スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

ごくせん前売り

Category : KAT-TUN
20090603163102
昨日、ごくせん前売り券買ってきました~。
買う前にジャージver.と学ランver.どっちにするか決めてなかったので、
焦って学ランにしましたけど、黒銀じゃないもんな~。
どうせなら教育実習生ver.もあれば迷わずそれにするのに( ̄∀ ̄)
チラシはなかったので、今日別の映画館を見てきます。
でももうないかなー^^;
てゆーか、京セラに置いてあったんですね~><知らんかった;
まぁ、どっちみち会場に入ったの遅かったんですけどね。

そして昨晩はひたすらカレンダー&PCとにらめっこしてました。
散々悩んでやーーっと決めた!
待ってろ!明太子!!(笑)
なんか決まったらスッキリ☆
まだチケットも当たってないし、何の手配もしてないけどさっ。

さー、そうと決まれば悩み事が1コ減ったので、
今晩コンレポに取り掛かりま~す♪(遅)

あ、今日はカツカツじゃん(≧∀≦)
バンジーの練習だっけ?爆笑間違いなしだな(笑)
スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

お返事です♪

おりーぶさんへ

福岡、楽しんできます!(まだ当たってないっつーの)
一時は広島にしようかとも考えたんですが、
福岡は次の日も休みじゃないと帰ってこれないんですよ><
だからこの先日程によっては行けるチャンスがないかもしれないので、
ほとんど明太子発言を聞きたいが為に決心しました!!(笑)
行けたら遅くなるかもしれませんが、レポ頑張りますね~(^^)v

感動を再び

こんばんは。あと約10日で追加公演ですね。楽しみですが、その後の予定がなく淋しいです。ドームのような大きい所でないとどんなステージを見せてくれるのか気になります。ありすさんは決めたようなので当たるといいですね。
非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

