スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ananが気になる!&舞台挨拶でら可愛い亀

Category : KAT-TUN
ども!
コンビニでジョンの右下にあった
ananがめっちゃ気になったありすです。
向井理くん、、、脱いじゃいましたか(*´∀`*)

いや、まだ見てないです。
さすがにコンビニで開く勇気はありません。
いつも行くひと気の少ない本屋さんでこっそり見ます。

向井くんのアゴのラインがちょっと好きなんですよね。(まにあっく)
ハチクロだっけな?アゴやばっ♪と思った記憶があります。

ananと言えば、いつぞやのP様ですよね。
あの時期はちょうどP様にも少々お熱をあげていた頃で
…衝撃でした。買ったけど、2、3回くらいしか開いてないなぁ。
見るとなんか胸がザワザワした。
んーでも今なら余裕かも?

仁だったら…

ってやっぱり考えちゃうもんねー。無理!見たいけど無理!
でも…見る。しっかり見る…努力する。笑
いつか、来るの?そんな日が。
あたしももうちょっとオトナにならなきゃねー。


ananの話題引っ張りすぎました;
ジョンに悪役のオキテ?の様子が少し載ってますねー!
悪役って聞いて最初ショッカーとかしか出てこなかったんだけど(笑)
あれ、チンピラなのかな??ゆっちがなんか面白い!笑


それから今日は名古屋と北海道でごくせん舞台挨拶ですね!
もう北海道かなー??美味しい物少しでも食べられるといいですね♪

ってゆーか名古屋ではやっぱり名古屋弁連発だったそうで(笑)
59回目に見たらバイクがシャチホコてー(爆)
そんでもって最後に「どえりゃーだいすきだぎゃー」
なかなか今は「どえりゃー」も「だぎゃー」も言わないと思うけど、
可愛すぎよね♪生で聞きたかったなー!
「でら」も連発なさってたとか☆
地方行ったら、方言使うって在り来たりだけどやっぱり嬉しい(*^^*)


今夜は待ちに待ちまくったカツカツ「今どきの幼稚園のオキテ」!!
やっとじんせんせいが見れる~~ヽ(≧∀≦)ノ

あ、「せんせい」と言えば、昨日のミヤネ屋で話題になった
「川満しぇんしぇー」ですが、気になって調べましたところ、
たぶんズムサタを昔からご覧になっている方は、
この人か!!とお思いになるかと思います。
てか、今でも出てるのかな?wikiによると出てるっぽいです。


…今日のエントリー長いな。
おとといぐらいから夢のお話をしておりますが、
昨夜もかつんメンが出てきたYO!
長いしどうでもいいと思うけど、
自分的に書きたいだけなので畳みます。

昨夜は2回夢見たんだけど、
1回目に亀ちゃん、2回目にとじゅんのと聖とゆっちが出てきたー!!
1回目はどこかの公園でズームインの撮影を
ごくせん主要メンバーと共にしていて、
なぜかあたしは休憩中に仲間さんの隣で談笑してて
亀ちゃんはその様子を遠くから見守っててくれたという変な光景(笑)

2回目はでっかい体育館みたいなところで、じゅんのと聖が
カツカツのレスキューロケしてて、セーラー渡過の
縦バージョンみたいなのやってて(その時点でありえない笑)
それをレストランからゆっちと他数名と食事しながら

私:あの訓練ってなんて言うの?
雄:あれはまだドラマでは出てきてないんだけど、
  “ようこうかしょ”っていうの。
友達:ちげーだろ。あれは。
雄:あれ?違った?

みたいなおかしな会話が繰り広げられていた…
そもそも“ようこうかしょ”って何、自分!
もしかしたらそんな訓練あるのかと思ってちょっと検索したし!
てか、夢の中ではRESCUE2が放送中なんだね(´∀`)
それは是非とも正夢であってほしー☆

よし、書けた!自己満足♪
では~(^^)ノシ



スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

