スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ロケ地巡り【5/15】

Category : ロケ地巡り
やっと書く気になったよ(笑)
なんだか落ち着いて書ける時間が全然なかったので
後回し、後回しになって2ヶ月弱経ってしまったという…( ̄∀ ̄;)

このブログ自体ゆったりまったりがテーマなので
ま、いっか(・∀・)ノ

1日目はえーっとどこ行ったっけ?笑
いや、素でグッズ買ってから
どこ行ったか覚えてないんだけど!

…あ!思い出した!汗

とりあえず1日目は銀座です♪
では、続きからどうぞ~☆

今回一緒に行ったのは、リンク先のさゆりん♪と
このブログを通してお友達になったおりーぶさん☆

まず向かった先は博品館!
私とおりーぶさんはロミジュリの時に行ったので2回目です♪
なので写メは撮りませんでしたぁ。
時間があまりなかったのでPLEOとルミノドットを少し眺めて退散。

お次は神の雫2話で登場した
東和ギャラリーが近くにあるってことで寄ってみた。
東和ギャラリー
あいにく、カーテンがしてあったので通りからは何も見えず;
なのでカーテンがない横からパシャッ。
東和ギャラリー
うぉぉぉおおお!!私には見える!!
あそこにしずくんとみやびちゃん、一青さんと西園寺さんが!!
(↑一青さんのつもり。笑)

そしてこの日の最大の目的はコチラ。
ペニンシュラ ペニンシュラ
ペニンシュラ東京でございます。
13:00(だっけな?)にランチの予約を入れて、
ちょいとおめかしなんかしちゃったりして☆
てか、あんまりこうゆーとこ来たことないから
田舎モンな私はたぶん挙動不審だったかと(笑)

エレベーターに通されて、
「あぁ、このエレベーターに仁が!」
「このボタンを仁が!」
と舞い上がっている間に24Fへ到着。
(エレベーター写メ撮っておけばよかった…)

そしてPeterでランチ!!
お席は窓際(あれって一応窓際よね?)
(しまった…全体の写メも撮り忘れた…)

と言っても、マネーのない私たちはりーずなぼーなお値段で
Peterのお味を楽しめる2009円ランチ~。

ロケ地巡りとは関係ないけどお写真撮らせて頂いたので
せっかくなので載せます♪

●前菜
鱸(スズキ)のテリーヌとエストラゴンマヨネーズ
レタスのサラダとバゲットのトーストを添えて
ランチ

●メイン
国産豚バラ肉のグリエとじゃが芋のピューレ
フヌイユとトマトのサラダ 黄ニラの香り
ランチ

●デザート
甘夏とヨーグルトのアントルメ
カルダモンとライムの香り
ランチ

…で、きっと合ってると思います^^;
メニュー拾ってきて写してみた!
だって名前覚えられないし!
正直メニュー見ても何が何だかよくわからんし!(笑)
だけど、どれもおいしゅうございました!!

そーいえば撮影許可を頂いた時にナゼか撮ってもらった
3ショットの写真をください(笑)>さゆりん♪

そしてランチも終了し、会計を済ませ
さゆりん♪が聞いてくれた!

「以前、KAT-TUNの赤西くんが
ジョディフォスターさんと対談していたお部屋を
見せて頂きたいんですが…」

でもー!
その日は会議があるそうで準備の為
お見せできないとの事…オーマイガッ(ノд`@)
せっかくオシャレしてきたのにー!
はるばるやってきたのにー!!
平日だったからかしら?休みの日の方が空いてるのかも?
と勝手に想像。でも、もう遅いのだよ…
次…もし機会があれば行きたいなと。
(たぶんないけど笑)

ランチの後は、最初に載せたけど
外観をパシャパシャ撮って移動。
(あ、仁くん左側の道路じゃなくて右側だったよ;;>私信)


お次はここも私とおりーぶさんは2回目。数寄屋橋公園!
数寄屋橋公園 数寄屋橋公園

この後はファミクラへ行って、
DELIZIEFOLLIEのジェラート食べて
コンサートへ向かったかな?

もう2ヵ月前だと思い出すのホント大変だわ;
とりあえず5/15はおしまい!
続きはまた今度~♪
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

懐かしいですよね~♪
ホント全身で仁を感じてましたからね(*´ω`*)
仁が歩いたであろう道を歩き、
仁が見たであろう景色を見て
仁に想いを馳せる…
そして夜は共に過ごせるなんて、あんな幸せなことはないです!

お返事です♪

さゆりん♪へ

諸々の写真どうもありがとでしたぁ☆
おまけまで頂いちゃって(≧∀≦)
てかおじいちゃん、おばあちゃん懐かしい!!
そろそろ本格的に仁ウチワが役立つ季節ですね(笑)

懐かしいね

あれからもう少しで二ヶ月たつなんて。ロケ地巡り愉しかったなぁ。朝超早くから夜遅くまでカツン一色だもんね。時間が出来たらデジカメでも覗いてみようかな?

あうー…
すいません(-。-;)
写真ですよね!それとあの写真もですよね!
申し訳ないです。
あたしのMr.BRAINがちょっと機能してなくて(;´д`)


ごめんなさーい!
これから諸々もろもろ送ります♪
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

