スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

要救助者です。

Category : KAT-TUN
こんちは~♪
昨日ゴキブリホイホイに引っかかって
靴下片方ダメにしたありすで~す。
ちなみにおとといも引っかかりました。
そんなトコに置いとくなよ(#`皿´)ってとこにあるんだもん。
さすがに2回目の昨日は凹みましたよ…


凹んだと言えばね~、カツカツ…
無事お友達さんに救済して頂けることになって
ほんっっっとに感謝です><
朝一に「要救助者発見!」って件名でメールくれてね。笑
ほんっっっと見つけてくれてありがとう!!!(ρ_;)

番組表から予約すればこんなことにはならなかったんだけど、
あたしZEROの直後にやる予告?も録りたい人で;
でもってカツカツってたまに時間変わるし
時間指定で毎週録画もなぁってことで、
毎回自分で確認しながら予約してたらこんな悲劇が起きたワケです。
でもどっちみち確認するんだから、もう毎週録画で予約しておきました!
もう2度と同じ間違いはしない!!><


で、そのカツカツSRのオキテのロケでJJコンビが休憩中にも
クタクタになるまでチャレンジしてたと!@スタッフブログ
負けず嫌いってさ、きっと中丸に負けることも少なからず
イヤなんだろうけど、“できない”のが絶対的にイヤなんだろうね~。
YOUのその根性いいよ!好きだっ!←さりげなく告白
レンジャー服や靴の着け方を間違えてちょっと怒られてたのかぁ(笑)
見たかったなぁ!!


そーそー、いよいよ明日ドリボズ当落ですか…不安でいっぱい;
どうか当たってますように( ̄人 ̄)ナムナム
オネガ、お願いします、オネガ~!!
↑一回使ってみたかった(笑)

最近、亀ちゃんお笑いネタやりませんよね~。
忙しくてTV見れてないのかな?
あたしはあんまり最近お笑い見てないんですけど、
亀ちゃんにアレやってもらいたいです!

「ワカチコワカチコ~♪」

絶対亀ちゃんがやったら可愛いと思いません??
あと関係ないけど、超個人的にゴー☆ジャスが好きです。
なんかみんなつまらんってゆーけど(笑)
あの慌しさがイイ!(@゚▽゚@)そして素顔が気になります。

あ、話それすぎですね^^;
最終的にまとまりのない感じですが、ここでしゅーりょー。
また夜にでも。(たぶん)
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

奈々さんへ

えー!?パソコンのデータ飛んじゃったんですか><
切なすぎますね(ノд<。)゜。
あたしのどーぞ!って言いたいところですが、
最近めんどくさくて写せてないんですよ^^;
古いケータイ引っ張りだして画面メモし出す始末です;;
お役に立てずすみません。。。
やっぱり日頃のデータのバックアップは必須ですね!

お久しぶりです!
私はまだマチャミの回から見てないので早くレンジャー仁君みようと思います!
私の家はパソコンが臨終してデータぶっ飛びました…。
ウェブの記事たくさんタイプして保存しておいたのに…涙
レンジャーしてくれる人もいるわけもなく
要救助者ですよ~泣

あ、私もゴージャス好きです笑
どうしようもない感じが好きです
確かに好きな人全然いないですよね…。
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

