スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

はなまるっ♪

Category : KAT-TUN
カツスタ聖のそれタク~!1000円札の都市伝説。
聞きながらやってみたけど途中でわかんなくなった(笑)
てか聞き直してもできなかったんだけど、できた方います?


さて、珍しくカツカツ感想書いちゃうよー♪
今週は『今ドキ幼稚園のオキテ』。

まず、金パ亀~!!カッコいい!!
仁さん、またもやハット^^;
夏休みの宿題、あたしは聖タイプでした(笑)

オキテ探し本編スタート。
「扱いは得意ですよ、子供の」と仁さん。
「赤西が言うと響き悪い」とゆっちに言われ、「何でだよ!」と。
この「何でだよ!」、、、好き!笑
“な”がいつも裏返るんですよね(^^)

オキテ先生に仁がいきなり「090…」と自分の番号を(笑)
そうか、いつもそーいう流れで行くのね(≧m≦)

子供たちとご対面♪
仁「いぇーい!」…可愛すぎる!!
やっぱり真っ先にふくよかな(胸の大きな)女性に行ったのは
本能なのでしょうか?

自己紹介。
じんせんせいはウィンクがとくいなんです。(ナイス!アシスト)
照れちゃって、か~わ~い~い~~(*´∀`*)
ここでさらりとセクシーに決められても困りますけどね。(見たいけど)
亀ちゃん大ウケ(笑)亀ちゃんだったら
恥ずかしがりながらもちゃんとやってくれそう~♪

淳之介先生はギャグが得意なんです。(あれ得意ってゆーの?笑)
「こんにちは~♪」と言われたら「こんにちはー!」と元気に挨拶!
よくできた子供たちです!!
だけど「入口、出口…」にモロ被ったー(笑)

雄一先生はボイパが得意なんです。
おぉ!ウケてる!!


淳之介先生のバク宙、さすがです!!カッコいい~♪
自分の手柄にしようとするじんせんせい(笑)

逆立ち歩きのお手伝いするじんせんせいがめっちゃ可愛い!
ゆっちがキノコキノコ!って言った直後、音声のみで
仁「一緒にやるよ?」超優しい声♪
ごめん、キノコの逆襲とオキテSPの花畑牧場のブタしゃんが被る(笑)

とりあえずじんせんせい、ヤングマンしっかり踊ってくださーい。笑

リレー対決!
帽子のゴムちゃんと首に掛けてるのに、
ムダにカッコいいじんせんせい(≧ω≦)
ゆっちが走り出すとき、仁は何やってんのかと思ったら
腰持って邪魔しようとしてるっぽいですね。
多分、じゅんのチームと離れすぎてるから
接戦にしてあげたかったのかなと思ってみたり。
わかんないけどね!でも仁ってそーゆうところあるじゃん?
優しいんだよなぁ(*^^*)アレはちょっと危なかったけどね^^;

サッカー対決!
仁ゆち顔ちかーい!!(≧∀≦)
じんせんせいのボールさばき、素敵でしたねー♪
ゆーいちせんせいもなかなかでした!
これは長崎ロケが楽しみですなぁ☆
結果は仁チームの勝ち!
調子に乗ってゆっちを「HAHAー!」と笑い飛ばしたら怒られた(笑)
この流れでの「ごめんなさい!」だったんですね(^^)

給食の時間。
はなまるもらえた後の笑顔~!!(*´∀`*)
2回も行っちゃった(笑)ゆっちも嬉しそう~♪
ありゃ?じゅんのははなまるもらえたかしら?

自由時間。
仁パパ参上☆癒される~(*´ω`*)

ヘビダンスは鉄板なのか(笑)
「one two three four…」ってカウントしてるのが印象的でした。
ゆういちろうって誰ー(笑)

いきなりラストは仁さん、髪アップ!暑かったのかな?
はなまる、相当気に入ったんだね~(´∀`)

いやー、壊れかけのケータイでここまで頑張って書いたんだけど、
古いケータイで打てば良かったって今気付いた;
そしたらもっと早く書けたのに><
それじゃ、寝ます!おやすみなさい☆
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

