スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

バンジーな回

Category : KAT-TUN
昨日カツカツリピりながら、
気付いたら床で眠りこけてました;
風邪治そうって人が何やってんだ(/_\;)


それはそうと、ゆっち!!
ほんとよくやったよ!!(´;Д;`)
怖いのに、ほんとよくやった・・・

お願いだからカツカツスタッフさん、
これからはゆっちにもっと優しくしてあげてください(Тωヽ)
もうあんな顔させたくないです。
やっぱ中丸には笑っててほしいよ。


リハーサル風景はこーゆうのを待ってましたー!!
って感じでしたね♪私服、私服ー☆
ゆっとくけど、じゅんののバンダナ?には触れませんよ。笑

ライブは、仁竜以外のソロは映してくれましたね~。
順番的にしょーがないけど、仁竜も見たいよ~><

てかレンジャな竜亀に萌えすぎて、
直後のクリリンの存在を忘れてしまって(笑)
不意討ちだったから、めちゃ爆笑しちゃいました(≧∀≦)ノシ


しかし竜ちゃんのバンジーはホントにキレイでしたね!
「はーい☆ぼくだよ~♪」って、
かかかかわいすぎる~~(*´∀`*)

可愛いといえば「中丸おめでとー☆」むぎゅっな亀。
えっと、ゆちを私に変換して・・・
えっへっへっへっ(* ̄∀ ̄*)

むぎゅっ


むぎゅっ  むぎゅっ(脳内で巻き戻して再生)


それから亀ちゃんを仁に変換して・・・

むぎゅっ


むぎゅっ  むぎゅぎゅっ


ぎゅうぅぅぅ~~~(一時停止)


(//◇//)


ハイ、痛いですか、そーですか。
いいんですよ、楽しけりゃ( ̄ω ̄)笑



はい。
写真集の予約は昨日Amazonさんで忘れないうちにしておきました(^^)v
8/10か~☆待ちきれないっっ♪♪
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

みなさんへ

KAT-TUNはデビューしてからはPVのメイキングはあっても、
ライブの裏側が見られるモノって確かないですもんね~!!
普段見られない部分ってゆーのはちょっと得した気分になります(*^^*)

いよいよ、明後日ですねー♪私は夜行バスで行くので、
長いけど楽しくてアッとゆー間の1日になりそうです(≧ω≦)

お返事です♪

おりーぶさんへ

“ゆっちと変わりたい”とか書いてて思ったんですが、
私、“亀ちゃんと変わりたい”とは思わないんだなー
ということに気が付きました(笑)
それはナゼか。

うん。この話は次のエントリーのネタにしよう!(笑)
ということで、中途半端でごめんなさい^^;

舞台裏がちょこっとだけでしたが流れましたね~☆
中丸君、やはりおもしろいですね!
ソロのシーンが流れるとは思わなかったのでうれしかったです!(仁君は無かったですが^^;)
明日仕事に行けばあとはコンサートを待つのみです♪

おめでと&よくやった

こんにちは。チラッ♪
あえてこの件で。「むぎゅっ」多すぎって人のことは言えませんが…。あの亀ちゃんのカメラにおめでとうアピールから¨むぎゅっ¨は亀担さんじゃなくても大好きでしょ♪やっぱり…あそこだけゆっちになりたいo(≧∀≦)o
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

