スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

5/31レポ④(MC後~ラスト) @京セラ

Category : 舞台・コンサート・イベントetc.
うわわー、もうこんな時間になっちまった。
早く帰んなきゃ。(今実家なのです)
やっと31日終わったぁーーーーー_| ̄|○

あ、何かフォトブックの発売日変わるんですってね。
8/30…ずいぶん先になってしまったなー。
これツアーの分は入らないのかな?
気になる木。



★リアフェ
仁ソロパートはゆっちにマイクを向けて歌わす!
「滑って空振り~♪」のあとの“Oh~”で
ゆっちのおでこにマイクがスライド(笑)

亀ソロパート「世~界変~えられやしない~♪」は
「なか~まる~変~えられやしない~♪」と替え歌。

ここでナゼかゆっち
前髪真ん中ワケになってます(笑)

じゅんの最後のラップ
「ヤバめなフローでわきだす大阪!」


日替わりメドレー
★青天の霹靂
初めてナマで聴いたよーう><嬉しい~~!!!
「2回目のキスは~痛いから好きじゃない~♪」のとこで
こきかめがぁぁぁ~~~!!!ちぅ?した?してない?
したように見えたんだけどーーー!!!(*゚□゚*)

そしたら仁たんその様子に動揺したのか(笑)
「傷つくだけの&%$#:@あーーーー!!!」と
超カミカミ(* ̄∀ ̄*)うははは☆たのしー♪


★サムライ
何これ、KAT-TUN可愛すぎない?
じゅんのの周りを皆で駆けまわってるのーーー(*´∀`*)
だけど、イントロのみ(笑)「生意気…」と歌い出すと
ハリセンで叩かれる田口(≧m≦)


★オリブル
仁はじゅんのと1塁側でなんかやってたけど
遠くてよくわからず;;
あたし何やってたかな?あんまり覚えてないけど、
たぶんこれも生で聴いたの初めてだったから
興奮してノリノリだったのかな(笑)


★クレラブ
またまた前日同様、仁はじゅんのとロミジュリごっこ?(笑)
じゅんのが“あっち向きなって”ってやると
ちょっと客席向くんだけど、すぐじゅんのの方向いちゃって
かーわいかったぁ♪顔は見えないけど、
なんかこーゆうのもいいよねぇ(*´∀`*)


★竜ピアノ
これ、弾く前だったか弾いた後だったかわっかんないんだけど^^;
大きく一息ついたの。肩で息したってゆーか。
なんかそれが目に焼き付いてる。


★WHITE WORLD
噂のタラララ~が聞けました^^;
30日は確か間違えなかったんだけどね!
この日は2回くらいタラララ言ってたかな。
でもゆっち間違えた!って顔しないんだよね。


★WONDER
!!
歌う前に何やら英語で長いことしゃべってました~!
全っっ然わかんないけど(´・ω・`;)
でも超超超カッコ良かった!!!


★聖vsゆっち
ゆっちがなんかずっとポーズして立ってて
聖「誰?」
雄「光一くんの舞台の人の一部のダンサーさんのマネ」
・・・わかんねぇよΣ( ̄□ ̄;)

雄「意外と聖が突っ込んでくるの遅かった…」
聖「もうちょっと見てみたいという欲求が」
雄「好きだねぇ~~!!」(←ちょっとウザい言い方笑)

田中。はいつもと同じネタだけど、
ハイテンションな中丸がアイーンver.だった(笑)


★仁vs亀
じんじん、カチンコチンだわさ(笑)
えぇ、きゅっとなったお尻たまりません。
(喜んで共犯になるよ笑>Sりん)


★ワイルズ
真ん中の花道でいきなり竜ちゃんのお尻を触るじんじんー!!
なんか、イケないものを見てしまった気がしたよ(笑)
いいなぁ、あたしも触りた(強制終了)

仁「田口が走りまぁーーーす!!」
仁「ライト~の流れ~追い越す~ 
  田口走る~田口走ってゆく~うぅ~!」
亀「田口はど~して~ そんな思い~きり~
  走って~る~んだ~ろ~か~」
雄「田口走る~ 走ってるのはなぜ~」
竜「はーしゃいで~たぁ~ 旅立ちの日はいつか~」
淳「大人への~(ぜぇぜぇ)」
聖「田口~なぜ~」
と竜ちゃん以外替え歌(笑)
じゅんのと竜ちゃん競争してたっけな?


★NEIRO
亀ちゃんが歌ってる時に仁は聖と何やらしゃべってて
口をおっきく開けて笑ってたの(*´ω`*)
でもそれずーっと双眼鏡で見てたから
亀ちゃんがフード深く被って歌ってたのは知ってたんだけど
バッとフード取って「ありがとー☆」って言ったとこの
表情が見れなかったΣ( ̄□ ̄;)
相当可愛かったらしいじゃないの!くそぅ><

仁「こ~の広い~世界の大阪で~♪」と替え歌(⊃∀`* )
東京の時もいつも思うんだけど
東京仁でも大阪仁でもないのに嬉しいのはナゼでしょう?


★ペンラ演出
亀ちゃんからきちんと“丸い赤いシールね!”
“四角いシールは違うからね!”と説明があったのもあって
大成功♪♪よかったー!!

聖はける時、
「お前ら、最高だったぞ♪」
うぉーーーん(´;ω;`)こーきぃ~!!!


★アンコール
じんじん濡れ髪ー!!!
亀「大阪サイコーーー!!!」

ピスフルかな?
じゅんのが「なんでやねんっ!!」と書かれた扇子持ってたんですけど、
アレはNAOさんがくれたヤツだったんだねー(^^)


★Wアンコはハルカナとウィルビー
仁は最初の「You Shine On The World~♪」を
「今ここからぁ~あ~間違えた(笑)」と言っていて
次のパートで「ど~した~の?オレらしくないよ~♪笑」
と歌ってました☆

「Tell me~♪」はわざとかわかりませんが
少しテンポが遅れたような?

ゆっちがアラレちゃんみたいにキーーーーン☆って走ってて、
トロッコだっけな?どこかに「トーゥ!」ってジャンプしてたのが
めっちゃ可愛かったです(*´∀`*)


★最後はける時、
聖「たのしかったぜぃ☆」←この言い方なんか好き!
仁「(顔半分で)またね♪」←この人大好き!笑


終了時刻 19:05
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

