スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

おめでとうございます☆

Category : KAT-TUN
今朝(ってもう日付変わっちゃったけど)、
階段を駆け下りたらポロッと何かがコロガリータしました。
(コロガリータとか懐かしいね!モグラじゅんの!笑)
惑星コングッズ、キーホルダーのハートです。
まだ家だったから良かった・・・
若干一名、紛失してしまった方を知っているので(´・ω・`;)
こりゃ落ちやすいんだなーと。
確かにハート結構重いのに金具ほっそいもん。
ご購入された方、お気をつけくださいまし!


今朝のWSでは全盲のピアニスト、
辻井伸行さんが7日にアメリカの難関と言われる
ピアノコンクールで優勝したと報じられていました。
辻井さんと言えば、ミュージックソン。
仁くんが流れで間違えて「辻井ちゃん」と
呼んでしまった方ですよね(笑)
きっと仁くんも聞いて喜んでるんじゃないかな(*^^*)
辻井ちゃん、、、じゃなかった(爆)
辻井さん、優勝おめでとうございます!!


そーいえばカツスタの最後に聖が仁のモノマネを!
「あ、あはは、、、ヘルイェ~♪」@ドンスト
って(笑)

R-Oneでもちらっと仁の名前出てたけど
ライブの後に絶対ご飯来ないとかなんとか…
内容忘れちゃいました><違ったらごめんなさーい!


スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

連日、辻井さんの話題が尽きませんね(^^)
すごいな~!才能ももちろんなければ為しえない事ですが、
やはり並々ならぬ努力の積み重ねと
周りの支えがあってこそでしょうね☆

快挙に拍手

おはようございます。辻井さんの吉報で朝から賑わってましたね。すごい才能です。それを伸ばすお手伝いをしてきたお母さんも嬉しいでしょうね。辻井ちゃんですか(笑)
そうですね、ハートにはご注意を。
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

