スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

名誉棄損で訴えますよ?

Category : KAT-TUN
まーくん・・・



キャーーー!!!



・・・襲われたい(@゜▽゜@)


ひゃはっ(//∀//)
襲う瞬間の表情やべーっす。
たまりませんねー(´ω`*)


あと、
「後で会わない?いつものところで」とか
「すごいなめぐみ!(頭ポンポン)ごま☆」とか、、、
当然自分に脳内変換ですよねー(*´∀`*)

でも、新聞や雑誌に載ってた木村くんとめっちゃ顔近いシーンとか
車イス押すシーンはカットされちゃったんだね~。


そーだ、ブランチは出かけてたんで夕方見たんですけど、
おんぶにはビックリしました~!
話し方とかすべてが可愛かったなぁ♪

キズナ食堂は途中からしか見れてないんですが、
今からまた実家帰るんで見れなーい;

とゆーことで行ってき~!

あ、今日の魂ラジはチェックしといたほうがいい?
一応録音しとこ☆
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

やっぱり魂ラジで亀ちゃんがライブに来た話をしたそうですよ☆
私は録音したままで聞いてないんですけど^^;

なんだかんだ忙しいときって、なんかいろいろタイミング悪く
重なっちゃったりするんですよね~。
でもって“うっかり”が多発してさらに忙しくなってしまったり;
とにかく「ドンマイ、俺☆」@花パパ田口
で行くっきゃないです(笑)

まーくん

こんにちは。切羽詰ったシリアスな亀ちゃんは、ステキでした。
魂ラジは、どうでしたか?このブログを見たのも遅かったし、聴けませんでした。なんだかんだ忙しくって?身の回りのこともちょっとな日々で。

お返事です♪

みなさんへ

初めまして!コメントありがとうございます♪
そんな風に言って頂けるとすご~く嬉しいです(*^^*)
ぜしぜし、またいらしてくださいね~☆
お仕事もお互い頑張りましょう!
(って言ってる側からこっそりコメ返しちゃってる私です笑)

お返事です♪

奈々さんへ

悪役もたまにはいいですよねー( ̄∀ ̄*)
ダメな人もいるみたいですが、私は全然おっちぇいです!
むしろ見たいー!!仁の悪役も見てみたいー!!
いろんな役柄を演じることで、演技の幅を
もっともっと広げていってほしいです☆
うん、ヒロくんもカッコいいです!(何のこっちゃ笑)

初めまして!

初コメです!
前からこのブログを見させていただいてました☆
ありすさんのブログ、いつも共感できて更新が楽しみですo(^-^)o
私もOLやってるんですよ(^^)
これからもちょくちょく遊びにきます♪

まーくんやばかったですね!!
私も一人できゃーきゃーしてました笑
襲ったあとの凛々しい顔がまた素敵だったり…笑
私も頭もぽんぽんしてほしいですー!笑
相武紗季、いいなあ…。
カットされたシーンも見たかったですね
でも、ごくせんで無名だったヒロくんと対等な位で共演するって、何か不思議だなあ…と思いました
ヒロくんやっぱりすごいんですねー。
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

