スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

6/14レポ②(MC部分のみ)

Category : 舞台・コンサート・イベントetc.
田中家のパパさんがブログやってるって聞いて
のぞいてきました(^^)
すっごく楽しい撮影で、夢のような1日だったと。
最後におねぇ系パパからの一言は
『オカマ イェ~イ』(笑)

ほーんとみんな楽しそうでしたもんね♪
大家族で大変なこともたくさんあると思うけど
人数分のハッピーもたーくさんある☆
やっぱり家族っていいですねー!!


続きは6/14のMCレポでーす。



お礼
13daysのドーム公演ができたのは皆さんのおかげという話から。
KAT-TUN「ありがとうございます!!!!」
客席拍手!!!
すると仁竜聖の長~いお辞儀再び!!!(笑)
そのうちじゅんのもゆっちもお辞儀し出して、
亀ちゃんだけが取り残され、少しキョロキョロして
♪チャンッチャッチャッチャッとバッチリ決めてくれました~(^^)
だがしかし、この後
雄「2年間1回もやってませんよね?良いもの見れた気分ですね!」
って、亀チャンこないだもやってたやーん(笑)


BANDAGE告知
雄「ではお知らせごとをいくつか。じゃあ、赤西くん!」
仁「えーっと、赤西でーす」
竜「よっ!スシ王子!!」
仁「えっと、だいぶ前に撮ったスシ王子なんですけども」
雄「ちげー!(笑)」
仁のスシ王子、見てみたいわー(笑)
ってゆーか、恋愛モノとか刑事モノとか
いろんな役を見てみたいけど、コメディも見てみたいですよね!

仁「プロデューサーが岩井俊二さん、監督が小林武史さんで…」
と話していると、聖を指差して
仁「今コイツちっちゃい声で“俊二と武史か”って!(笑)」
竜「どうゆー方なんですか?俊二と武史は」
亀?「修二と彰みたいだな」
仁「お前(亀)どっちだっけ?」
亀「俺は、、、彰ですね」
会場「えーーー!?!?」
亀「違うか☆」
仁「本気でわかんなかった;お前、彰っぽい顔してるし」
彰っぽい顔ってどんなだよ(笑)

仁「90年代のバンドのストーリーなんですよ」
とニヤけながら話す仁。なぜニヤけていたかは不明^^;

雄「ストーリー中に歌うんですよね?」
仁「歌います。オリジナルで小林さんが作ってくれて。90年代くらいの…」

会場「・・・」

仁「何すか?この空気(笑)」
雄「みんな聞いてるんだよ!笑」
と、会場があまりに静かだったもんだから心配になった模様(笑)
だって仁の声聞き取りにくいし><みんなちゃんと聞きたいんだよ!

淳「ここを見てほしいとか、何かアピールポイントないの?」
仁「10分長回しのシーンがあるんですよ」
亀「ワンカメ?」
仁「そう、10分ワンカメで撮ってたシーンがあって。
  アドリブとかもあって」
?「どんなシーンなんですか?」
仁「ドロッドロのシーンです」
亀「コンクリートとかですか!?上から降ってくる感じの…違うか☆」
仁?雄?「ドロドロ違いですね」

雄「NGはなかったんですか?」
仁「NGはなかったんですけど、
  もうね、ほんっとドゥロロッドロ(超巻き舌)のシーンなんですよ」
聖「昼ドラぐらい??」
仁「いや、そこまでドロドロではない(笑)」

亀?雄?「キスシーンあるでしょ?」
仁「ありますね」
雄「ドロドロのキスシーンって具体的にどんなのですか?(笑)」
聖「ちょっ、キスシーンあるなんて聞いてないんだけど!」
彼女か!

仁「あの~、まぁ叩いたり…女の子を…」
?「え?結構そっち系なの?」
?「アドリブで!?」
雄「それアドリブだったらまずいでしょ(笑)」
仁「90年代のロックスターってこうなんだよって言われて、
  あっ、そうなんですか~って…」
↑この“あっ、そうなんですか~”ってのが可愛かった気がする!

亀「叫んで(酒飲んでかも?)暴れて」
仁「チューして(笑)」
なんかこの仁亀の流れが自然ですごい良かった!

仁「中丸、キスシーンとかスキなんですか?」
?「てかお前、ヘルメット被ってるみたい(笑)」
淳「ロック違いで鍵穴みたい」
メンバー「はぁ?」
仁「ハハハ、お前だまれ」
淳「シルエットが鍵穴みたいでロック…
  こんなオレはロックでなし(ろくでなし)か☆」
仁「・・・田口くんのスペシャルメドレーでしたぁ♪」


ここで竜ちゃん、水飲みにめっちゃ走って行って
走って帰ってきた(笑)


ごくせん告知
雄「こないだ映画館行ったら、
  チケット買う横にポスター貼ってあったよ」
聖「オレもCM見たよ!『ヤンクミ…!』って言ってたよね(笑)」
亀「言ってた言ってた(笑)」

ここで天井からスゴイ音がするのに気づく。

亀「なんかすごくね?雨??」
竜「去年もそーだったよね」
淳「これ屋根をマンモスが通ってるんですよ」
仁「何で?どーなってんの?田口の頭!」
ねぇ?ホントどーなんてんだろね(´ー`)

ごくせんの話を続けていると、仁さん天井をチラチラ。
相当気になる様子で「…すごいね!」
と子供のような顔して言ってました(´∀`*)

すると亀ちゃん、手を挙げて
「ちょっと余談な話していい?
 今日雨降るって知らなかったから、
 ベランダにブーツ干してきちゃった・・・」
素材は革!あーあ、でももうしょうがないね(´・ω・`;)
てか、この時あたしナゼか“ブーツ”が
“フルーツ”に聞こえて、1人混乱してました(笑)
完全にフルーツと思いこんでたから、
“いちご”なんて出てきてもいない単語がメモに(爆)

聖「亀!大丈夫!オレがちゃんと取り込んでおいたから!」
亀「お前うちの合鍵持っないだろ(笑)」

亀「7月11日からの公開です!」
仁「へーーーーー」
なにその興味なさそうな感じで
実はめっちゃ気になってるみたいな言い方(笑)


婚カツ宣伝
竜「ボクねー、結婚します!!!」
亀「ちょっと待って!!コレ、俺のゴムだよね!?」
と竜ちゃんが腕にしてるゴムを凝視(笑)

竜「違う!一緒のヤツ買ったんだよ」
亀ちゃん疑い過ぎだから!!(笑)

淳「僕らの音楽にも出てたでしょ?」
竜「KAT-TUNで初めてなんですよ!」
雄「いいなぁー!!」
竜「あざーーっす☆」
亀「歌手は?」
竜「ぱふぃーさんです」(言えてない)
聖「パピーさんみたいだな」
パピーさんって誰(爆)


仕事人宣伝
淳「見どころあるんだよね?」
聖「そう、でも言わないほうがいいかなぁ?」
?「教えてよ、ねーねー」
仁「じゃぁ・・・」
雄「お前じゃない(笑)」

聖「21話で伝説の名ゼリフを言います!」
メンバー「何?何?」
雄「巨人軍は永遠に不滅です!とか??」
うーん、このあとみんなでワーワー言ってて
あんまり覚えてないです^^;

仁「ご覧ください」
と締めようとすると

雄「でもさぁ、ピアスとかしてていいの?」
聖「今さら!?」
ほんと今さらだよ、ゆっちー!!


じゅんの告知
淳「今度『トランシーバーリベンジ』ってゆー映画に出ます!」
?「どんな内容?」
淳「トランシーバーがロボットに変身してぇ」
聖「元ネタがトランスフォーマーってゆうのがわかりにくい!!」
雄?「5万5千人の時間を返して」
淳「ってゆーのは嘘で~、ホントは『天使とあずま』ってゆー映画に…」
?「誰が出るの?」
淳「東幹久さん主演で…まぁ、オチないんですけど」
仁「じゃあ、言うんじゃねーよ!」


写真集告知
この日もカメラが入ってるという話で
雄「髪の毛セットしてくればよかったよー」
亀「カメラじゃなく5万5千人の為にしろよ(笑)」
ごもっとも( ̄ω ̄)


ドリボズ告知
仁「じゃあ、手越によろしくって言っといて!」
亀「よろしくって言える関係なら、俺のことよろしく言っといてよ!」
仁「や、あんましゃべったことないから、よろしく言っといてもらおうかと」
亀「オレもあんましゃべったことない(笑)」

ストーリーについて
竜「序盤で亀が試合に負けて死んじゃう」
雄「フタ開けたら相撲だったとか」
聖「フタ開けたらチャンプとか言いながら横綱だったとか」
そんな話イヤです(笑)

亀ちゃんに向かって突然
聖?雄?「今靴が気になってしょーがないでしょ(笑)」
相当お高いんでしょうねぇ^^;そのブーツ。

仁「あ、おさまった」
雨が止んだ模様。この後かな?
仁がね、人差し指くわえたように見えたの~~(*´∀`*)
可愛かった♪


ポスター抽選会
半券を引いたあと聖とおしゃべりに夢中になってしまった仁さん。
雄「赤西クン?」
仁「あ、ごめんなさい」
聖「今、愛を語り合ってたのに」
仁「だまれハゲ!!(笑)」

仁「41通路・・・」
客席「キャー!!」
仁「うるせー(笑)ちょっ、これすごいよ!369番!ミロク!」
客席「おぉ~~!!」
仁「有閑倶楽部でオレがやった役名!」
仁もファンと同じく反応しちゃうんですね~♪
亀ちゃんの223番といい、いるもんですね!
ラッキーな方が☆
普通の番号で当たるよりも嬉しさ倍増ですもん(*^^*)

この日はさらに会場外に掲げてあったフラッグも25名様にプレゼント!
これは抽選済みでコン終了後、モニターに座席番号を表示。


という訳で、MCレポでした。


スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

