スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

6/14レポ①(MC前まで)

Category : 舞台・コンサート・イベントetc.
へーい!14日のレポいっちゃうぜ~い!!
(テンションおかしい笑)

日替わりは念願の仁プロデュース!!
・Le ciel~君の幸せ祈る言葉~
・ムラサキ
・six sences
・LOVE or LIKE


★座席はスタンド1塁側1階34列。
バクステは残念ながらやや斜め後ろからしか見えない位置でした><


★10カウント
この日は英語でカウント。
気のせいかもだけど仁から始まった気がしました。


★OPアニメ
亀「おまえらっ!心の汗をかこうじゃないかっ!」
仁「うるせー、亀梨」


★RESCUE
亀「大切な~もの~を~」
でチュッとしたかな?(覚えてなーい;)

仁「Call my name~♪」
の仁の指先がね~、たまらんです!
とってもしなやかで繊細な動きなのです(*´ω`*)


★ワンドロ
「ONLY LONLY YOUR TEARDROP~♪」
の後、仁は“うーぅーいぇ~い”とフェイク(音程は忘れたー)


★LIPS挨拶
聖「みんな盛り上がってんのかー!?」
客席「キャーーー!!!」
聖「聞こえねぇよコラァーー!!」
あー、いい(∩∀`*)笑
やっぱドMなのかー(笑)

仁「盛り上がっていこうか」
の言い方がちょっといつもと違った…気がする^^;


★ドンスト
仁「ヘルイヤー♪」
でくるっと回ってグラサン取って中指立てて挑発!!
もう、クラックラするね!(*´Д`*)


★ホワクリ
聖「キミだけに…メリークリスマス…」
これさ、あたしの耳元で1回言ってくんないかな?笑


★SADISTIC LOVE
ラップでは仁様、中指ピロピロ♪えろーい(笑)
仁「闇の中までも~♪」から「SADISTIC LOVE~♪」まで
マイクを逆にして持ってた!


★1582
登場する時はバイオリンから始まり、
京セラの時とも違う曲だった気がする!
ここへ来ていろいろ変えてきたかー!亀チャン!

今までの公演ではなかったのか、
あたしが気付かなかっただけなのかわからないけど、
前のほうの天井に本能寺の絵が映し出されてたんですよね。
全体的に黄色っぽい配色で、とっても綺麗でした!
ってゆーか、最初本能寺ってわかんなくて
検索かけたらわかったってゆー^^;(社会科全般苦手)
しかも本能寺のサイト見てみたら、あたし何年か前に
京都旅行したときに行ったわ!汗
案外狭くて、こんなとこにあるんだ~って思った記憶があります。
(ってあたしの話はいっか;)

亀ちゃんが男になった後の
「突き進むさぁ~」の歌い方がかなり好き!超男らしいの!

この日は花火演出あり。
花火持ってフライングしながらくるくる。
ちょっとずつ持つ位置をズラすんだけど、
ちょうど斜めに持って回ったときに花火がハート型に見えた!


★ピエロ
書いてなかったけど、聖は仕事人が
クランクアップしたということで金髪です。
右腕にはタトゥーシールがいっぱい!

ヘルメット被る前のカメラに向かって指差すってゆーか、
“行くぜ”みたいなジェスチャーが超カッコいい!!


★WIND
じゅんのが何かやったのかな?それを見て客席に向かって
聖「見た?今の。かっこよくねー(笑)」
淳「聖くんのソロはホントにカッコいいね~☆
  しかし僕は爽やかさで勝負してくよ!」
聖「今までの12公演で一番めんどくさい!笑」
淳「じゃー、一緒に歌おっか?」
聖「かしこまり~☆」
それからタクシーだね~ん(^^)

淳「世界中のそう~♪」
聖「フゥ~~♪」と2回ほどターン☆
その後はアゴをお互いこちょこちょ触り合ってました(*´∀`*)

いつもWINDはモニターばっかり見てたんですが、
この日よく考えたらスタンド1塁側は初めてで、
じゅんのの爽やかなステップを正面から見れたワケなんですよ。
だから双眼鏡でガン見してみたんですが、、、
不覚にもじゅんのの腰にそそられました(笑)
抱きつきたいーー!!とじゅんのに対して
初めて思ってしまった!(*/ω\*)

仁様登場!
ちょっと微笑みながらラップみたいなのを口ずさんでた♪最後、
仁「おまっ、髪染めた?」
淳「気付いた!?」
仁「似合ってるよ☆」
おぉー!仁がじゅんのを褒めてる~!!って興奮してたんですが、
「似合ってないよ」とか「似合ってねー」とか
聞こえた人もいたみたいですね^^;
まぁ、仁の話し声って元々が聞き取りにくいですし、
広いドームだとさらにね…;しょーがないです。


★ゆっちマイクパフォーマンス
雄「音を同時に出すぅ~」
なんか、ゆっちがクレヨンしんちゃんみたいに見えた(笑)


★Peak
メンバーの位置が変わりました!
他メンはよくわからないけど、仁は京セラと同じく
3塁側からトロッコで1塁側へ。
やっぱりドラムの牧野くんと楽しそうにしてて、
シンバルを手で叩いたり、最後の方では牧野くんがスティックで
仁の下半身?(笑)にプスっと差すと
アヒャヒャヒャ爆笑してました(笑)

★Jumpin'upかな?
仁が「ハハハハハーーー!!!」と叫んだー☆
コレめちゃゾクゾクするんだよねー!!(≧ω≦)


って感じで、とりあえずここまで!
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

ホント夢のような時間でしたよね。まさに
♪思い出せば~会いたくなるでも~戻れな~い@GOLD
状態です(´;ω;`)

6/14は…

私たちは、ドーム魂この日で終わったんですよね。コンレポは見るだけにしてたんですが、読んでいたらまたまたおかしくなってきました。ドキドキして、涙が溢れてきてまた泣き虫が始まりました。じ~ん(ToT)じん♪じ~~ん…(ノ_・。)
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

