
Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

聖&竜ちゃん11周年!

Category : KAT-TUN
※えーっと…完全に今日が6月22日だと思い込んでました^^;
さっき自分でブログ読み直して気付いたってゆー;;
面倒なので書き直しませんが、そこんとこよろしくお願いしますm(_ _)m

***

20090621114948

20090621114939
昨日はさくらんぼ狩りに行ってきました~♪
↓コレは何かの抜け殻。何のだろう?
20090621114956
朝から食べてばっかでお腹がとっても苦しかった~;;

帰りのバスではみんな寝ちゃってたので、
ジャニwebのオーラスレポ読んでました☆
ちゃんとウォークマンで順番に聴きながらね(≧∀≦)b
いやー、読みごたえありました!
早くDVD出ないかな~♪
でも15日のフライングでも仁はびしょ濡れになったんですか?

ってゆーか、今気付いたΣ( ̄□ ̄;)
あたし今までの特設サイトのトピックス、
画面メモしてないのに消えちゃったーーーorz
6月末まで掲載って書いてあったからまだいいかと思ってたのに><
ショック(´;ω;`)
でもまぁ、結局なかなか読み返さないんだけどさー。
(と自分に言い聞かす;)


えーっと、それから聖の匳載。
まずは2日遅れちゃったけど、事務所入り11周年おめでとう!!
なんかねー、聖のいろんな思いがいっぱい詰まった匳載で、
この五十七着目が今まででいちばん好きかも。
今までもたくさんいいお話してくれたけどね!

で、おじいちゃんの話。

バスの中で涙をこらえきれなくて、泣いてしまいました(T_T)
絶対おじいちゃん天国で聖を自慢しまくってるよ(ノд<。)゜。

あと、今日で竜ちゃんも入所11周年を迎えましたね!!
竜ちゃん、おめでとう☆
これからもどんどんてっぺん目指して突き進んで行くKAT-TUNを
あたしは応援し続けていきます!!

さー、今日は特に予定もないのでゴロゴロすっぞー♪(笑)
ヲタ誌早売りしてるかなー?気が向いたら行こっと☆



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

さくらんぼ美味しかったですよー(^^)
でもあんまりたくさん食べれなかったですけど;
聖はほんっっといろんなことを深く深く考えてますよね。
こうゆー風に思えばいいのか、って教えられることばかりですもん。
優しくて、時に厳しいことも
ちゃんとハッキリ言ってくれる聖が大好きです。

素直な気持ち

こんばんは。さくらんぼは美味しかったですか?二人とも入所11周年なんてすごいですね!両手以上ですから。聖の話しは、本当にいつも心に染み込むストレートな気持ちが素敵です。反抗期を流れの中で過ごし色々経験してきて、でも結局は受け入れる聖がちゃんと考えられる人間であったからここまで来れたんですよね。
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

