スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ぽにょorらいおん?【追記あり】

Category : KAT-TUN
昨日のカツカツはオリンピックの為、110分の繰り下げ。
カツスタからカツカツまで2時間あったので、
仮眠をとってリアルタイムで見ました~。

ゆっちが可笑しすぎて大爆笑!と言いたいところですが、
なんせマンション住まいの為、
ご近所さんの迷惑にならないように
抑えて笑わなきゃいけないので、
逆に真夜中に私の不気味な笑い声が響いてましたよ(笑)

亀ぽにょは可愛かったけど、短っ!しかも歌詞違くない?
(あそこは魚の子ですよね?←実は自信ナイ 笑)
ゆっちのサファリパークも変なテンションで好きです☆
そしてこちらも歌詞が違っ!
♪ホントにライオンかー?って聞いちゃってるよ(笑)
見ればわかるっしょ!と突っ込んだのは私だけ?
でも全歌詞知ってるワケじゃないので、
もしかして2番のサビは
『ライオンかー?』だったとしたらスミマセン(笑)

仁ちゃんは予告のみの出演でしたが、
あまりにも可愛かったので、
それだけで来週まで生きていけそうです(*´ω`*)

またリピったら、ちゃんとした(?)感想追記するかも☆


感想追記しましたー↓↓
カメと戯れる亀ちゃん♪可愛いなぁ☆

世界の『愛してる』をデヴィ夫人に教わるゆっち。
「じゅてーむ」
「いっひり~べりひ」
「ティニャ~モ」
「さやちんざぱだむ~む」
なんかめっちゃカワイイんだけど(o´艸`o)

でくの坊さん、デヴィ夫人のドレスを踏みまくり(笑)
というか、始めにステップを教えるべきですよね(^_^;)
コレってBGMは編集でつけてるんだよね?
無音でデヴィ夫人とダンス…そりゃ汗もダラダラかきますよ。

Lesson6のゆっちの手が確実におかしい(爆)
社交ダンス、じゅんのは一応有閑倶楽部でも経験ありますが、
竜ちゃんはなさそうだなぁ。
でも亀ちゃんはなんとなくありそうな感じがします。
あくまでもイメージですが(´・ω・`)


今度は山手線ゲーム。
ゆっち、“スミス”は名字と怒られる(笑)
2回目の“スミス”は確信犯だな( ̄∀ ̄)

ゆっち、ひょっとこはオバケじゃないとまた怒られる(笑)
日本人男性の名前の2周目で「じん」が出てくるゆっちが愛しいです♪


今度はみんなでデッサン!
デヴィ夫人はなぜ
『ブランコが一番上手な方』を知りたかったのでしょう?謎だ…(笑)

そして亀ちゃんのデッサン!
雄「右手がちりとりみたい!」激しく納得(笑)
ゆっちはやっぱりさすがー☆引き画まで用意しているとは!


お次はレオナ・ルイスさんをゲストに迎えて流行りものゲーム!
出た!亀ぽにょ~~(*´∀‘)でも歌ってる亀は最後しか映ってなーい!
そこは撮っとかないと!>スタッフ様
ゆっちの富士サファリパーク♪「ガオ☆」とか言っちゃってるし!


ぎゃぁぁぁ~~ヾ(≧Д≦)ノ゛
「てんてんて~~ん♪」て!仁が火サスってる!!!
笑顔でPINKY並みの指差しくるりんー(´Д`*)かーわーいーいー♪

もうコレでCM中萌え萌えしてたら、さらにひとり芝居の仁ちゃま!!
ソファのひじ置きに手をかけ
「あなたはここで死ぬのよ」(自分の右手を左足で踏みつける!)
「うわぁっ!うわぁぁぁ!!!」(悶え苦しむ被害者)
さすが!犯人にも被害者にもなりきってましたね!
サスペンスも絶対イケるよーーー☆オファー来ないかしら??

スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

