スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

隼人ピース&CDTV

Category : KAT-TUN
20090712034807
何度も何度も何度も見ました。
そんなにビジュ良くないけど^^;
いやむしろテカってるし、お肌の調子も良くないけど;;
やっぱり仁だなぁ。

大好きだ。。。

仁くんを見てると胸がきゅうぅ~んってなる。
仁くんにだけ抱く真っすぐでpureな気持ち。
それは仁くんと私のこの距離だから成立するのかな。
たまにズキズキ痛むこともあるけど、
結局癒してくれるのも仁くんなんだよね。
どこか懐かしくて温かく心地いい、いつまでも忘れたくない感情。

うん、、、仁が大好き。

仁が大大大好き!(わかったって。笑)

…って読み返したらなんちゅー恥ずかしいことをつらつらと(笑)
ま、たまにはいいよね♪


さて、今日のCDTVでは恋人にしたいアーティストが発表されました!
見事、仁亀1、2フィニッシュです!!おめでとーッッ☆
その他ジャニタレさんは

4位 山下智久
6位 堂本光一
7位 松本潤
10位 二宮和也

今回からベスト10になったんですね~。
おめでとーございました♪

その他、上半期の着うたランキング15位にRESCUE!
ちなみにあたしの着うたはホットペッパーの唄です。
(そんな情報いらない?笑)
KAT-TUNヲタとバレないようにアラーム以外では
KAT-TUNは設定しませんの。
皆さんはどうなんですかね?普通に設定してます?

ではここでさらにどうでもいいありすのアラーム事情(笑)
朝は春夏秋冬、un、ウィルビーの3段階、全てスヌーズ設定です。
でも春夏秋冬はイントロクイズ並みですが
最初のラジオみたいな音するとこで止めて、二度寝してしまいます(笑)
ホント朝起きれないんだよなぁ。
四度寝は確実にしますね(´ω`)
あのうだうだやってる時間がまたいいんだ☆
…で、化粧する時間なくなるパターンです。


さー、明日はゆっくり起きよ~ヽ(´▽`)/
おやすみなパ~イ!!
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

みなさんへ

最近ホントにハットばっかりですよねー^^;飽きないのかしら?
隼人はほぼ毎回変わってたのにー!あ、ギラギラ時代だからか(笑)
でももうちょっと主張してもいいのになぁと思ってしまいます。
それが仁くんですけどね~。

お返事です♪

おりーぶさんへ

卒業式は何度見てもウルッと来ますね(´;ω;`)
ヤンクミへの隼人の「ありがとうございました!」は
もちろん外せませんが、最初にあの3Dがザザッと立ち上がって
先生達に深々と頭を下げての「ありがとうございました!」は
リアルタイムで見た時の感情を今でも鮮明に覚えています。。。

やっぱりハット姿での登場(笑)
相変わらずクールに物事を語ります!!
久々に隼人ピースが見られました~
懐かしかったです☆
CDTVアンケートでも仁君、不動の人気ですね♪

ゆうべは…

隼人に仁。両方の魅力が感じられた番組でした。二人とも好きです(//_//)隼人ピースにニヤニヤしたり、卒業に涙が出たりでした。CDTV5連覇はさすがです。
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

