですよ!笑」
というゆっちのツッコミにも爆笑でした!

んで、結局稲川淳二さんの怖い話の
触りだけ流すってことで、何とも中途半端なところで終了。
続きが気になる人はCDを買ってくださいとのことでした!
もうR-Oneの選曲の自由さっていったらないわぁ~(≧m≦)
ちなみに稲川淳二さんの怖い話を聞いてると
聖のモノマネを思い出しちゃって全然怖くない(笑)
ありがとう、聖!

カツスタは寝ちゃってて聞いてないので
明日聞こうっと☆

では、おやすみなさーい!
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

エアコンつけっぱなしでうたた寝してしまって
ちょっとノドが痛いです^^;

カツカツスタッフさんは裏話だけでなく、
KAT-TUNに愛情を持ってくれているのが
伝わってくるので、それも嬉しいですよね♪

お返事です♪

みなさんへ

子供と絡む機会ってあまりないですからね~☆
あ、でも仁くんは北海道ロケの時に
扱いが得意なことは証明済みでしたね(笑)
ゆうくん、おっきくなっただろうなぁ♪

ドリボ帝劇枠、私のは全滅でしたが
当ててくれたお友達に感謝です(^^)

一日たってエアコンの調子はどうですか?
何にも言えるけど、スタッフとか裏とかの情報って本当に嬉しい。だって、見たくても見れないところだから。ああ…今日のカツカツも楽しみぃ♪

カツカツのスタッフも、幼稚園で仁淳雄の良いお兄さんぶりにちょっと驚いたかも知れません☆
見ているこっちも楽しかったですもんねo(^-^)o

ドリボ当たったんですね!
ありすさん、運良すぎです(笑)
でも最初の当選口と被っちゃったんですか;;
確かに交換っていう手もありますよね♪
私は中々当たらず仕舞いで…困ったものです(^_^;)
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

