スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

リップソムリエ

Category : KAT-TUN
ひゃ~゜+。(´∇`)。+゜
これ何のCMだっけ?

ロクーンの皆さん、蝶ネクタイ。
だけど下はじゅんの以外はデニムなのねん。

蝶ネクタイ、、、いいね!!
亀ちゃん、ゆっち辺りは見慣れてる感もありますが、
仁くん…似合うー♪
てか、みんなすんごいカッコいいな!

じゅんのの髪の流れ方が好きだし、
竜ちゃんは確実に女子だし(褒めてる)、
亀ちゃんは何か全体的にちゅるんとしててめっちゃ好きな感じだし
(あのくちびるの開き具合と前髪が好き!)、
聖のわざとらしい小指と虚ろな瞳もいいし、
ゆっちは結構いつもと変わらないけど
なんとか頑張ってちょっと表情作ってる感じがまた可愛いし、
仁は・・・・・・

はぁ~(´Д`*)ため息が出るほどカッコいい・・・
目閉じただけなのに。キレイな顔~。
いくらでも眺めていられる。
ま、実際無理ですけど。←正直でしょ?笑

ポップとは皆持ってる果物の種類違うんですねー。
さっ、キリがないからあと10回リピったら寝ます!


あ!明日からマイボスの再放送がやる~♪
一応録画したのあるけど、画質悪いから取り直そうかな!
はなまるカフェはきいちゃんみたいだし、
こちらも一応予約、予約☆
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

みなさんへ

KAT-TUNにあーゆう格好させたら
世界一、いや宇宙一です!!(盲目?)
帽子被ってない仁くん見るの久々ですよねー(^^)♪

お返事です♪

おりーぶさんへ

もうCM捕獲できたかなー??
いつも「次?次!?」と心の準備万端な時に流れるから
あんなに早いと嬉しいけど、ちょっと焦りますよね^^;
確か華麗なるスパイでも先週流れたとか?違ったかな?
あと何だったか忘れちゃいました~i-201

もぎたて流れましたね!
紳士な姿にうっとりです~

久々のKAT-TUNのCMでテンション上がっちゃいましたo(^-^)o

お初でした

しかし…あんなに早くなんてフライングだよ(-"-;)とまだ言ってるし。いやいやもう大丈夫です。次回どこか狙っていきますよ。でも、ステキでした。リピはできませんがなんとなく妄想中( ̄▽ ̄)
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

