スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

5/30レポ①(MC前まで) @京セラ

Category : 舞台・コンサート・イベントetc.
続きまして~
京セラのレポでごじゃります!

どぞ!




★この日のお席は日付が迫っている中
譲って頂いたのですが、なーんとアリーナD9ブロで!
ホントにホントにありがとうございました~(><)>私信


★まず始まる直前に10カウントが!
急過ぎて誰の声だかわからなかったです><


★最初のアニメーション!
セリフが大阪バージョンに!
亀「いや~、おおきに!あ、たこ焼き買うの忘れた」
仁「ハハハハ、うるせー亀梨!」
竜「ポークorチキン?おねーさんで!」
雄「よーし!今日は盛り上がって行くぞー!ふっふふー♪」
だったと思います!違うかもー^^;
じゅんのと聖は東京と同じでした。


★RESCUE
噂通り、初っ端から仁様が濡れ髪~~!!!(ひぃ~)
そしてグラサンー!!
ふと横を見ると田口まで濡れ髪だったー!!!
やばーい!!じゅんのもカッコいー!!!(≧∀≦)

ソロダンスだったかな?
亀が親指と小指だけ広げて電話のポーズ?みたいな感じで
超キメ顔しててカッコ良かったです♪♪

竜ちゃんはいつものよーに投げキスからソロダンス♪
そして腰グイングイン(//∀//)たまりません!

仁様、ぎゃあぁぁああ~~!!!
2週間ぶりに見たあの大好きなソロダンス!
やっぱりあなたにメロメロです!(笑)

「Call my name~♪」かな?
中指立ててピロピロ~~(*´=ω=`*)
ありゃ、絶対18禁だよね?って話してました(爆)


★ワンドロ
「信じ続けてる~」の後は仁アップになるものの
「バーン」はなかったと思います。


★LIPS
亀「ヘイ!大阪~!もっと!もっと!ぶっ壊れろ~!!」
淳「最高に楽しい夜にするから、お前らついてこいよ!」
(超キザっぽくて爆笑!)
仁はいつもと同じだったかと。


★喜びの歌
「ず~っとそばにい~るから~♪」で仁様ニヤリ(*´∀`*)
たーまらんね!


★キプフェ
「ここ~な~らyou know・・・声全然出てねーぞ!!!」
って怒られた~(⊃∀`* )←喜んでるし(笑)


★ドンスト
「ヘルヤー♪」でクルッと回転しながらグラサン外したー!
この外し方がめーーーーっちゃカッコ良かった!!(´Д`*)
カメラ目線だったかな?


★ホワクリ
「好きなの~に~な~ぜ~♪」はもう“美”です。


★SADISTIC LOVE
ラップ部分でまたしても中指ピロピロ…(*´=ω=`*)
竜ちゃんパートの「果て~しな~く~♪」のところから
仁とゆちが何やら会話を。
仁が大きな口で叫んでるように見えました。
あと、ゆっちの頭をつかもうとしたのか、
下から出てくるスモークをつかもうとしたのかわかりませんが
そんなような動きをしてたような?
うん、結局よくわかりませんけどー^^;


★亀ソロ
般若のお面つけて登場。扇をクルクル。
傘をバサっと広げてクルクル。
「SI-」はいつ見てもいいですね~♪

そして!オトコになる瞬間で!!!
まさかの「っんぁあん!」!!!!
これ文字にするの難し~><ちょーエロかった…
聞いた瞬間ナゼか爆笑するぐらいエロすぎた…
爆笑ってバカにするとかじゃなくて、
何か恥ずかしいくらいにエロかったのです…
あー、また聞きたい(* ̄∀ ̄*)

そうそう、これ前からかわかんないけど、
亀ちゃんネックレスに
グッズのキーホルダーのハートつけてます?
赤くてハートっぽいのが見えたので
そーかなーと思ったんですが。
でも、アレ結構重いので肩凝りそう^^;


★聖ソロ
そうそう、聖って髪黒になったんですねー!
レポ全然読んでなかったので、知らなかったです。

亀がセンステで噴水の水を舞いながら浴びるところ。
これ双眼鏡で見ると、なお良いです!
(でもアリーナ限定かな)
双眼鏡のあの丸いレンズの中にいる亀ちゃんは
私だけのものという錯覚に陥ります(笑)
舞う姿はまるで妖精かと思うほど美しく、
だけどその表情は力強く、男らしい。
生声で「ハッ!」と叫んで、バシャーと水かぶって
照明が落ちるまで、1秒たりとも目が離せなくなります。


★WIND
聖「(田口)オープニングと髪型違くね?」
急いで乾かした感じかなー?
ちょっと乱れてる?(笑)

WINDセッションでは向かい合って
「その風に乗って~♪」でお互いの顎を触り合ってました(笑)

WIND最後らへん、仁様黒ブチメガネで登場♪
何やら曲に合わせて英語のラップのようなものをボソボソと。
曲最後にはいつものように「田口フゥー!」と連発☆
「お邪魔しました~」と去っていきました。


★Peak
仁は外周トロッコ。客席に向かってレンジャッしたり、
ドラムの子と楽しそうにしてました♪
ほんとノリノリで「ッアーッアー♪」とか言ったり(^^)


★Jumpin'up
「こーき、テメーコノヤローーー!!!!」と叫ぶ仁☆
楽しそうだー♪♪
「いい感じー♪」ではまたまたまた中指ピロピロ!!
そして「3階サボんなよ、コノヤロー!!!」とも。


★ノーマタ
何か野球拳のような振り
(両手を交互にフリフリ)で踊ってました♪

聖?亀?「ピース!」
客席「ピース!!」
のやり取りの間、仁は3塁側の花道で小さいJr.くんの服を
何回も脱がせて楽しんでまして(笑)
Jr.くんは遠くてはっきりはわからなかったけど、
「え?え?どーしよ?」みたいなリアクションだったかと(爆)
そんなに脱がしたいなら私(強制終了!)笑


そんなこんなで30日MC前レポ終わります!
続きはまだ書いてないのでまた今度~
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

