スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

亀ラジ&僕らの音楽

Category : KAT-TUN
キタよキタよ~~!!!!@亀ラジ前半
リスナーの皆さんGJ!!

6/5の放送での“は行”が好きというメールに続き、
『私は亀ちゃんのココが好き!』
というメールがたくさん届いたということで。

ら行 に か行ですか…(*´∀`*)
これまた素敵な歌声だったので、文字では伝えられないと思うけど、
その萌え~な部分だけレポしまっす!


「ら~り~る~れ~ろ~♪

が好きなの?(笑)

そ~のくちびるぅ~♪

るぅ~♪が好きなの?(笑)

か行…

特に“き”って何!?
(リスナーが“か行”で特に“き”が好きらしい)

君に~出会えた~キセキッ♪

キッ♪

好ぅ~きぃ~♪とか?
ふっふっふ(笑)

ぃいぃ~♪
(↑え?誰も“い”が好きなんて言ってないけど。笑)」


と、まぁこんな感じっす!

あ、あと
「みなさんのこういったフェチのねぇ、
僕の“ココが好き!”っていう細かいとことか
ちょっと面白いんで、メールお待ちしております☆」
だそうです♪
そんなこと言ったらものすごい細かいの送っちゃうよ?
って感じですよね~Ψ(`∀´#)


てか亀ちゃん、アドレナリン出したいなって時があるのか(笑)
ドキドキしたいときはあまり好きじゃないジェットコースターに
乗りたいなって思うそうです。へぇ~。

それからストレスはムラムラではなくモヤモヤだと思います(´ω`)
アカニシさんに続き、擬音?のチョイスがおかしいです。

最近旦那さんと上手くいっていないリスナーさんへのアドバイスでは

「やらしい下着つけるとか」

まずソコですか!!髪型変えるとかも言ってたけど
最初に出てきたのがソレってのが面白かったです(≧m≦)ぷ


やっぱラジオっていいよね~♪
そーいえば“つるりんごたつや選手権”最近やんないねぇ。
あのコーナーは確かチャンピオンになった人と最終的に
2人でラジオやりたいとか言ってたから、
赤西さんが出てくれないと困るんだけど。


そーいえば!もうすぐブログ始めて1年経つので、
何気なく最初の頃の読み返して見たんですよ。
自分の口調がものすごくネコ被ってることにビックリでしたが(笑)
そんなことはいいんです。
それよりもカツカツ仙台のバンジーの回の感想
読むまで気付かなかったのー!
仁様、仙台の時もゆっちのアゴつかんでたんだね(笑)ひゃはは♪
20090627010032
20090627010024

やばいっ!写メ撮る為にDVD出したら見たくなってしまった…
とゆーことで、カツカツ仙台見て寝ますー☆


あ、僕らの音楽が未公開対談スペシャルって書いてあったので
念の為録画してたら、邦康さん出てたので
一応邦康くんのとこだけレポしちゃうよん。


中居:どう?休み。何連チャン欲しい?

竜:海外行くんだったら1週間ほしいですね!
  でもやっぱ2、3日だったら温泉とか。温泉行きたいですね。
  軽井沢とかなんか…伊豆とか。

佐藤:今から言えばたぶん空けれるんじゃないですか?ドラマ。

竜:前もってちゃんと言っとけば。

中:うそ。

竜:ハイ。みんなで行きましょう。

佐:一気にテンション下がりましたね(笑)

竜:あははははは☆


ってなワケで、今度こそカツカツ見ま~すε=┏( ・ω・)┛
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

声フェチだったんですねぇ(´∀`*)
亀ちゃんの声、いいですよね♪

日常的にゆっちのアゴを掴む仁…(笑)
面白い!まさに飼い犬!@亀

ネットって前も言いましたけどすごいですよね。
おりーぶさんもきっと仁生変わっちゃったでしょ?

お返事です♪

みなさんへ

ホントあっという間です(^^)
最初は3日坊主な私が続けられるかなって思ってたんですけどね~。
ダイジョブでした(o^~^o)ノ

ラジオ出て欲しいですよねー。
あーJJコンビのラジオ聞きたくなってきちゃいました><
でも聞いたらきっとずっと聞いていたくなっちゃうので
やめておきます(笑)

仁も亀も

おはようございます。亀ラジは内容もそうだけど最近特に声自体を聴きたいっ!て声フェチの私は思いながら聴いてましたよ。ニヤニヤ完全にイタイぞ。仁はそういう行動が前にもあったってことは、日常もそういう行動するのかな?と妄想スイッチ入りま~す♪一年と言えば私もブログの世界に足を踏み入れて一年。皆さんのレポを見てコンを感じたかった…。

ブログ始めて1年ですか!
あっという間ですね♪♪
亀ちゃんは相変わらず可愛いことばっかり言ってたまらないです(>∪<)
仁君はまたラジオ出てくれないのかな~。最後に出たカツスタの終わりのところで「またね~」と言ってくれたことが忘れられないです(笑)
今日は仕事がお休みなので久々にanego鑑賞したいと思います☆
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

