スポンサーサイト

Category : スポンサー広告



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

カツカツ8/13放送分。

Category : KAT-TUN
8/13(正確には8/14)放送のカツカツは
地獄のバンジーロケ完全版!ということで、仙台ツアー未公開シーンを公開!

この日はオリンピックで1時間15分も延長したんですよね。
私は2時間半多めに予約して行ったのでセーフでした!
旅行先からもリアルタイムで頑張って見ましたよ~!
おかげで次の日はホテルの朝ご飯の終了時間ギリギリに起きましたけど(笑)

ちょっと長くなったのでたたみます。
さてさて、感想です。
仙台でお邪魔した利休さんでの未公開シーン。
雄「何か面白いことやってよ~」ということで、
AD亀竜に一発芸をしてとゆっち。
聖「『LIPS』の亀のマネ。」
亀「LIPS…チュッ」←超ヤル気ない(笑)
雄「つまんない」
ゆっちぃ、調子乗りすぎじゃ(笑)
確かに亀ちゃんつまんなかったけど。←え?


AD入れ替え戦によってADになってしまった亀雄。
3種類もバンジーあったんですね。
逆バンジーにしてあげたら、こんなに長いロケにならなかったかも?

係の人に質問攻め(笑)
「どうしよう背骨折れたら…」
「ちょっと待って、俺家帰って課題やらなきゃ…」
「ショック死とかない?」
と弱音連発!

そしてついに泣いてしまったぁぁぁ!
面白いんだけど、だんだんかわいそうになってきました…(><)

次々とブラックゆっちの本音がポロポロと(笑)
スタッフさんに「何かの為なら飛ぶ」みたいなのないんですかと聞かれ、
仁聖竜「ないっ!」あひゃひゃ♪即答かい!
この時の仁さん、フツーに伸びしてます~ヽ(・゚ρ゚)ノ

バンジー未経験者の亀ちゃんにアドバイスをもらうゆっち(笑)
バスの運転手さんまでもが待ちきれず登場。
(あ、仁さんアクビしてる~♪可愛い☆)

「企画倒れ」
「完全に心折れてるんですけど」
「じゃあ誰かカッコいいとこ撮りたい人いる?」
とやけくそで言いたい放題!
『ついに募集』とテロップが(笑)
いつも思いますが、カツカツのテロップってなんか面白くないですか?

ここで仁様登場!!
「何やってんだよテメェ」とちょっとつまづきながら(笑)
いやん♪この歩き方とこの表情めっちゃスキ!

もうさぁ、皆ホントに優しいんだよね~~!
「行こう!行こう!マジ頑張ろう!本当に頑張ろう!」
仁にこんな風に励まされたらいくらでも頑張れる!!

雄「俺の指触ってよ!」
仁「普通普通普通!」
淳「ちょっと汗かいてる」
きっとゆっちはじゅんののような答えを待っていたのに仁ったら(笑)

メンバーの必死の説得も虚しく、バッテンするゆっち。
結果は分かっているのに何度見てもゆっちのバッテンは笑える!


そして代打亀梨和也!
決断から3分で飛んだんですね。早い!!

雄「あ~怖かったぁ」
『まだいたんですか?』とテロップが(笑)

亀「ちょっと感謝して。頑張るわ」
亀ちゃん(*´ω`*)あなたホント素敵だわ!

亀ちゃんに話しかける仁ちゃんの声が優しいんだよ~(*´∀`*)
仁「準備OK?カウントダウンするよ?」
亀「OK」
仁「準備できたら教えて?」
亀「もう撮れてんならいいよ!もう行く!いいよ!」
メンバー「5・4・3・2・1・バンジー!!!」

仁「亀梨ー!中丸50分!オマエ5秒!」
うひゃひゃひゃ♪仁亀サイコー(≧▽≦)/

バンジー終了後、本当はボーリングに行くはずだったそうで。
あーん、見たかった(><)またどこかでやってほしいです!
この後中丸君ののオゴリでメシ!と言われ、
「お金だったら出す!」とゆっち(笑)
ゆっち的にはお金で済むなら!!って感じでしょうね。
それくらいイヤだったんだもんね。

ロケ終了後、仁ちゃんがマイクを取りだそうとお腹をペロン!
ひゃぁ~~!!!もうちょっとめくってくれてもよかったのに!
この6人のわちゃわちゃ感、とっても好きです。
亀ちゃん、何気に髭男爵って言われて気にしてたんだ(笑)

雄「じゃあ、また明日会場で!」
仁「会場でも会わないかもな!」
仁ちゃん、ゆっちにはドSなんだから!


ここでちょっと一息、三行ラブレター。
淳「ね?スベったでしょう?」
じゅんのくん、ドンマイっ(´・ω・`;)


最後にバスから「中丸じゃあな!」とメンバーが。
一番後ろに座っていた仁さん、必死に窓を開けようとするも間に合わず(笑)
そうゆーところも大好きなんだよなぁ♪


スポンサーサイト



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです♪
いつもクリックありがとうございます.+:。(´∀`)゚.+:。

非公開コメント

  

プロフィール

ありす

Author:ありす
愛知県在住の26歳☆
仁君への想いや
日々思ったこと感じたことを
自由気ままに綴っています♪

興味を持ってくださった方は
こちらもどうぞ☆

お友達募集中なので、気軽に
メール&コメントしてくださいね♪

ランキング



ジャニーズブログランキング
ランキング参加してみました
よかったらポチッとお願いします

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

アルバム

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

