スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

5/30レポ③(MC後~ラスト) @京セラ

Category : 舞台・コンサート・イベントetc.
遅ればせながら、レポ続きをアップします。
31日のは正直、明日までに書き終われる気が全くしないぜ(笑)


★WATER DANCE
MC後、誰だか忘れちゃいましたが
「オレ、WATER DANCE好き!」って言ってるのに
聖が「じゃあ、春夏秋冬で」って言うからホントに春夏秋冬を
やってくれるのかと勘違いしそうになりました^^;


★リアフェ
最初の「思い~」のとこで仁「軽い~」
仁ソロ、ゆっちと向かい合い、マイク向けて歌わす!
でもゆっち「空振り~」が歌えてなくて、
その後に「お前が歌えや!!」(笑)
亀ちゃんも「変~えられやしない~」だけ聖に歌わせて
「お前が歌えや!!」と言われてました(笑)

「♪ギリギリで~」から「Ah~」までの振りの後、
亀ちゃんと聖がめっちゃノリノリで
両手を右に1回転、左に1回転する踊り?を
繰り返してたんですが、それが面白かったです(≧m≦)
真似して踊ってみたらなんか楽しかった!
その後のサビも聖だけはずっとその振りで可笑しかった~!!


日替わりメドレー
★HELL NO
メモに「♪白黒つける前に」って書いてあって
“前に”のところに下線引っ張ってあるんですよ。
…きっとこの時の亀ちゃんがカッコ良かったんだと思います^^;
(覚えてないっす;;)


★SHORTY
たぶん仁がイントロ部分で
「♪Shorty~ Shorty~」ってノッてたと思います!
竜ちゃんがちょっとふざけた?可愛い声で
「甘い蜜とSEXYなブレス♪」って歌ってました(*/∀`*)


★ど~にかなるさ
もうね、基本的にど~にかなるさとノーマタとJumpin'upとピスフルは
無条件で楽しすぎるから、双眼鏡も使わず
とにかくノることだけに集中してるんで、ほとんど覚えてない!(笑)
てか、後から知ったんですが、
京セラってジャンプ禁止だったんですね…
外で貼り紙見た気がするけど、全く理解してなかったです;
これからは気をつけます~~><
メンバーは飛べ飛べ言うけど、知らないのかな?


★プレワン
亀「何か~を~ みう~し~ 若っ!!」
と過去映像を見て言ってました☆
仁さんは客席に背を向けて、上を見上げて熱唱。
何事?と思って仁さんの目線の先を見てみると
そこにはじゅんのが(笑)
まるでじゅんのの為だけに歌っているかのように
身振り手振り、全身で歌を捧げてました(笑)
亀ちゃんアウトロ部分で口笛吹いてました♪


★WHITE WORLD
歌い終わると「ありがとーございましたー」


★WONDER
歌い終わり、ハットを取ってロミオ様のように
手をひらひらさせて一礼(素敵ー!!)
ってゆーか、歌い終わった後に勇者が出てきそうなBGMで
仁と女性ダンサーさんが颯爽とメインステへ歩いて行く姿が
妙にカッコイイんですよね~!
なんか清々しいというか、やり切った!!やってやった!!
ってゆー感じ?が背中からhishi hishiと伝わってきます。


バトル
★淳vs竜
いつもやってたかもしれないけど、
元気玉っぽいジェスチャーが可愛い!
引き分け!と思いきや、
じゅんのは毒のビンを持ち出し、ジュリエットのマネ(笑)
「ロミオ、なぜ一滴も残してくれなかったの?」
だっけな?(違うかなー?)
すると竜ちゃんがバズーカ持って、どーん!!とトドメを!
最後には這いつくばるじゅんのを踏みつけて竜ちゃん勝利!(笑)


★聖vs雄
雄「おい、田中くん。お前その辺で自分はドラゴンボールマニア
  だって言ってるみたいじゃないか。試させてくれよ!」
とゆっち曰く小力をマネして失敗した人の声で言うゆっち(笑)
ゆっちがするドラゴンボールの
必殺技のポーズが何かを聖が当てるらしい。

1問目は聖が「天津飯の気功砲!」と答えると
当たりだけど片手だと「新・気功砲になるんだよな!」
とか予備知識も植え付けられ(笑)
2問目は額に人差し指と中指を当てるジェスチャーで
聖「魔貫光殺砲か瞬間移動!!」(←漢字調べた笑)
と、答えが2つあってゆっちは聖が答えなかった方を
当たりにするつもりが、両方答えられて悔しそうでした(笑)
3問目はジェスチャー忘れたけど、
聖「ミスターポポか餃子(チャオズ)!」
とこれまた完璧に答えたので
雄「…わかった。認定!」

そして、田中。
ファンならわかるであろう、メンバーのモノマネは
『ハイテンションな中丸』
雄「アドワナクライアローン~♪」
聖「ハーイ!!ウィサバーーーイ!!!!」(笑)

『ハイテンションな赤西』
確かイントロダンスからスタート。
首クイクイやったりして微妙なダンスを踊るゆっち(笑)
聖「誰も知らないStory~♪」
雄「ウィ!!」と変顔でUFOみたいなフリ(笑)


★仁vs亀
じんじん、指を鳴らしたり、腕を回したりしてヤル気だ…
と思ったら、やっぱりブラ~~ン(笑)


★ワイルズ
走りだすじゅんの(笑)すると
仁「ライト~の流れ~追い越す~ 
  田口走る~田口走ってゆく~ぅぅ~♪」と替え歌ー(笑)
ゆっちも便乗って、
雄「田口~走る~ ココに向かって走る~♪」

亀のマスコットバルーンを見上げる仁がなんかカワユスでした(*^^*)


★NEIRO
「また元気になる~♪」の後に
亀ちゃん「ありがとう☆」

みんなで「NEIRO~♪」と歌った後は
仁「Thank You☆」


★ペンラ演出
やっと初の赤シール担当~~!!嬉しい~~!!
文字は『WE ARE KAT-TUN』とアリーナが大きなハート。
京セラの注意書き?に似たようなシールが貼ってあって
間違える人が多出してしまったみたいで、
残念ながらあまり上手くいきませんでした><


アンコール
★SHE SAID...
何か毎回書いてるかもしれないけど、仁の「my way~」で
ニヤって笑いながら歌うのが好きすぎるんですけどーッ(≧ω≦)
この日は頬杖ついてたっけな☆


★Jr.紹介
いつもの定位置に座って、Jr.が紹介されるとパチパチ拍手。
この拍手の仕方が超可愛い♪
マイクを両手で持って、手でお花作る時みたいな形で、
指はバラバラにパチパチすんの☆(分かりにくい?)

亀「あきとーー!!」
仁「アキトって誰だっけ?笑」
ぷははーっ(≧∀≦)まだ言うか、赤西さん(笑)


★最後、はける時も自由で騒がしいKAT-TUN!!(笑)
竜ちゃん、ゆっちは「たこ焼きー!!」連呼だし(爆)

みんなはけた後、仁くん半分顔出して
「気を付けて帰ってね~☆」
や~ん(*/ω\*)優しい♪

再びアンコール!と言い続けるも、Wアンコはなし。


終了時刻 21:16
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

