スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ロケ地巡り【5/17】②

Category : ロケ地巡り
今朝もチョロっとキャメちゃん映ってましたね~♪
時間なかったんでちゃんと見てないですが^^;
西岡選手とは「カズくん」「ツヨくん」
と呼び合う仲ですか(´∀`)@西岡選手ブログ
付き合い初めのカップルか!って感じですね(≧∀≦)
あたしもそんな仲になりたい!


昨日はロケ地巡り続きを書きながら寝てしまいましたぁ。
続きは仁ジャー…じゃなくて神社です!
myojo9 myojo10
きゃはー♪♪仁が大吉で喜んでたとこー(⊃∀≦ )
と、騒いでいたら住職さん?が出てらして、
天気が悪かったのでしまっていた提灯?を
わざわざ出してくださいました。
少しお話をしていてなぜここへ来たのか聞かれたので
「実は・・・」と持っていったMyojoのコピーをお見せすると
とってもビックリしていらっしゃいました!

普段からTVや雑誌の撮影は多いそうなので、
特にどの雑誌に載っているかなどは
あまり把握されていないようです。
KAT-TUNのことはご存知なかったのですが、
とっても嬉しかったみたいで、「ちょっとコピーさせてくれんか?」
と近くのコンビニまでカラーコピーしに行かれました(笑)

その間に境内を散策し、撮影大会開始!
あ、そうそう私たちもおみくじを引いてみましたよ☆
1回10円。安っ!!
結果は吉♪まずまずですかねっ。

myojo16
myojo17
境内は結構狭いスペースなので、ここにKAT-TUNが…
と想像すると見渡す限りKAT-TUNとなります(笑)

myojo18
myojo19
しゃがんで何見てたんでしょうね~?
ちなみに少~ししか映ってないけど、
亀雄の隣に仁もしゃがんでますよね(*´∀`*)

myojo12 myojo11
myojo13
…何かサムネイルの大きさがバラバラで見にくいですね。
すみません^^;
この遊具に乗ってるポーズを真似して
写真撮って遊んだりしてました~(^^)
ってゆーか、案外大人になってから乗るとバランス取るの難しい!

myojo14 myojo15
仁亀ベンチ~~!!!もちろん、真似して撮りました(笑)

いや~、ほーんとロケ地巡りって楽しいです!
興奮しすぎて時間を忘れてしまって
結局当初予定していた別の場所へは
行く時間がなくなってしまったので、また6月の時に…
ということで5月の東京ロケ地巡りの旅は終了しました。

そうそう、書いてなかったんですが
前日の16日に初めてオフ会というものに
参加させて頂いたんですよね。
時間は短かったのですが、とっても楽しくって
ロケ地巡り同様にハマってしまいそうです(´艸`*)

で、この17日にもさゆりん♪のお知り合いの
オフ会にも参加させて頂いて☆
普段聞けないお話など聞かせて頂いたりして
こちらもとっても楽しかったです♪


では、大阪と6月のはまたボチボチ書いていきまーす。
チャオ☆
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

