
Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ゆっちから仁への誕プレ

Category : KAT-TUN
20090715045611
トランスフォーマー オプティマスプライム
ボイスチェンジャー バトルバージョン

20090715045619
トランスフォーマー バンブルビー ボイスミキサー

ゆっちから仁への誕生日プレゼントはこれー?どっちかな?
6人でつけて話してたら相当面白いね(笑)ぜし、実践してほしい!

竜:でも赤西はいらないだろうな…

雄:たぶんアイツあーゆーの好きだぜ?

竜:意外と?

えー?仁好きかなぁ?最初は面白がってやりそうだけど(・∀・)
ちなみにゆっちは自分の分も買ったそうです。
亀にあげたエルモも確か自分で買ってたよね?(笑)
他にもあったような、なかったような…

てか、竜ちゃんはカツカツのわんこロケやったことすっかり忘れてるし、
ゴールデンレトリバーのう○こはホントにデカイから
うちの庭はう○こだらけですよとか、
ファミコンのくにおくんにめっちゃテンション上がる2人とか、
こないだ家帰ったらゆっちの家の体重計がトンカチで
叩いたように割れてたとかもう面白すぎるわー(笑)
幽霊じゃないかって怖がってるゆーいち、かわゆす(≧m≦)ぷ

基本、2人だけで盛り上がってるよね(´ω`)
そんなロバ丸さんが好きだよ♪

でもあたしはくにおくんの面白さがわかりません。
ルールよくわからずテキトーにやってたなぁ。。。

あらー?気付いたら外明るいし;;
寝るー!



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

あのプレゼントをどのようにして決めたのかも気になりますよね(笑)
そもそも仁はトランスフォーマー見たのかしら?
雑誌か何かで使ってみたとか話が聞けたらいいですね☆

自由な二人

こんにちは。誕生日プレゼントの今はいかに?ホントに何かの形でロクーンに試してもらいたい。私もちょっとやってみたいな♪くにおくん、ゲーム音痴の私には全くわかりません。あるわんの二人の空気は独特な感じで面白いですよね。
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

