スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

あぁ、勘違い

Category : KAT-TUN
まーじ焦った…
今日ずっと28日だと思い込んでまして。
ジャニweb見たら


「情報ライブ ミヤネ屋」
7/28(火)13:55~15:50
亀梨和也


って書いてあるもんだから
終わってるしΣ( ̄□ ̄;)!!ってなったんだけど、
どこ見てもミヤネ屋の亀ちゃんの様子書いてないから、
まさかと思ってカレンダー見たら、今日月曜日じゃーん!みたいな;;
たまにそーゆーことありますよね!
あるある探検隊!(レギュラーどこ行った?)
なので明日は要チェキです!!


昨夜、夢に赤西さん出てきたんですよー♪
なんかね、真夜中に私、車でナゼか寝てましてね。
物音がするから目をこじらせて外を見たら、
赤西さん他数名が立ち○ョンしに来られてたんですね。
ジーっと見てたら(いやん、背中からよ?)
ヤラカシと勘違いされまして
「ちょ、オレ行ってくるわ」みたいな感じで他数名を先に帰らせ、
車に赤西さんが乗り込んできてド叱られました(笑)
それが何か叱られてるんだけど、超カッコよくて

そしたら突然赤西さんがフッと笑い出したんですよ。
「あ、思い出した!お前、こないだ告って来たヤツでしょ?」って。
夢の中の私はどうやら図星だったようで、
覚えててくれたんだってゆー嬉しい気持ちと
何だか恥ずかしい気持ちでいっぱいで。

そこで起きました(´ω`)
続きが気になるー。てか何でそんな夢見たんだ?


そうだー、ケータイのその後ですが
ついに機能キー?がアポーになってきたので
早急に対処しなきゃヤバイです。
変えるにしても修理にしても、画面メモなどは早く写さないと
見れなくなる可能性もあるので、どうせ写すなら…と
いろいろ考えた結果、修理もしくは5,000円で同機種取替えにしようかと。
だって今5、6万すっ飛んでくのはイタイ><
遠征費だってあるし、そういえばクーラー買うんだった…
NEWケータイ欲しかったけどなー!
諦める!

以上、どーでもいい報告でした♪

スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

みなさんへ

仁不足ですよねー(´д`)でも我慢です><
もうちょっとの辛抱です~(´;ω;`)

ブクマが突然消えちゃうなんてことあるんですね;;
あたしは水没はよくあるんですが、こういった故障は初めてで^^;
でも反応しないボタンでも、何故か逆さにすると打てたりするので
たまに逆さに持って一生懸命メール打ってます(笑)

良い夢見ましたね~☆
夢の続きって中々見られないですよね(>_<)

仁君とは、週一のカツカツと今やっているCMでしか会えていません(笑)
あ~早くコンサートに行きたいです(^-^)

携帯壊れるとかなり不便ですよね。私も結構壊したことがあって、どこのボタン押しても何の反応もしなくなったことや、BOOK MARKに登録していた何十件かが突然消えてしまったりしましたが、何とか代機で済ませたり新しいのを買ったりしたものです(^_^;)
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

