スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ありがとうございます♪

Category : KAT-TUN
へぇ~、チャチーンって
英語圏で使う表現なんですってね(˚o˚)
そうゆーのも自然と出てきてしまうのか~。
仁様、おみそれいたしましたm(_ _)m

タッキーにも英語で話したりするとかなんとか。
(ご迷惑じゃありませんか?>タッキー)
英語かぁ。。。またジョディさんの時みたいに
海外の方にインタビューとかあったらいいのになぁ。


あはは!カツカツスタッフブログで
田中家のパパさんのお店紹介してる(笑)
ジャニーズ関連はお店の名前伏せてても
何かと人が集まりますが、
これは…どうなんでしょうね??


あ!そーだ!!
今日久々にパソコンで書いてるんですが
知らない間に10000HIT突破しておりました~☆

いつも見に来てくださる方も
今日初めて来てくださった方も
コメントを残してくださる方も
拍手をポチポチ押してくださる方も
皆様、本当にありがとうございます.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

あぁ、、、感謝の念をここでたくさん
書きたいところなんですが、
もうすぐブログ開設1周年なので
そのときにとっておきたいと思います(。uωu。)

それでは、今宵は可能な限り
6/14のレポを書こうかなーっと。
(まだやってなかったんかー笑)
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

くみこさんへ

ありがとうございます~。+゚(*ノ∀`*)。+゚
えぇ、たーっくさんジンジン言い合いましょう♪
あ、でもゼロが1個多かったっス!笑
いつか100000HITいけたらいいなぁ(*´ω‘*)

お返事です♪

おりーぶさんへ

そーなんですよね^^
ホント気付いたら…って感じでした。
トップのブログ説明にもあるように、これからも
“ゆったりまったり”更新していきますので
どうぞお付き合いくださいな(・^∀^*)ノ

おめでとうございます

100000HITおめでとうございます♪
これからもお互い仁ジンいいながらKAT-TUNを語っていきましょうね~

チャチーンの仁様、可愛かったけどそう言う所までLA仕様だなんてさすがだわ(笑)

おめでと。

そういうのって、カウントダウンしてると長いけど、あらら♪っていう間に突破してるものですね。大変だと思いますが、自分の納得のいくスピードで更新して下さいね。
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

