スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

憧れ

Category : KAT-TUN
オカマ~イェイ♪オカマ~イェイ♪
オカマ~マプ~カイェイイェイイェイ♪

ってことで(笑)
ご飯食べながらカツカツリピってたんですけどもー☆
あのね、今週のカメが可愛いくて可愛くて(*´∀`*)
小窓の仁ちゃんもねぇ~(≧ω≦)
てか、何で仁ってちょっと笑うの抑えてんだろ?(笑)
そこが逆に可愛いんだけどさ~☆

ところで、これ仁亀一緒のロケになる日は来るのだろうか?(-ω-)
いつかお願いしますよ~。


そーいえば、ライブで頭いっぱいで忘れてたけど、
こないだの少クラで仁の名前が出てきましたよ☆
テーマが『ダンス』ってことでフレッシュジュニアに
してみたいダンスを聞いたんですが、
面白かったので一連の流れを書きます~♪

堀之内くん(フレッシュジュニア)
「RESCUEの赤西くんのソロを踊ってみたいです!」
雄「そこで赤西かよ!RESCUEでって言ったとこまでよかったのに!!」
慶「やっぱ赤西くんのソロパートのとこ、カッコいいもんね!」
雄「PV見たの?あれね、ちげーのよ!
そう!赤西のだけ確かにカッケーんだわ!」
堀「中丸くんもカッコいいです!」
雄「うん、今ね、小山に言われたことそのまま言ったね」


高知くん(フレッシュジュニア)
「僕はKAT-TUN全体で、大人っぽい踊りをしてみたいなーって」
雄「ソコ全体って言わないで個人で言えよ!」
トッツー「でももう全体見てますから!相当視野広いですよ!」
雄「あ、オレも入ってるもんね!」
高「あ、中丸くんです!」(言わされてる笑)
雄「まんまじゃねーかよ!!」

慶「でも楽しみだよね、これからいろいろ振り付け覚えるのとかもね」
雄「そうだね、振り付け以外の部分もやっぱどんどん覚えていかないとね。
そーゆう、何てゆーんだろう、気遣いの心とかさ…」

という感じで、悔しそうな中丸さんでした(笑)
ホント仁に憧れてるジュニアくんて多いように感じますね~。
そりゃ仁だけじゃないだろうけどね^^;
でもやっぱり憧れてるって言ってくれてるのを
見たり聞いたりするとファンとしてはとっても嬉しいです☆
そーそー、こないだ中山優馬くん達が出たMステでも
仁と亀ちゃんの名前が上がって、
タモさんもビックリしてましたもんね~(^^)
いやいや、タモさん、
今はさらに山涼ちゃんに憧れてるってコもいたりするんですよ~!
時の流れは早いねぇ(´ω`)

さぁて、コンレポ続きやろっかな(=・ω・)/
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

みなさんへ

ほんっとに亀ちゃん可愛すぎです!
ほんわかした笑顔でめちゃくちゃ癒されます~(*´∀`*)
SRの仁くん、早く見たいですねっ♪なんか、ゆっちに負けるのが
悔しくて必死になってそうな気がしますけど(笑)

お返事です♪

おりーぶさんへ

なんかKAT-TUNの誰かに憧れてるって聞くと、自分じゃないのに
誇らしく感じて嬉しくてしょーがないです(*^^*)
きっと本人たちが聞いたら、
照れくさそうにしながらも喜ぶんじゃないかな☆

亀ちゃん、かわいいですよね~☆
以前はワイルドでかっこいい!と思っていましたが最近はそれに付け加え、かわいいなあと思ってしまいます。
後輩も仁君に憧れている方が多いようでうれしいです(^-^)/
そしてSRの仁君が早く見てみたい!私的にはTV誌で田口君と腕組んで敬礼しているところがツボです♪

あこがれ

なんか、ここでもゆっちはおいしい役回り?憧れてジャニーズに応募して、いつの間にか憧れられる立場になる。自分のやってきたことが評価されたり目標になる…。大変だけど羨ましい。そんなあなたたちを好きでいて嬉しいです。
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

