スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ぱだむ~む…

Category : KAT-TUN
今日(日付変わってるから昨日か)の
テレフォンショッキングのゲストは上戸彩ちゃん。
ふふふ、いたよいたよーー☆
上田さん家の竜也くん♪
20090623035407
ははは(@゜▽゜@)真夜中にテンション高めなありすちゃんだよー(笑)
なんかねー、前まで正直上戸彩ちゃん好きくなかったけど、
最近好きになってきた。いいコだよね、あのコー!


ってゆーか、久々になかまるさんが
ポロリしちゃってくれてますねー(´∀`)
リップのCM♪皆って誰なんだー!!
そこにあかにしさんはいるのかー!?!?


突然ですが、アクセス解析の
検索キーワードを見るのが好きだったりします。
最近は“KAT-TUN 沖縄 ロケ地”でHITしていらっしゃる方が多いかと。
いーよねぇ(´ー`)あたしも沖縄行きたーい!!

OKINAWA!!

ちゃんとうまぁ~に乗りたいです(苦笑)←牛さんに乗っちゃった人
沖縄ねぇ。あのエイサーの海辺は最高でした。


話戻すけどね?
検索キーワード見てると、この人一体何が知りたいんだろう?
って思ったり、懐かしい単語が出てきたりするんですよね。

“ぱだむ~む”とか“ケーニッヒウルフ”とか
“しいはしジャスタウェイ”とか(笑)

面白かったのが
“じゅんの 腰を突き出しな”(爆)
そこだけで検索しないで!!笑(≧m≦)ノシ


ぷはっ(爆)


相当気になったんだろうねー(´∀`)
だって、あのじゅんのがねぇ(´∀`)


やっぱさぁ、SADISTIC LOVEはマズいよね(今更)
こないだカツスタに来たメールでこんなのがあったんですよ。

小学4年生の弟の授業参観?に見に行ったら、
先生に「自分の知ってる英語を書きなさい」って言われて、
黒板に大きく“SADISTIC LOVE”って書いたって(爆)
それはアカンやろーー!!とラジオに向かって突っ込んだもん(笑)

その後、先生は「難しいの知ってるね、何で覚えたの?」と聞いて
その子は「KAT-TUNの曲で聖くんが歌ってた」と答えたそうですが
先生もよく聞いたよね^^;
そこでとんでもない答えが返ってきたらどーすんのさ!

はっはっはっ。
さてと。

寝ます(´∀`)
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

歌から学ぶモノってたくさんありますよね。
あたしなんか、歌に英語が使われてなかったら
きっと英語に触れることはないと思われます^^;
ましてや好きなヒトが歌ってなかったら
意味を知ろうなんて思わなかったかも。
そう考えると、ヒトって常に誰かに影響されながら生きてるのかな。

大切なもの

先生…上手く切り抜けましたね(笑)いやあ、参観にあれは知らない人が見たらビックリでしょ(^-^; でも、歌ってそんなふうに知らない言葉を教えてくれたり、景色を感じさせてくれたりと、大切なものですよね。
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

