スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ごくせん&Eye-Ai

Category : KAT-TUN
ちょっと更新サボってしまいました。
チケ探しやら、まぁその他いろいろ忙しくって。。。
なかなか見つからないもんですねー(ーー;)
ちょっと甘く見てたかも^^;


そんな中、昨日は
『ごくせん THE MOVIE』の完成披露試写会が
行われたということで、今日はWS捕獲の為
ほぼ1日、中京テレビを予約録画でございまいた。
まだズームイン以外見てないんだけどね。
あとでゆっくり見まーす。


そして仁担さんの中で話題沸騰中な『Eye-Ai 8月号』!!
私は近所に取扱店がない為、ネット予約しました♪
早くも売り切れ店続出で、増刷が決定しているそうですね!
すごいすごい~~(*゚∀゚*)

こちらは以前、竜ちゃんが載ったことのある雑誌ですね☆
竜マニュNo.29で、『赤西助けてー』と思った
というあの雑誌です(笑)

仁さんが載っているのは3ページ。
全て英文で和訳も載っていないそうですが、
コレ全て間違いなく『仁の言葉』なのだそうです~~!!
リンクさせて頂いているKままさんが
発売元に問い合わせた際にお電話口の方から伺ったとのこと!
(掲載許可、ありがとうございました>Kままさん)

口頭で答えたのではなく、
仁が用紙に書いたものを
ライターさんがタイピングした


とのことです。。。
だから、直筆ではないけれど
仁が一つ一つ言葉を選んで書き記した
そのままが載っているということです。

あぁ・・・

今までこんなに英語を勉強してこなかった自分を
責めた事はありませんヾ(;・≧Д≦)ノ゛
ばかちーん!!

ま、そんなことを言っていても始まらないので
大体の和訳を載せてくださっている方も大勢いらっしゃるので
雑誌が手元に来たら、照らし合わせてみようかなと思っています。
どこまでも他力本願( ̄∀ ̄;)

それからHPでは、KAT-TUNが掲載される9月号も
すでに注文できるってことで、そちらも注文完了しました!
今から到着が楽しみです~~(*´ω‘*)

さて、あと約20分後にはカツカツデカ盛りのオキテ!!
ん~、すでに眠いのですが感想書けたらがんばろ~っと!

スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

くみこさんへ

お返事遅くなってごめんなさい><
いよいよ今週末公開ですねー♪
私は何とか公開初日に観に行けそうです(^^)
くみこさんはまた観に行ったりするのかしら?
私的にBANDAGEの予告が流れないかと
こっそり期待しているのですが…( ̄ω ̄)

・・・あなたの風邪はどこからっ??
(仲間さんのマネをするベッキー風。笑)

お返事です♪

みなさんへ

お返事遅くなってごめんなさい><
そうなんですよねぇ、社会に出たら
そうそう英語なんて使う機会ないですもん。
一応ね、いつか勉強する気になるかも…と思って
学生の時の教科書は残してあったりするんですけど(笑)
一度も開いてないです^^;
仁くんの英語、また聞きたいですねー!!

お返事です♪

おりーぶさんへ

お返事遅くなってごめんなさい><
英語…学生の頃はまぁそこそこの
点数取ってたハズなんですけどね( ̄ω ̄;)
モウワスレター・・・(ジンジンオシエテ笑)
継続って大事です、ハイ。

なんかいいよね。

こんばんは!
「ごくせんTHE MOVIE」笑いあり感動ありでとても素敵な映画でしたのでお楽しみに~(笑)


Eye-Ai、スゴイ事になってますね!(^^)!
そして仁君の書いた言葉がそのまま嬉しいじゃないかっ!(←ヤンクミ風。笑)ねっ☆

英語力欲しいですよねー!
学校でほぼ毎日習っていたのに身についていないです(^_^;)
仁君…かっこいい上に英語まで出来るなんてますます良い男ですねぇ。
また何らかの形でTVで英語を話しているところを見てみたいです♪

じんじん

今ケータイ片手に昨日のカツカツを見ようとしたら、ビデオが巻き戻っていたため、飛び込みの回にはまってしまった。本当に英語がこんな形で必要になるとは(汗)ね。じんじん…やっぱすごい。あっ!魔女の条件の時間になったのでこのへんで。
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

